VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
最近変わったなと思うこと
先日、anan発売日に本屋に立ち寄り、
いつもなら連載の週か確認して買うんですが、
立ち読みしてそのまま帰ってきたんですね。
だからどーしたって話なんですけど、
今までなら必ず買っていたんですね。
写真や記事がイマイチだったわけではないのに。
なんとなくとった その行動に変化を感じたんですね。

記事を読んでお腹がいっぱいになった。
というのが一つ。
だけど大きな原因は、それは岡田さんであるからだ。
なにを言っている…と言われそうだけど、
私は本当に井上薫が好きらしい。
SP公開前後に発売されるもの、SP関係掲載の雑誌、
載ってると聞けば買ってきた。
今しか井上薫が載ったものを得ることができない、
そして心のどこかで、
いつか会えなくなることを言い聞かせながらも。
ただ私は夢見るのは自由だと思ってる。

この世界を超えるものが見たい。
このチームでの作品が見たい。
もう一度この世界を見たい。

叶いそうな順番にあげてみた。

必ず叶う夢は、
井上薫以上に愛せる人に会いたい。

だと思う。

共通して言えるのは、
どれも岡田さんなしでは成立しないということ。
まだまだSPの世界に居ることになりそう。
限界まで劇場に会いに行く。

いつだったか、こんな会話をした。
もし、井上薫が実在していたら、
岡田さんと井上、どっちを選ぶかという話(笑)
迷わず井上を選びます。
私に理想の男性像があるとすれば、
ガッツリ護ってくれる人なのだ。
なら岡田さんもそうじゃなかって言われるかも知れないけど、
井上ってね…危なっかしいでしょ…
仕事では無茶しすぎやろー!とは思うけど頼もしいじゃないですか。
だけど危なっかしいんですよ…KYやし…(笑)
そして、
強い人が自分に弱さを見せてくれたら確実に堕ちるよね(笑)
これも岡田さんも同じじゃないかって言われるかも知れないな…
うん、同じかも知れへんな…(笑)
何が違うんやろう。井上を選ぶ理由。
母性本能くすぐられるからかな…
本当は護ってほしいのに、護ってあげたくなるんですよね。
だけどコレも同じかも知れへんな…(笑)

…わかったわ。
井上はモテないっしょ。
だからチョット安心なのかも…なんじゃそりゃ!‥(ノ_ _)ノ

意味がわからなくなってきたので、終わります。
ジュンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

