VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ゲド戦記 | main |
スポンサーサイト
スポンサー広告
早い人やと明日には手元に Very best II があるんやねぇ(´ ` *)
私はお店で予約してへんから早くても発売日で遅れるかもやけど、
アルバム聴いたら更に夏コンが楽しみになるんやろうなぁ(*´―`)
今年はどの曲を選んで、どんな構成で行われるんやろう‥

今日はゲド戦記を見に行こうと思ったんやけど、
どうも体調よくないから明日見に行くことに決めて帰って来た。
今、頭の中でずっとテルーの唄が流れてる。
ゆっくり寝て明日元気に見に行きますよ~准ちゃん(´ ` *)

▼それでは、昨日載せ損ねたバトンとツッコミ返しです。有難う♪
(ほのか++アスカ++美喜++イチゴ)
なんか、まともに答えれてへんけどバトンです。

~Life With V6~

1・起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!

A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配、長野博。
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦。
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一。
Cの准ちゃん。
これ選ぶの難しいなぁ(´ `;)どれもどうかと思うけど(笑)
とりあえずは慌てたりしても逆に良いことは無いのでマッタリで。
たぶん遅刻してると思われ(笑)


2・寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…。

A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行。
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛。
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健。
Aの まぁくん。
寝かせてくれて起こしてくれるのは嬉しいなぁ♪
一緒に寝ちゃった剛ちゃんも捨て難いし、少々ならイタズラも可愛い(笑)


3・凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女。

A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博。
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦。
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一。
う~ん‥Aで准ちゃんがいい(笑)
自分の為を考えるならAやけど、
やったげるよってチャチャっとしてる姿がカッコイイ(お題からズレてる)
でも全員手伝ってくれてるよねぇ~♪ということで「やってくれ」(笑)
私はその訂正を見ておくから(無理やり准ちゃんを選んでいるの図)


4・普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!

A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行。
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛。
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健。
う~ん‥どれでもいい(笑)
う~ん‥Aの まぁくんで。でも剛ちゃんでもいいし‥健ちゃんでもいい(笑)


5・昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは…。

A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博。
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦。
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一。
う~ん‥一人で食べたくない処へ‥Cの准ちゃん(笑)
これも博もいいしイノッチもいいし~みんなで喰いに行こうや(笑)


6・とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!

A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行。
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛。
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健。
う~~ん‥Bの剛ちゃんで。
さり気なく失敗にふれないで誘ってくれるところがいい♪


7・就業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…。

A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博。
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦。
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一。
迷わずCの准ちゃん(笑)
手を繋いで逃走なんてドラマみたい(〃▽〃)アホ笑


8・上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…。

A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行。
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛。
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけ、三宅健。
これも迷わずBの剛ちゃん。
帰ってしまうんやぁと思ってたら待ってたなんて、これまたドラマ♪(笑)


9・職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…。

A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博。
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦。
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一。
うが~Bで准ちゃんがいい(またかい・笑)
でも気遣ってくれるんやろぉ(〃▽〃)隣にはやっぱ准ちゃんがいい♪


10・夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…。

A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行。
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博。
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦。
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛。
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健。
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一。
これも迷わずFの准ちゃん。
手を繋いでってのが‥たまらんっちゅ~ねん(〃▽〃)爆


11・回したい人
なんだか選ぶのに苦労したバトンやったけど楽しかったです。
どなたでも答えたいと思ったら、お持ち帰りくださ~い☆

=======================

▼ツッコミ返し

★ほのか
何でマラソンなのかホンマに分からんねんけど、いつも一緒(笑)
いのっちってマジックで手書きやったと思う。書き方可愛かったで♪
八百屋が出てきて買物しながらマラソンってマジで夢やね(笑)
顔が違うことってあるわ~あれも不思議な感じやんね。
声だけその人で顔が違ったり、顔は合ってるけど名前違ったり(笑)
妄想バトンじゃないけど勝手に妄想してまた答えてみた(*´―`)

★アスカ
こちらでは初めまして♪
コメントありがとう☆
私もマラソンって苦手な方やけど短距離よりは好きかなぁ‥
一緒にやから多分走れてるんやと思う~夢やけど(笑)
あ、すいかバーやったかな?正式名称(笑)
たしかに果物のスイカ食べてたハズやのにアイスになってた(´ `;)
スイカは夏の果物やもんね~水分補給、V補給(笑)

★美喜
もうすぐやね~☆
ナイナイサイズ♪
これはホンマ楽しみにしてる♪期待しまくってる(笑)
やっぱり20日以降に届きそうな気がするねぇ~
それでも夏コンはもうすぐ始まるし、いよいよって感じやねぇ♪
早く行きたいクセにまだ心の準備ができてへん(笑)

★イチゴ
マジで食事を一緒になんか照れて食べれへんわぁ(´ `;)
それでなくても人前で食べるの少し抵抗あんのに‥
ありえないのを見れるから夢って素敵やんね(笑)
途中で目覚めた時は思い返して
もう一回寝ると続き見れる特技ある(何の役にもたたんけど・笑)
目覚めて悔しい夢の方が多いかな~(笑)
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
こんばんわ~
もしやツッコミ一番乗り・・・??(嬉
すいかは水分もVも補給できるなんて・・・一石二鳥!(笑
最近V不足気味なんですよねv-409
しかもベスト発売やガコイコ放送日が近くなると禁断症状が。。
V病にかかりつつありますv-389
みゆりんさんはベストAとB予約したんですね~!
私・・・貧乏学生(しかも中3という受験生)なので1つ買うのも必死で;
結局A選んだんですけど・・・ジャケ見ると全部集めたい・・・v-363v-363
通常版はいつもレンタルしてジャケはカラーコピーでなんとか済ましてますv-356
夏コン楽しみですね~! 私は行けませんが(泣

2006 07.31 . . アスカ .
ゲド戦記の完成試写会の挨拶で・・・
ゲド戦記の完成試写会で、准クンが『世界のV6です』って言ってたよっ
といってもニュースで見たんだけどね;;
ゲド戦記みたいな^^
あたし、あしたV6のアルバム取りに行ってきますっ
みゆりんヮ予約してなかったんだ・・・
ドンマイっ
2006 07.31 . . ひぃ .
大丈夫??早く治してアレンを見に行ってねi-236
アルバムも明後日やね!ホンマ早いわ~
オールナイトニッポンもあるし…起きてられるかどうかやけど…
テルーの歌いい歌やね。印象に残りやすい曲というか。

またバトンもらっていきます!
2006 07.31 . . 愛紀 .
大丈夫か-い(×Д×)??
明日は准ちゃん見に行って元気貰っちゃって★!

そして今日もみごとなバトンで(☆∀☆)
しかも今回は人指定で准ちゃんとか-さすが(笑)
ゆきもやるんだったら全部剛クン選ぶな(フフフ‥
問題1問でも十分妄想が広がってまうなあ~このバトン!!
明日偶然こんな事ないかしら‥なあんてぇ♪!(壊
2006 08.01 . . ゆき .
アルバム!!最高!!私、「上弦の月」初めて聞いたんですが、
良い曲ですねえwそして今日は、ゲド戦記を観に行って来ました!!
素晴らしい作品です。本当に!!
2006 08.01 . . イチゴ .
ジャニウェブにナイナイサイズのこと載ってたねi-175
あぁ、楽しみッッ↑↑
やっぱ、夏は楽しみがいっぱいなんだよねぇ♪♪
明日はアルバム発売日だし!
魂もあるしねぇi-233

今日見たゲドどうやったぁぁ??
うちは倶楽部i-24で忙しくて、なかなか見れないかもぉ…;;;
でも、早く見たいよぉ。
2006 08.01 . . 美喜 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/130-eab09c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

