VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
藤の花


どうしても見たくて先日出かけたんですが、
開花終了していたので、今日むりやり休んでリベンジ。
この土日では遅いかもと告知されていたけど遅咲きの藤が。
今年は桜もたくさん見てまわったし、
花はすきやけど(育てんの不得意)こんなやたら見たい思うのは珍しい。
特に藤の花は幼い頃を思い出したのもあるけれど、
とにかく絶対見たいって思ってたんです。
軍師官兵衛を見ていて、間もなく…と思うと、
いてもたってもいられない、なんともしんどい一週間。
有岡城跡(先日)と藤の花(今日)を見てやっと元気とりもどした。
写真どうなるやろ(テステス)
写真がえらいことなった時の為にPCも開いて投稿(笑)
そのついでに過去ログ読んだら…
だれが書いたんこれ。
って思うような、いや思いたい過去(笑)
まぁいいか、本音やし(それが恥ずかしねん)

お久しぶりでした…(笑)

マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06 ≪2017年07月≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

