VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

メジルシの記載 | main | 准々サイズ
スポンサーサイト
スポンサー広告
V6の夏
おはようございます‥朝ぐらいしか部屋に居れません(´ `;)
まるでサウナの様な部屋は扇風機も温風。ジッとしてれんぐらい暑い

それにしても‥
すごいなぁ~V6の熱気が離れてても彼方此方から伝わってくる
今年のコンも皆楽しんで帰ってくる。
どうかなぁ‥離れてるし‥遠いし‥って嘆いてた人でも皆笑顔で帰ってくる。
これってすごい力やと思う(*´―`)
まだ始まったばかり、V6が今年も楽しむ夏を各地に運んできてくれるねぇ
今日は代々木での最終日。今日もな思い出できます様に♪

そういえば、昨日は頑張ってナイナイサイズのレポして良かったと思った(´ ` *)
昨日はその番組のことを知りたいのか99サイズの事で沢山訪れていたので、
少しでも内容がわかってもらえたかな~って思いながら喜んでました

特にファンという訳では無い友達が「ゲド戦記」見に行って感動してました。
すごいやん♪あんたがいつも話してる岡田くんって声もカッコええなぁ♪
って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったわぁ~普段そんなん言わへんのに(笑)
【たまには褒めておかんとアンタ怖いからやろ(;¬¬)】
それに声「も」って言うところが(*´―`)笑(ツッコミ無視

あ!仕事行かなアカンので短いけど終わりにしてツッコミ返しです♪有難う♪
★イチゴ ★ひぃ ★アスカ
★イチゴ 
おお~X知ってたかぁ♪(笑)
そうやろ?いつも優しい声の博が叫ぶん?とか思ったら
想像できへんけど、聞いてみたい気がする(笑)
V6とカラオケも行ってみたいなぁ~もちろんイノッチは居てもらわんと、
緊張して誰も歌えなかったら大変やし(妄想中・笑)
コンは最初私は体動かんかったわ~例えようのない雰囲気に包まれて‥
おもろかったわ~ナイナイサイズ☆准ちゃん男前やわホンマ(笑)

★ひぃ 
ナイナイサイズは、
いくらゲストとは言え99の番組やから、
岡村さんがメインなんは仕方ないよん(笑)
でも番組の最初から最後までゲストと一緒っていうところが良い☆
質問とかも聞くの楽しいし結構あの番組は好きで見てる♪
(特に再放送の方やけど・笑)
ネクジェネ聞けなかったんやなぁ(´ `°)
お祭り行ってたんやぁ☆地元の祭りも行けそうにない(´ `;)

★アスカ
ナイナイよかった~マジ楽しみにしてたから☆
納豆は関西人は苦手やけど、私は食べれる~
最初は全くアカンかってんけど味を濃い目にした
ひきわり納豆にしてチャーハンにしたら食べれたんよ☆
携帯で写メとか撮りたいけどTVの映りも悪いねん家(笑)
ラジオ全滅、TV映り悪いときちゃ‥DVDに頼るしかない(笑)

え~?暑さで潰れたん?けど普通やないもんね、この暑さ。
ウォークマン壊れるんも困るけど携帯が壊れたら泣くわぁ~
データ全部失うことになるし‥リセットできる剛くんが凄い(違笑)

私もよく親に言われる。「また」V6って。
私が録画準備をすりゃV6しか無いと。
本屋行くとなればV6、買物行くと言ってもV6(笑)
エエ加減ちゃんとメンバーの名前ぐらい覚えてって親やけど(´ `;)
ポスカムはマスカットが一番好きやわ♪
私ふだんガムって滅多に買わへんねん。
しかも夏なんて暑くて噛む元気もないのにポスカムだけは噛みます(笑)
ボーダは私も迷ったで~けど今のが長いから今更変えるとかえって‥
だから全然違う会社の携帯やけどボーダに寄っては准ちゃんを見てた(笑)
電車では毎日ボーダ准に会えてたんやけどなぁ‥今は居ないし、
電車に乗る楽しみが無くなりました(笑)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
ホント、V6って良いっすよねw(いきなり。。。
皆、凄い優しいしとっても面白いし!!V6に出会って救われた、会って良かったなあwってとても、思っています。
2006 08.07 . . イチゴ .
ごめんなさぃ!返事してくれてぃたのに遅れてしまって!!
私も呼びタメでこれからもよろしくお願いします☆
Vコン楽しんできてますょね~私も行きたくてしかたなぃです!
ナイナイサイズに准くんゲストだったんだね~
ぜんぜん知らなくて見れなかったです(>-<)
書いてくれてるの読ませてもらえてうれしかったです!
まだ映画も見にいけてないんです--;
私の友達の中にはV6の話を出来る子あんまりいないから、
これからも両方ともお世話になります☆
2006 08.07 . . 美夜 .
そうなんだぁ~
ナイナイサイズ初めて見たから知らなかったし;;
でも准クンの笑顔見れただけでもなんか嬉しいよ♪
2006 08.07 . . ひぃ .
アカをアンタした
アカをアンタしたかった。
2006 08.07 . . BlogPetのじゅんじゅん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/137-4e798d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

