FC2ブログ

VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
気がつけば五月。
気が付けば一ヶ月ぶりです。
スポンサー広告、初めて掲載してしまいました(笑)
久しぶりに更新しようと思い打ち込み始めましたが、
この一ヶ月の間にあったことを書こうと思うと…そうですね、
丸一日かかりますね、きっと。
もう直ぐすればブログメインの私に変身するかなって思っていたんですが、
戻ってきても、
V6が新曲を出して歌番組に出演したり番宣やゲスト出演、コンサート、
あと何やろ…とにかくアクションが起きないとって状況で、
ここに戻るキッカケというか、メインになると思う理由が、
“SPが落ち着いたから”なので、どうでしょう…
ツイッターでSPの毎日を、二年近く?((え…それすら計算できない(笑)
その時でさえ、ブログを書くということをしなかった私が、
SP落ち着いてブログに元気に復活!なんて有り得ないですよね。
自分も落ち着いちゃいますね、確実に(^^;)
で、私はまだSP落ち着いてないんですよ。
落ち着く日が来るのか?と思うぐらい、ドラマが始まると聞いたあの瞬間から
熱は変わっていません。どっからそんな燃料蓄えてるかって、
やっぱりSPチームの頑張りですよね。それに尽きます。

何かを始めると全てを動かす器用さはもっていないので、
こうなることは予想していましたが…。
ツイッターばかりやってブログ更新しない人に対して、
更新しないなら辞めればいいのに!って言う声も上がっていました。
(私に言ったのではなかったですが、一瞬ドキっとしました)
私は書かないからブログを消した、綺麗サッパリと宛てつけのような言葉も。
その人に、そんなこという権利あるんでしょうか。
ツイッターもブログもその人のもので、
綴ってきたことは財産です。その人の居場所ですよね。
その居場所から去れと言っているんですよ?
信じられない気持ちでした。

最近思うのは、どうして知ろうとしないんやろうって。
自分が経験したわけでもないのに、
人が言うことだけで知った様なことを言うから、
間違いが正しいとされるような哀しい事態になる。

ツイッターやってて良いことイッパイありました。
最初は慣れませんでしたが…今までと全然違う空気だったので。
完全な独り言の世界なんやなって思って入ったんですが、
(ブログだって言ってみれば独り言ですが。笑)
入って一年目ぐらいからかな…
大勢でワイワイ騒ぐこともできることに気づきましたね…
チャットじゃない、でも掲示板でもない…
それを足した感じなのかな…
チャットは参加者全員見えてますがツイッターはそうではなく、
掲示板に似ていて返信できるけど常に対だし。
自分のツイートだけ読んでると、なんのこっちゃらですよ(笑)
私が最初見た時、知らない人に宛てたツイートが並んでいて、
フォローするってことは、その人のツイートが読みたいってことなんですが、
知らん人に話しかけてるの見て何が楽しいの…って思ったんです。
たまたま、公式フォローしたいってのがキッカケだったから始めたけど、
ツイッター流行ってんな、
どんなんやろな、こんなんなんや、なんやこれ、やーんぺっ!
やったと思います(笑)
HPやブログで繋がっていた人にも逢えましたし、
ものっすごいコアなファンと知り合えましたし…
そんな思い出話になりますが、今後語れたらなって思いますね…
ブログで語れるネタ、ひとつ見ーつけた(笑)
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

11 ≪2018年12月≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。