VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
初・堂島ロール

モンシュシュ(手前)堂島ロール・(奥)アルハンブラ

今日(7日)は朝から整理券をもらう為に梅田に。
配布場所が違い(勘違い?笑)探せずウロウロ。
しかも阪急付近は改装工事中(?)でイツも通らない道を。
探してると言いつつ迷っていたり(笑)
結局デパート開店を並んで待ち、お店へ直行すればいいのかな?と思ったら絶対に整理券が必要とのことで地下へ貰いに行き戻ると…
凄い行列になっていた。
やられた…早くに来てたのに!(笑)
30分後に買えました♪
阪急うめだ本店 限定商品アルハンブラも一緒に。

めちゃくちゃ美味しいです。
たっぷりクリーム、あんなにミルク感あるのは初めてでした。
生地もコレまた絶品です♪そら皆さん並んで買うわけです(^-^)b

せっかくなので、すれちがい通信もしてみた。
計七名…だいぶ減ったなぁ…
しかも…地図持ってはらへんし。
私はまだ欲しいんですけど…(笑)

★たくさん拍手メッセ有難う御座います♪
拍手記録、この記事の下の下の下にあります。
お返事遅くなりましたm(_ _)m
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

