VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
READY?
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
神戸初日行ってきた時の作文です(笑)

6月11日金曜日(晴れ)
神戸にV6のコンサートに行ってきました。
この日は定時で職場を逃げるように去って会場に向かいました。
大阪駅から神戸線で三ノ宮、そこからポートライナーに乗りました。
ポートライナーは少し揺れるけど景色もよかったです。
でも坂本さんはちょっと怖いかな?って思いました。
最寄り駅で友達と合流してグッズ売場に行きました。
赤だピンクだの「?」模様がいっぱい、
とても平均年齢三十うん歳のコングッズと思えないほど可愛かったです(笑)
まず購入したのがREADY?バッグ。
柄色が赤系でよかった。緑系なら、あの風呂敷の模様に見えるかも知れない。
パンフ・ポーチ・クッションなどなどメモを頼りに購入。
すると友達が持っていた、兄弟の様な坂本さんと准ちゃんのうちわを見て、
あまりに気に入ったので予定になかったけど購入。
その代わり私の持っていた准ちゃんのクリアファイルを気に入って
友達がクリアファイル購入、しかも数枚(笑)
あれよこれよと話しながらグッズ買い終えると隣でCD販売。
通常版だけ持っていなくて缶バッジほしくて購入。

そして会場へ。

この後も、コンレポと言うより日記・作文。
MCはわりと思い出せたけど構成とか曲順とか記憶ない(笑)
ということで全然おもしろくないので沈めます。
本当はもう少しちゃんと書くつもりでいたんですけど‥
勇気ある方、時間つぶしたい方(笑)は潜ってドウゾ(´▽` *)
あら、潜ってきたんすか?

ほんまにほんまに、しょ~もないですよ(´ `;)


え~っと先ず、
自分たちの近くに飛んできたもの(笑)

・いのっちの花束
・剛ちゃんのタオル
・准ちゃんのサイン
・坂本さんのタオルかサイン(覚えてない‥不意打ちだった)

やったかな‥?他にあったような無いような‥

私達が座った席は、
メインステから6~9列目の(どんだけ曖昧)
中央花道から5~8番目。だけど中央ステージもそう遠く感じなく。
バックステ側のスタンドの上の方までしっかり見えました。
やっぱり大阪城ホールより小さい。
帰りにスタンドに上がって見渡したらこれまた小さい。

3D
メガネ用意してたのにボケっとしてて最初の方、多分見逃してる‥
すんごい近づいてくるから、
イノッチみたいに口が開いたまんま見てました(笑)
だけどハッキリと覚えてるのは‥
准ちゃんが殴って(?)パリンっとした‥ことだけ。←ハッキリちゃうし(笑)

サンダーバード歌った時、後姿だったんですけれども
博と准ちゃんが自分たちの番を待っている時、
ピタっとくっついていたんですね。
二人が前に出る瞬間、互いにケツ触って前へ(笑)
見事に腕でエックス文字作ってました。

カミセンのMagical Mystery Song
この時に准ちゃんが耳に手をあててダンスするんですけど、
この部分がツボでね。めっちゃマニアックですけど(笑)

メインステや花道に近かったので、
ジ~っと見てもらうことは今回なかったけど、
けっこうな回数目は合ってます。
コンの度に地味~にアピってます。
自作うちわ、自分にとっては魔法のうちわなんです。
まずはコレに気づいてもらうことから始めます。
少し離れていても最後まで諦めずにいれば
なんらかアクションがあるので地味で地道ながらも、
ひたすらアピり続けます(笑)
私は此処にいます宣言する気持ちで(´m` *)
今回はアイテムも使いました。
それは出せないけど、当日の服装はコレ。
(すんごい体勢で別の日に撮影)
コン参戦衣装(笑)
これは映画SPスタッフTシャツ。
本当は黒地に赤文字が欲しかったんですが、
普段も着れるようにと、これまた地味すぎる色を選び‥
ライブとかでは黒赤が良いと思いました‥
やっぱ二枚買えばよかった(笑)
腰に巻いてるチェックのシャツはライトオン准モデルです。
見えないけどベルトもライトオン准モデルです。
映し忘れたサングラスも(笑)
これぞまさに准備万端。
この格好に魔法のうちわと謎アイテムとペンラ持って参戦しました。


ハニビ
スタンドに向かって歌うメンバー
ちょうど良い位置にいた、
准ちゃんのフリに従って頑張ったんですが‥
やっぱり苦戦。どうしても自分の頭をどついてしまうんです(笑)
そしてフリめちゃくちゃでした‥
あんなに忘れてるとは自分の記憶力のなさに恐怖心を抱く(´m` *)


グッデイ
こちらもフリ、半分ぐらい間違ってました(笑)
唯一「笑って~♪」ら辺だけ何とか。
准ちゃんがコッチ見て「笑って~♪」していたので、
頑張って返したのですが、
笑って♪と歌いながら全く笑えていない自分がいた(笑)
必死すぎて顔の筋肉動きませんでした(´m` *)


MCで楽しもうコーナー

神戸でコンをするのは14年ぶりということで、
灘6に逢いにきたぐらいとか話してました。
この灘6を知っている人いますか?
これでも数年前のことなんですが
ガコイコでV6のダンスを覚えたいという六人の学生に
ダンスを教えに行っていたんですよね。
懐かしい話です、ホンマに。

トニセンだけが残ってMCしていた時に、服の色で呼んでました。
坂本さんがレッドで‥博がグリーン?
と呼んでたイノッチは何色やっけ(笑)
神戸も追加が出て3日間で5公演もできること、
みんなのオカゲだと話してました。
福岡は1公演だったのでイノッチが、
「福岡は日帰りでした、行って来いですから‥」みたいなことも。
行って来いなんて誰も言ってへんでしょう(笑)

剛ちゃんの髪の色の話をしていて‥
色んな提案されるけど剛ちゃん嫌がってた(´m` *)
染め方の話をしていてビゲンという品名が出てました(笑)

振り付けの話になったときに、
イノッチが剛ちゃんのフリで確認してるかなんか話してたかな‥
そしたら健ちゃんか‥剛ちゃんか‥
モニター(会場にある大きな)見てるとか言い出してですね、
あれは確認用じゃないだろってな話になり‥(笑)
すいません‥記憶がイマイチで(´ `;)

ルーレットで出たお題は「血液型」
准ちゃんがイジられるかなぁ‥って思ってたら
剛ちゃんがかなりイジられてました(笑)

血液型は、
A型はイノッチ・博・剛ちゃん
O型は坂本さん・健ちゃん
B型は准ちゃん

で、剛ちゃんはAじゃないって話になって(笑)
デビューした頃は血液型わからないって言ってたのにと。
健ちゃんがBじゃないかと疑うと、
剛ちゃんが「Bは岡田だろ、やだよ」みたいな事を言って
准ちゃんが「なんで俺が‥‥」
ちょっと大阪弁↑

なんか楽屋で水がこぼれて
坂本さんとイノッチが慌てて拭いたりしてるのに
剛ちゃんはずっとドライヤーしてたとかで、
だからAじゃないって言われてた(笑)

じゃぁA型ってどんな性格かって話になり、
マジメとか几帳面とか出てきて、
健ちゃんが「神経質」って言ったんだったかな(笑)
O型は‥
やっぱ大雑把とか言われてた気が‥私がOなんでね、
できれは聞きたくなかったんですけども(´m` *)
人に(たとえつまらなくても)合わせられる様なこと言ったとき、
イノッチが「あの楽屋での笑いは嘘だったのかよ」とかって
ショック受けてました(笑)
B型は‥
Bはどっか行っちゃうと剛ちゃん。
「え、心が?体が?Bってマイペース‥」と准ちゃんが言うと
健ちゃんが「Bは自己中で振り回す」ようなこと言ったら
准ちゃんが笑って「俺そんなんなの(ん)かよ~」と。
ちょっと大阪弁↑
准ちゃんは剛ちゃんはABじゃないかと言って、
ABの性格は「裏表ある感じかな」と博(笑)

カミセンは見事にバラバラという話から‥
楽屋での過ごし方
准ちゃんはポケモンやってて
健ちゃんは音楽聴いていて、剛ちゃんは爆睡とか。
膝をいじってたねと言われた剛ちゃん、
「お皿の具合を確かめてた」か何かこたえてた。
どんな具合なんでしょう(笑)

なんせポケモンでずーっと遊んでいた様で、
剛ちゃんがやめろと言ってもかまわず遊んでたとか。
カシャカシャさせたりしてウルサイって健ちゃんが。
なんのゲームかなって思ったんですが、
ポケモンつかまえる時にするんですよね確か。
つかまえやすくなるんですよ。私はやらないけど(笑)
ラジオでゲストに来たポケモンを作った人から貰って
昨日からハマってるって言ってた様な。
今までポケモンで遊んだことなかったらしく、
やってみたらハマってしまった様です。

トニセンは‥
坂本さんは筋トレ?で博は野菜の本を読んでるとか(笑)
その横で健ちゃんが大音量で音楽聴いてるらしい(´m` *)

剛ちゃんが皆に几帳面な部分を見せていないと言うと
部屋とかキレイなのかな?ってことになり‥
イノッチのイメージは
電話とか取らないでコーヒ飲んだりしててさ~
昨日のパンツを足で蹴ってあげてそうとジェスチャー付きで。
(ジェスチャー:床にあるパンツを片足でヒョイっと蹴り上げてキャッチ)
トマトとか塩ふって丸かじりしてそうとか言われてました。

イノッチが、俺の話を誰も聞いてなかった事あったよねって話をして。
みんなに向けて話をしているのに途中で誰も聞いてないことに気づいたら
独り言にきりかえるって話をして。
最後に「みたいな(だ)ね~」ってつけるそうです。
これはイノッチのテクニックだそうです(笑)
が、私はコレものすごく共感しながら聞いていました。
実際に似たようなこと何度もしてきてますから(笑)

お知らせ
健ちゃん「すごキュン」
金田君が背が高いから見上げてお話しているような話を‥
あ、健さんって呼ばれてるって言ってたかな‥
准ちゃん「SP」
野望篇と革命篇、是非是非見てください!と。特報の話。
現在は30秒、その後もう少し長いのが流れるそうです。
イノッチ「フラワーズ」と「9係」
昭和の人・七三役←七三役って変ですね(笑)
9係の主題歌はV6
神戸オーラスで披露したようですね♪

テープと羽根はゲットできました。

後‥もう思い出せないかも(笑)

だらだら長文、もし読んでくれた人いたら感謝です。
すいません‥変な作文で(´ `;)

秋、なにかイベントしてほしいですね♪

終わります。
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

