VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
拍手記録。('10/2月)
こちらは2010年2月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

去年のような更新ペースではマズイと言いながら、
ものすごくムラがありますが(笑)、
今月もあたたかく見守っていただけると‥
携帯での更新が増えると、
拍手メッセの返信が遅れてしまいますが、
こちらも引続き贈って下さると‥大変嬉しいです。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓


▼[2/23] [拍手人数:6名、拍手回数:7回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
ありがとうございます。
このブイログ(ブログ)は4年です。本家V6ファンサイトが8年です。
っとこの日記も4年やってるんやなと今気づきました(笑)
それまで一度も日記って続いたことなかったし‥
V6ごとだから続けられるんだと思います。
私は結構飽きっぽい処もあって趣味というものも特になく過ごしてきて。
今の趣味や楽しみ全部V6を応援していることによって出会えたものです。
長いですよね‥8年って。8年前と今では生活そのもの全く違います(笑)
私も長いファンですが年々熱狂度が高まってます。
素晴らしいグループだと思います。これからも応援していきます。



▼[2/22] [拍手人数:5名、拍手回数:5回、ありがとう☆]


▼[2/21] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、メッセ:1]

◆あゆっぴ◆
おはよう!
今回のコンは序章?ぽいのかなぁ。
15周年記念にしては少ない気がしますね。
少ないことより、いつもある場所が無いのが不思議です。
連休絡んでいたら、私も神戸には行けてなかったけど、
最後にきてしまったのでチケットが取れるか解らないです。
私は別にオーラス狙いじゃないんですけど‥日程が。
追加や別日になるのは本当に困りものですよね。
結果的に行けない人もいるわけで‥
神戸の場合‥移動時間いつもの三倍の時間は考えておかないとです。
3月に申し込んで6月ですよコン(笑)
エバラは今やたら流れてますよ~
ソニーもよく見かけます。どんどん流してほしいですね♪



▼[2/20] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、ありがとう☆]


▼[2/19] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[2/18] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、ありがとう☆]


▼[2/17] [拍手人数:8名、拍手回数:9回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
こんにちは☆
嬉しさのあまり落ち着かない毎日です(笑)
15周年は別にコンかイベント行われますよね。
どう考えても大阪が無いのは‥。
V6の故郷だったり聖地と呼ばれる場所は
代々木だけ違うんじゃないかなってイツも思います。
ほんまはもっと地方あちこちに行ってほしいです。
神戸は嬉しいんですけどオーラスかかってるので大問題。
チケット取れるのかな‥規模からして追加が出ても漏れる可能性大。




▼[2/16] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、メッセ:3]

◆風伽◆
こんにちは☆
覚えてるに決まってるやないの(笑)
言ってたら突然決まったなぁ~
アルバム発売とコン決定。
でもこれで終わらないやろ?まだ秋に何かあるはず!
逞しい准ちゃんの合間に何故あんな美しく魅せれるのか、
あの人ってほんまに不思議な人やわ(笑)



◆わかさん◆
ありがとうございます。
あれから日にち薬で治りました。
嬉しいニュースには本当に助けられました。



◆ジャスミン77さん◆
ありがとうございます。今は体調も戻って元気です。
嬉しいニュースが飛び込んできてる最中、
私もSPのことで頭いっぱいだったりもします(笑)
同時期‥気になる処ですが、私が何をしているわけではないけれど、
あの作品だけは堂々と人に素晴らしい映画と言えます。
絶対多くの人に見て欲しいです(´▽` *)
いえいえ、作文は大の苦手でして(笑)これからも宜しくお願いします。





▼[2/15] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[2/14] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[2/10] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[2/9] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[2/8] [拍手人数:5名、拍手回数:9回、メッセ:2]

◆tomokoさん◆
お返事たいへん遅くなりました‥
ソニー新CM綺麗ですねぇ~
ポスターとか見られましたか?
私も今ジャニショ行ったら大量に買ってしまいそうです。
年に一度も行かない場所なので‥全部買い占めようかとおもうぐらい(笑)
カミセンCMも久しぶりに見たいですよね~
ちょっと半年ぐらいかな?見ていないのでそろそろ(´▽` *)


◆kawaさん◆
こんばんは。
ソニー新CM美しいですねぇ‥
一時期CM流れなかったので、
もう見れないのかと思った時期もありました。
なので今回また見れたこと本当に嬉しいです(´▽` *)



▼[2/7] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、ありがとう☆]


▼[2/6] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[2/5] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、メッセ:2]

◆tomokoさん◆
こんにちは。
見れた人は殆どいないですねぇ‥
今年はズームでは応援してくれないのかなぁ‥寂しい。
そのぶんフジが頑張ってくれないと。
いのっちキャスターは嬉しいですよね。
V6としての活動、1日でも早く楽しみたい。
まずはシングル発売など、何か動きがあると嬉しいですね。



◆nさん◆
私も同じ様な見逃しなんです。
ちょうど終わった後に家に帰ってきた様で。
それにかなり短いので‥
こういう時って本当に愕然としますよね。
朝からテンション下がりまくりでした。
ズームにもう少し期待してていいかなぁ。
今年も応援してやってくださいズーミン。



▼[2/3] [拍手人数:1名、拍手回数:2回、メッセ:1]

◆あゆっぴ◆
漫画は毎週発売されるので楽しみ増えました♪
初回の半分のページ数になるので展開と「つづく」に耐え切れるかな(笑)
ちょっとドラマとは違った面白さがあります。
便、届きました~いつも有難うございます☆



▼[2/2] [拍手人数:3名、拍手回数:3回、ありがとう☆]


▼[2/1] [拍手人数:1名、拍手回数:2回、メッセ:1]

◆ジャスミンさん◆
お久しぶりです。物凄く返事が遅れて御免なさい。
ジュンログを読んで下さった様で‥
私自身は読み返すと物凄く恥かしい気持ちになります(笑)
准ちゃんの作品ではSPが一番ハマっています。
他のもそれぞれスキなんですが、この作品だけ違うんです。
何がと聞かれると説明し難いんですが(笑)
こんな私の独り言日記ですが、共感していただけたりすると
本当に嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。

クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

