VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
Mステの6人
久しぶりでした‥
6人が揃う姿って本当に見れないので。
今回のシングル発売も相当久しぶりのものだったので、
歌番組だけが頼りだったんですけど、
Mステ1回ってのは寂しいですね。
オリスタの6人に思わず涙目でした。
少クラがありますけど、これだって見れない人がいるので。
それでも六人は常にファンのことを考えてくれているので、
寂しいとか言ってはいけないんやけど、言ってしまう(笑)
言葉にしないようにすればするほどツライですから。
そして言わないと伝わらないとも思っているから。

それにしても楽しい一時間でした。
スタジオではタモさんの後ろに6人がいたので、
どう編集すればいいのか悩むぐらい映ってました。
坂本さんがリハで歌詞を間違った話がでてきて
心配でしたが間違えませんでしたね‥
手にカンペがありましたけど(笑)
only~は聴けば聴くほど色んな思いがこみ上げてくる曲。
みごとに踊っていましたね‥
何か久しぶりすぎて、わぁ‥V6やぁ‥って
シミジミした気持ちで見ていたので、
いざ感想書こうとしても言葉がでてこずツマランことばっか(笑)

そういえばミニステってなんですか?
准ちゃん何か変なポーズ(?)してたみたいですけど。
見たいなぁ‥こっちでも放送しておくれよ。

15周年、アルバムは出さないかなぁ‥
アジアツアーのDVD発売で飾るのかな‥
なんかしてくれるのかな‥
旅させてあげたい。六人で。


ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

