VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ハッピバースデー
健ちゃんお誕生日おめでとうございます。
31歳‥とても見えませんが‥学生服着てても違和感ない(笑)
永遠の17歳かぁ‥
31アイスクリームを食べてお祝いするファンがチラホラ‥
17アイスじゃアカンやろか‥
これやったら食べたんやけど‥(笑)
これからも♪うらやましいほどにア・イ・ド・ル♪でいてください。
応援しています!

さて、
SP(エスピー)の原川役、平田敦子さんもお誕生日。
平田さんダイスキですよ。素敵と思うのは周りから愛されているからかな。
CMも最高ですよ(パピコ)
おめでとうございます。

さて、
お友達のKUMIちゃん、お誕生日おめでとう。
健ちゃんと同じやって言ったら年齢は近いのに見た目が‥
と嘆いていたけど、じゅ~ぶん若いし!(笑)

それではハピバ日記終わります。

拍手下さった方々、読んで下さった方々ありがとうございます。
遅くなりました。
メッセ下さった、tomokoさん、あゆっぴ、Jさん。
お返事もぐらせました。
tomokoさん

tomokoさん、御身体の方はもう大丈夫ですか?
大変なことがあったんですね‥
私もパピコCM捕獲できました♪
出勤篇は素敵だし、ワイロ篇は可愛いし(^^*)
コンレポはもっとキチンとしたかったんですけど‥
本当に覚えてないです。これだけ書くのにどれだけ時間かかったか‥
だめですね‥記憶力ほんとに無い(´ `;)
カメラは動き回っていてMCも撮影していた様子なので、
おそらく全国MC集を収めてくれますよね♪
ポケモンはハマると思います~
私も初めポケモンのゲームって‥と思いましたが、
やりはじめたら止まりませんでしたし‥(笑)
グッズは買いすぎました~
バッグは私も派手なのでどうしようかと思いましたが、
もうイイ気にしないってんで堂々と‥
ちょっと会場離れてからは人の視線が気になりましたが寝たフリ(笑)
お帰りしたいですね。ぜひ秋に大阪帰ってきてほしいです☆


あゆっぴ

ど~も~
すいません‥年々レポひどくなってる気がする‥
魔法のうちわ‥ちょっと珍しいと思うんです。
不器用なんでキレイさとかには自信ないし、
あんま近くで見ないでって思うけど、本人だけには見せ付けます(笑)
真横だとキレイに見れないのかなぁ‥
そういえばスタンド眼鏡してる人少なかったかも‥
だから余計につけるタイミングがズレたんだと思う。
DVDでしっかり見たいですね。3Dだけじゃなく全体的に見たいです。



Jさん

こんばんは~
旬くんの回、ちょっと楽しみました♪
めちゃくちゃ楽しそうでした~
あの番組いいねって言う人が結構いるんですね。うれしいことです♪
秋に何かアクション起こしてくれるといいですね~
私も逢いたさが余計深まった状態で、こりゃイカンと自分にムチ(笑)
また連絡しますね~色々聞きたいこともありますので^^
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

