VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
六本木ヒルズが‥
本日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにてSP野望篇が上映。
その上映前に行われたイベントは、
東京国際映画祭開催中の六本木ヒルズアリーナ。
とんでもないことが起きそう‥
予想をはるかに超えた超大イベントだった模様。

ぴあ 映画生活
ORICON STYLE

30日(土)が待ちきれずソワソワ‥
映画を見た感想を、たくさん話してほしい。
これも岡田さんの希望です。
今朝もチラっと言いましたが‥

Twitter:映画「SP」オフィシャルアカウントをフォローして、
SP野望篇についてイッパイ話してあげてほしいです。
映画公開前、映画鑑賞前でも、今週は番組出演も沢山あります。
雑誌も追うのが大変なぐらいイッパイ発売されています。
オフィシャルブックやSPサントラ、
以前発売された単行本が文庫本となったり、
漫画版のSPが連載され、コミックが発売されたり。
ドラマ再放送もしていたり‥
その他にもSPに触れられる機会は沢山あるので是非。

SPに関するツイートする時は、
「 #SP_movie」←ハッシュタグを付けてツイートすれば、
同じSPファンの方の目にも届き、検索すれば
SPファンの感想等にたくさん触れることができます。
Twitter:映画「SP」オフィシャルアカウントをフォローして、
是非、今の何倍も楽しい日々を‥
私は本当に此処があったおかげで、
公開までの長い時間を思い切り楽しんできました。
Twitterの中で見守り続けた一年ちょっとの期間。
こちらの更新が本当にできなくなってしまってたし、
他に何も手につかなかったにしましたが
できるだけ近くで見ていたい。
それだけ私にとってSPは特別で大切な作品です。
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

