VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
カミセン草
カミセン草の花が次々に咲いています。
写真撮るのに良い時期を待つもののタイミング難し。
5つ種を蒔いたけど育ったのは2つ(笑)
私にすれば上出来ですよ。
ちょうど青と白一本ずつ育った。
他にも色あったのかも知れないけど。
今は青5つと白2つ咲いていいて
蕾がまだまだイッパイあります。
植え替えようと思ってたけどプランターのまま。
小さいプランターの、しかも保険で端に植えたのだけ育ち…(笑)
暑いのには強いらしいカミセン草(矢車草)、
どんな顔して梅雨を過ごすかな。
カミセン草・ピンぼけ写真



マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

