VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

今を往け | main | BGM
スポンサーサイト
スポンサー広告
時を越え
帰りに学生時代の子とバッタリ会いました。
いつもの事ながら相手が話しかけてこなかったら、
ただすれ違うだけで終わってしまう。私は全く周り見ず気づかんので(笑)
色々話していて、芸能の話題になった時に学生の頃と同じノリでの会話に。
どうもその子はキンキのファンらしく話し出したら止まらない‥
好きなツヨちゃん話を機関銃の様に喋るのだ。何かにとりつかれた様に(笑)
いつになったら私が話せるのかタイミングをずっと見計らっていた時、
「ツヨちゃんと仲良しの岡田くんが‥」
その瞬間すかさず准ちゃんの話を水鉄砲の様に話して相手を静めました(笑)
【水鉄砲の様にってどんな(;¬¬)】
バカにしてるな?水鉄砲( ̄~ ̄)シュッシュッ!とツッコミ炸裂、火の始末。
【水鉄砲で火を消すなんて地味ちな‥だいたい火というより‥】
そうや( ̄~ ̄;)?わかってるよ。だからそれはマトリックス避けするんや。
そんな話ど~でもエエねん‥
准ちゃんが好きやて知った友達が何て言った思う?
「あんたって相変らず面食いやねんなぁ~」
なんでやねん‥別に面喰ってるわけちゃうねんけど‥( ̄ェ ̄;)
面だけで惚れたりしませんが~~~(´ `°)【ここ掘れワーンワーン】
けど、面食いやなって言うって事はカッコええってことやんねミ( ノ´-`)ノ
ほんまどうでもエエ話ですね‥次。

家でも格闘やった‥今日はこんな日なのか‥
またもやオカンが妙な事を言い出した。
いいとも録画を見ていて、嵐の翔君が出ていました。
「あれ、この子えらい感じが変わったなぁ。あのタッキー&翼のやろ?」
「へぇ?嵐の人やで?翔くんって人やん」
「タッキーともう一人の子は何て言うんやった?」
「今井翼くんやろ?」
「そうやろ?そこに居る子やろ?全然雰囲気変わったやん」
∑( ̄ェ ̄;)え?タッキー&翼、どこに翔くんが居るんですか???
そこに居る子って2人ですが???タッキーと翼くんで2人やけど???
私までおかしくなりそうですよ。
「山下くんって子は最近よく出るなぁ。ほらあのKAT-TUNの子(自信満々)」
∑( ̄∀ ̄;)違うし‥それぐらい私でも分かる話やし‥
ヨソで絶対に話さんでホシイわ(笑)
‥これもどうでもエエ話やけども‥

どうでも良い話、どうでもエエ出来事‥でも何も無いよりずっとマシ‥
こんな状態ですから此処で話す他ないんよ。ハィ‥ε=(´ `;)笑

今度あるSPドラマの「虹を架ける王妃」韓国ロケあったんやねぇ
すんごい豪華な感じ‥当時の強く生きる人を素敵に演じて見せてほしいです


▼ツッコミ返しです。ありがとう♪ (ほのか、美喜、イチゴ)
◆◆ほのか
私もずっと一回きりとかって多かったで~
多かったというより‥ほぼ一回ずつかな(´ `;)
なかなかね~予定と予算がね(笑)
BGMって打ったのは良いけど思ってる意味と全然違うかも?
って急に不安になって調べてん(笑)
グッデイでスキップかぁ♪私なぁ‥スキップふまれへんねん(爆)

◆◆美喜
おう♪木更津~はよ来い来い♪
日本シリーズは放送したから、
ワールドシリーズ公開の前にもう放送せんかなぁ‥
録画してあるけど映り悪いねん(´ `;)
Vシュランは剛准は出てへんかった思う~
まだ見れてへんねんけどね~ほんま私も貸してほしいのイッパイある(笑)

◆◆イチゴ
そしたら呼びタメでいくねぇ☆
私の事も呼びタメで♪
ハウルは録画するでぇ~予約バッチリ♪
まだ見てへんのイッパイあるんやけどねぇ~
ドラマとか番組、録画ばっかりして見る時間あらへん(´ `;) 笑
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
みゆりんv
みゆりん、来たでー♪♪
お母さん本間面白い方やね☆
翼くんと翔くん全然ちゃうのに・・・(笑)
本気で言ってるお母さんがオモロイ(^^;)
てか最近ゲドのCMで准くんの声やっと放送されるようになってたv
めっちゃカッコよかったー★★
声も顔も性格も男前ですな~。
だからみゆりんは面食いやでvv(笑)
2006 07.21 . . ゆう .
みゆりんのお母さんはすごい間違え方するねぇ。
うちの親はどこまで覚えたかな…嵐までは覚えたんちゃうかな。(KAT-TUN除いて)
あと山Pもわかっとるな。
学生時代の友達か~私はこの前、朝の電車で見かけたわ。
けど声はかけんかった。だって寝てたみたいやったからi-229(爆)
2006 07.21 . . 愛紀 .
そうそう!
面食いってことはカッコいいってことだよ!(笑)
私もしょっちゅう言われる(д`;)
現にカッコいいんだからしょうがないよね~(笑)
そう言えば、ハウルをテレビでやってたじゃん?
最初の方見た?!
岡田君がアフレコしてる場面が映ったよね!!(≧∀≦)
相変わらず素敵な声で・・・ムフフvv←キモイ
やっぱりカッコいいよ(シミジミ)
みゆりんのお母さんも相変わらずだね(笑)
私のお母さんは何処まで知ってるんだろう?(д`;)
何か無性に知りたくなってきた(笑)
今度聞いてみようっと♪
2006 07.22 . . 蘭 .
昨日のハウル良かったww本当に!キムタクの声カッコ良いっス☆でも、岡田君の声も優しい感じでめっちゃ良い!!あぁ楽しみ♪
みゆりんって大阪に住んでるんですね!良いなあ~~憧れの場所なんスよおお!!私は、山梨という田舎なもんで。。
2006 07.22 . . イチゴ .
公開前に放送してほしいな!

そうなん…??
健くんが出てたらしいよッi-194
もう1人はわからんけど…;;
2006 07.23 . . 美喜 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/121-939f7c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

