VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
映画も漫画も
7/12(月)発売「週間ビッグコミックスピリッツ」では、
漫画版SPエスピーの井上と笹本が表紙を飾り‥
映画版SPエスピーの井上が小っちゃく居ます(笑)
巻頭カラー、映画SP“野望篇”撮影ファイル
波多野監督インタビューと撮影現場の写真(見開き2頁)
今週のスピリッツ、必見(読)です。

そして連載中のSPが単行本となって7/30に第一集が発売される。

映画の方も着々と作業が進められ、
CMではパピコとのコラボで和ませてくれ、
また劇場で流れている特報は息を凝らして見るほどの迫力。
たった30秒で疲れていては本編なんて耐え切れるわけがない。
息つく間がないと言っている意味が分かる気がする。
恐らく30秒間、呼吸できてへん。
呼吸する事を忘れている、若しくは全身に力が入って息をとめてる(笑)
TOHOシネマズ梅田:OD3を見に行ったら特報が流れました。
一番最初に。
始まるとき「東宝」って輝くじゃないですか(笑)
その後「よし、いつでも来い!」状態で待ち構えていました。
瞬き1つせず目を凝らして。
一番最初で良かった‥かな?でも他の特報の記憶が薄い(笑)
それから特報はフルスクリーンじゃなかったんです。
あれ?思ってたよりスクリーン小さめやなぁって思ってたら、
あの黒いカーテン(笑)がシャーっと開いて超ワイドに。
この超ワイドスクリーンにSPが映ってごらんなさいよ(誰笑)
少し湾曲して見えるんですけど、
これがまた映像に包み込まれた感があって、
そこにお馴染みのSPの曲が流れてごらんなさいよ(再笑)
想像できないです、もう。
これ上映時間どれぐらいなんやろう‥
二部作やからって60分とかやったら笑うなぁ‥
それやったら一気に見ようやってなりますやんか。
それとも、60分が限界です。と、
ドクターストップでもかかっているのでしょうか(笑)

想像だけで盛り上がってお喋り止まらなくなるので、
これこそストップかけんとヤバそうですね。
久しぶりに書いたと思ったら‥
すいませんねぇ、頭の中SPのことでイッパイなんです(笑)
それではまた
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

