VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
SPの現場・制作プロセス等の紹介が
10日ほど前に発売された雑誌『Mac Fan』の
タイトル【iPhoneから映画業界が変革する】で、
SPの現場や制作プロセス等の紹介がされています。
本屋にて熟読いたしました‥
見開き2頁で読み応えあります。
三回ぐらい繰り返して読んできました。
その時は頭に入ったと思っていたのに、何となく覚えてない(笑)
ちょっと節約しないとなんですけど、
もしかしたら近々また本屋行って買ってるかも知れません。
それぐらい私にとっては感動する記事でした。
それまでは制作に関して不安だったり心配したりしてたんですが、
一気に肩の力がぬけたと言うか少し安心しました。
別口でですが、
大切にされてる作品なんやなって事も実感できることもあり、
精神的にも少し落ち着いた‥かな?
こんな心配したところで、どうにもならんのやけど。
何ができるわけでもないけれど、
私にとっても大事な作品なので護りたいです。

あ~やっぱり雑誌買ってきます。
そんでまた独り言します(笑)
そういや会見の頃のお話もまだ‥
喋ります。私がエスピーのこと喋らないわけないです、はい(笑)

拍手下さった方々ありがとうございます(´▽` *)

あゆっぴ・tomokoさん、お返事もぐって下さい↓
あゆっぴ

遅くなりました~
届いてます!(笑)
それと早稲田のは流れ出しましたか?
きっと応援歌なのだと勝手に決め付けているのですが‥
ハニビのように皆でできる振り付けが増えると嬉しいな♪


tomokoさん

長いようでアっという間でしたね‥
今回も今週末で終わりますもんね。
秋に何かあるのかなぁ‥ってそればかり気になります。
爽やかな曲なんですね♪
早くCD出してTV番組にいっぱい出てほしいです♪
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

