VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
SENDAI・・・READY?
本日Vコン仙台ですね。
一度行ってみたいんですよ‥
北海道(きたえーる)も行きたかった。
いつか行けるとしたら‥、オプションに旅を。
旅行がオプションって凄くないですか(笑)

仙台コン、楽しい時間となりますよう♪

こないだソロ曲の話をしてましたが、
そのボーナスCDにはトニカミの曲もありましたよね。
最初、トニの曲聴いた時、ツボにハマりまくって、
なんじゃこりゃ~!(←気に入りすぎて変になってる)と。
一旦コーヒー休憩を入れて聴きなおしたほど(笑)

DANCING MACHINE
これはまたカッコいい曲ですね。
私はもう、
「兄さんやめてください、脳が暴れます」状態でした(笑)
で、冒頭カウントの「1,2,3」
某番組のカウントではありません(´m` *)
これ、気づきました?
私は全く気づいておらず‥なはは。
答えはV6公式HPのスタッフメモにて。
面白いですよね、
このスタッフメモ、私すんごい気に入ってます。
加わりたいぐらいです。あのノリ(笑)

カミセンの曲もメチャクチャ気に入ってるんです。
ほんと、シングルで出してもエエやんかと思うような楽曲
よ~さんあるわ。
聴いてると何となしカミセンが踊る姿が目に浮かびます。
やまびこ‥のようなトコロがスキですね。
あの声が‥、、、、
すんごいマニアックやけど(笑)

ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

