VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
SP 野望篇
何から書こうかな‥
(感想ではなく独り言になると思いますが)

GraziaではSPに触れているけど、旅の話が中心です。
何の話をしていてもSPに結びつく気持ちは物凄くわかる。
いつでもどこでも語って下さい。

Cinema★Cinemaとシネマスクエア。
こちらはSP語ってます。
今までに聞いたことのある話は所々あるけれど、
それは私が彼の発言を聞き逃すまいと思って読んでいるからであって、
例えば十ある中の一つしか読まない人もいるでしょ?
SPに対する熱い思い、いっぱい届けてほしい。
同じ言葉でもいいから。

SPが映画になったこと、
それは私にとっても凄く嬉しいこと。
確かに時間はかかったけど、
その間ドラマとかなくて寂しいとか、
他のことして見せてほしいとか思わなかった。
この作品がカタチにならない限り、どこにも動けない。
やり遂げて結果を出さないと進めない。
責任と覚悟を背負って目指す場所へ向かって走ってる人に、
そんなワガママなこと言えない。
この作品への熱意を知った時から、
彼の現在(いま)だけを応援しようと強く思った。
それができないで、希望や理想を言うのは、
ただのワガママだと私は思った。
本当に彼の成功を祈るなら、見せてほしいなら、
幸せを願うなら、
いつも気持ちは同じ場所においておきたい。
先走りしてしまっては現在が見えない。
絶対に諦めない精神でぶつかっていけばやれるんだってこと、
これまでにも何度も見せてくれた。
いつも色んなもん もらってばかり。
私から与えてあげられることなんて何一つない。
尊敬し、信頼してる人だから、
これからも ついていく。

これが自分にできること。


Cinema★Cinemaでは四係のメンバー
石田(神尾さん)×山本(松尾さん)などなど、読んでて和む記事もたっぷり。
尾形(堤さん)からもお話聴きたいのですが‥
神尾さんと松尾さんが堤さんのお話してくれています。
井上(岡田さん)と波多野監督の対談や、
笹本(真木さん)のインタビューもあって、
Cinema★Cinemaの特集、読みごたえあります。
シネスクも井上(岡田さん)と波多野監督の対談があり、
こちらも「聞き捨てならんな(石田)」です。
今後もまだまだ表紙を飾ったり、お話聞けたり‥
公開まで「勘弁してくださいよ~(井上)」って言うぐらい、
SPの記事を追い続けたいです。
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

