VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

考え中 | main | 生きる
スポンサーサイト
スポンサー広告
暑い★熱い
まぁ暑いです。なんですかこの暑さは‥昨日今日で完全に夏バテです(´ `;)
毎日V6聴きながらの通勤‥早くV6に愛たくてしかたない‥
曲聴きながらコンを想像、勝手なMC、毎日毎日飽きもせずに

快「いやぁ~盛り上がっております。グッデイですよ‥(何たらかんたら‥)
そこで衣装いじってる岡田くん?聴いてますか?」
准「聞いてますよ(半笑)イノッチ起きてる?」
快「起きてるよ~バッチリ(二重にしてみせる)」
メンバー爆笑中‥
快「まぁね~暑いですよ。コンサートですから熱いですよ。」
(この辺から去年のパクリ)
准「イノッチって直ぐ暑い暑い言うよね?」
快「だって暑いんだも~ん」
准「長野くん一度も暑いなんて言った事無いよ?そんなに暑い?」
快「暑いも暑い、暑いよぉ~~ぉ
【もぉいいよぉ~~ぉ(;¬_¬)】
(´ `;)妄想MC終わります。

ところで♪そのグッデイが入った今度のアルバムのジャケやジャケ‥
私の好きなモノクロV6じゃないですか
めっちゃカッコええやんかぁ(*´―――――`)あはあはぁ‥
V6って文字が色が違うのと、写真と位置がそれぞれ違う‥
(= ̄ω ̄=)‥ぜ‥全部ほしい‥(笑)
ど~しよぉ~もぉ~どうすんね~ん
って結局ね‥初回の2枚は予約済みなんよ。後は通常をどうするかや‥。
新曲も入ってるしなぁ‥。これは通常は見て決めよう、そうしよう。
【まぁアンタのことやし買ってるんやろな】
たぶん‥(*´―――――`)ビロ~ン。
は‥はやく‥V6に‥愛てぇ~~(〃▽〃)熱急上昇

▼ツッコミ返しです♪少し遅れて御免なさい‥有難う♪
★蓮華 ★イチゴ ★ひぃ ★愛紀 ★美喜
★蓮華
ゲド今週末やぁ~土日は無理やと思うけど早めに行くわぁ♪
ナイナイサイズの再放送やってるやんね?
私も再放送も見てる(笑)親が見たり録画してちゃ目に入る(笑)
小栗くんって人が出てなかったか聞いたけど覚えないみたいオカン(´ `;)
何か色々と映像とか写真とか出てくるかなぁ~
メンバーとかの話もいっぱい出てきたらエエのになぁ☆

★イチゴ
ガコイコ面白かったなぁ~何とか見直したんやけど、
剛くんを選んだねぇ~☆剛くん釣れんかったけど、
なんか釣りしてる時の真剣な顔が良かった☆
私やったら絶対准ちゃん呼ぶけども(笑)

★ひぃ
ネクジェネも准ちゃんのも健ちゃんのも全部聴かれへん(´ `;)
木更津の前売り特典にバッチついてるんよぉ。
それがどうしても欲しくて早すぎるけど買いに行きました☆
ナイナイサイズではどんな会話になるのかが楽しみ♪

★愛紀
大丈夫?ほんまに‥復活気味やろ?気味‥(´ `;)
天神祭は私も毎年TVで花火を見る(笑)
今年はあんまり見れへんかったけど‥浴衣着た人いっぱい居た☆
トトロは優しい気持ちになるやんね♪(ほんとか?笑
そうそうゲドの声だけのあるよね?あと女の子のと‥
もぉ期待しませ~ん。映画館でタップリ聞いてくるわアレンを!(笑)

★美喜
ナイナイ、8月5日で大丈夫やと思う~
どっちにしても必ず放送はするから見れるし♪
そうそう♪一緒やよ~去年も偶然同じやったんよね☆
まだ知り合ってなかったけど同じ時に城ホにいたんやなって♪
チケは公演のだいたい二週間前に着いてる感じやねぇ☆
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
妄想MC面白スギですwでも、本当にありえそうですね!
私も岡田君を・・・でも、緊張しすぎてヤバイかも・・・。船酔いの前に岡田君見た時点で倒れますもん。
2006 07.28 . . イチゴ .
妄想MCいいっすねー☆
今年初めて行くからMCも楽しみ♪毎回違うんすよね?
ジャケット見てきたっすよーカッコいいっす!!
並べて置いておきたくなるーうちも両方予約してる☆
かなり痛いんすけどね。。コンの分も置いておかないといけないし☆
はやくコン行きたいっすー☆待ち遠しい!!
2006 07.28 . . ほのか .
ブログ変えましたッ
でわまた遊びに来るねッ
2006 07.28 . . ひぃ .
返事、遅れてゴメンね…。
8/5はもうちょっとやねぇ~♪♪
楽しみッッ!!!

公演、2週間前やったら、22ぐらいかな?!
早く届いてほしいよぉ~…。
2006 07.31 . . 美喜 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/127-76b683d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

