VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
2011年

昨年はブログの更新があまりに出来ていなかったので、
今年は頑張るぞと思っていたんですけれども‥
年始初の更新が5日ってどういことなんや自分。

V6の番組が徐々にではあるけれど
地域によって放送開始しているようで、
このまま全国ネットに持ち込めればいいのですが‥
初回から放送されるところも多く、ズレは生じますが、
楽しい番組なんで、これから放送される地域の皆様、
どうぞV6で楽しい時間を!

私事の話になりますとSPのことしかございません(笑)
1つだけ後悔していることがあるんです。
それは、野望を見た時に一言でいいから感想を残しておけばよかったと。
ツイッターではアホ丸出しでつぶやいてますが、
それらは全て流れていきます。「なう」の儚さがそこに(笑)
見るたびに発見したり、色んな感情が見えてくる。
それを残しておきたかった。
劇場では、
今まで一度も力を抜いてゆったり見たことはないです。
流れや台詞、次の動きも細かく覚えているのに、
都度、体全身で受け止めて見る作品は他にありません。
そこに私は「本気」を感じるんです。

多くの劇場が7日まで。
最長‥今の所14日まで。
二ヶ月ちょっと経てば革命篇。
その二ヶ月ちょっとを私はどう過ごしましょうか。
振り返りをして‥
革命篇は都度、残していきたいな‥
そうしてると上半期はやはり‥
なので‥今年も私はSPで生きます。生き延びます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

