VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
クランクアップ・おめでとう
今週、
山本役の松尾さん、笹本役の真木さん、尾形役の堤さん‥
そして今朝、
井上役の岡田さん、石田役の神尾さんがクランクアップ。
それぞれの‥その瞬間がくるまでは、
寂しいとか色んなキモチにおされて
涙する日も多々ありましたが、
今朝はもう、寂しいとか哀しいとかじゃなく、
やったー!という達成感というか、喜びの涙でした。
それまでのことを思うと言葉が出てこず、
今朝から半日以上たった今もやはり言葉が見つかりません。
この8ヶ月近くの撮影期間中、
ずーっと離れた場所から見ていました。
ずーっと言葉をかけ続けてきました。
こんな素敵なチーム、見たことない。
妥協せず拘って拘って作品を愛する人の集まり‥
そんな熱い現場の様子に何度感動したやろう。
メインキャストはクランクアップになりましたが、
映画自体はクランクアップしてないそうです。(撮影がまだある)
撮影が終わっても公開するまでだって人が動いてる。
ずーっと見守り続けます。

まずは、無事にクランクアップできて良かった‥
おめでとうございます。長期間の撮影、お疲れ様でした!




同じような言葉しか出てこないので‥
また感動がよみがえったら‥
その都度ここでボソボソ喋ろうかな。
実はまだ書けてない感想だったりとかが
思ってる以上に多く‥それもまた記憶を遡って(?)
エスピーログで語ろうかと思います。

もう本当に感動と涙で相当疲れてしまいました(笑)
朝から体力消耗して仕事して用事して今やっと書いてますが。
しんみりしたまま‥ちょっと何なんで‥。
徹夜しようと思ってたんですよ、
クランクアップだろうからと。
なのですが、器用すぎる格好で寝てしまって、
いつもなら起きるのにグッスリ。
途中たぶん‥夢の中で起きてたり(笑)、
夢ではなくて現実のもの見てたりしてたんでしょうけど‥
朝起きたら、腕が動かないんですよ。
自分の頭が乗ってたんですけどね?しびれてまして。
それだけならイイですよ。
顔にですね‥洋服の凸部分があたっていてですね‥
それはもうアトというより陥没ですよ(笑)
埋めようったってそう簡単ではない。
あれはプロだったら隠せるのだろうか。
夕方まだアト残ってましたからね?最悪ですよ(笑)

さぁ今日は布団で寝よう。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

