VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
なんか色々と
やっぱり変化するもんやんね。
ちょっと目を離して戻ってみると、
吃驚するぐらい周りに変化がみられる。
みられる…と言いながら、
変化しているのかどうかは分からないけども。
その前にどうしてるの?と。
自分が変わったのかも知れないし。
言葉を交わさなくなっても、覚えていてくれるって嬉しいですよね。

話し変わって、
私ってここでV6関係のことしか話してないんですよね。
9割以上…かな。ほんとに日常の話って殆どないね。
で、本当の私を知る人も、極々わずかなんですよね。
だからって書いてることが嘘ってわけじゃないですよ。
サイトでもブログでもツイッターでも、
一切出していないことがある。
たま~に、極まれに知っている人はいるけれど。
全然ふつうの事ですけど、話したことないんですね。
これから先も…話すことはないかも知れないけれど。
話す必要もないって思っているから。
ネット初めて何年だ…10年ぐらいかな?
たった10年。だけど、
始めた頃と今とじゃ大違いですねぇ…あの頃に盛んだったもので、
今も残ってるって何やろう。流行ものって興味がないから、
自分がやりたいと思ったことを自己流でやんのがスキやから。
流行にノってみたいとか思ったことはある。
でもそれって無理にやらなくてもいいもんね(笑)
自分のことスキやろう?って昔よく言われた。
スキなもん追いかけてスキなことやってる自分は確かにスキだ。
そうでなかったらさ…。
頭は悪いし運動神経もなく、特技もないし何もない自分が、
スキなことに関してはがむしゃらに頑張ったりするんですよ。
めっちゃ嫌いな勉強だってする。
何かに夢中になるにはまず、ホンキで惚れるもんを見つけないとね。

で、何が言いたいのかってね、
それは自分自身にもよくわからないです(笑)
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

