VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

東京Vシュラン2 | main | FC再入会
スポンサーサイト
スポンサー広告
喰いタン&学校
喰いタン

やっと見れました~録画したもんの見る時間がなくて~
そんなことより感想を・・

今回の喰いタン、お好み焼き三昧でしたが、大阪のお好み焼きも忘れないで(違
そんなことより感想を・・(また

見てて笑えるところが沢山あったんやけど、
小麦粉の種類が分かってしまう喰いタン(東山さん)が、
「はい。ただのイケメンではありません」って言った時に大爆笑やった
しかも普通の顔してサラっと言うから余計に笑えたわけで。

それはさておき、剛くんが「到着しました」と返信したおかげで
罠にかかってる事を知ってもらえたわけやけども・・
あれってもし本文引用せんと送ってたら全く意味わからんよね(笑

青か赤か(爆弾)。剛くんは赤を選んで切ろうとしたけど、
それが「勘」っていうところも笑えたけど、
いきなり「キョーコちゃん好きだ!」と叫ぶし。
(けど、あんな状態になったら言いたいのは凄いわかる)
結局キョーコちゃんの気持ちを聞く前に喰いタンが叫んで赤を切ってしまったが止まらず両方切っても・・駄目やった。
線をどちらか切れば止まるのが普通なんやけど止まらんし
間違えたら爆発するけど

最後は何とか脱出できて爆弾も海に投げ込んだけど喰いタンが・・
そのあとの剛くんが泣きながら走っていく姿で終わったんやけど、
それまでずっと笑わせておいて最後に泣かさんといて(誰に言うてんの

しかし↑の内容、見てない人はサッパリですね・・
「はい。ただのバカではありません。」(違

次回気になりますね~きっと高野さんが無事であります様☆
「はじめて名前を呼んでくれましたね」
(感動シーンを笑いにもっていってしまう私であった)


学校へ行こう!

今回は、お笑いをめざす(?)学生さんのところへイノッチ&健ちゃんが。
レギュラーがゲストで出てきたんやけど、
私は最近までレギュラーではなく「あるある探検隊」って人や思ってた(笑
あのフレーズがインパクト強すぎまして
「マフラーまいたら首しまる」(ハイっハイっハイハイハイ♪)
学生らしい(歳)ネタやったね(笑
色々とネタを一緒にやっていたけどタイミング難しいんやね~
ズレまくってたけど、いい思い出できたんじゃないでしょうか

もうひとつは演劇部(?)やったかな・・
こちらもイノッチと健ちゃんが行ってました。
健ちゃんが(また)演技に加わったわけやけど、
あれって意外とありえる場面やったりせんやろか。
セリフはともかく、結構あれと似た感じの場面てドラマとかにも。
自分やったらどうするやろうって考えたんやけど、
きっと同じことしても、普通にしてると思う。
ああいう可愛らしさとか全くないんで(笑)
それに、たとえ相手のことが好きでもバレん様にする人なんで。
(そやけど実際はすぐにバレてたりしたねん・・なんでやねん?
健ちゃんの学園もんのドラマが見たいなって思った。
イノッチ、今度は演技に加わって見てください。楽しみ

てなわけで、ほんまに何のことかサッパリわからん人もいるやろうけども、番組見てる人でも微妙。読んでてお分かりの通り、私は喋ると止まらないんですよ。止まらない理由に・・
1.文章がまとめられない
2.話が飛んでしまう
3.書いてる間に思い出したことを考えもせず付け足す
4.単純にバカである
5.国語1な人である

以上、現場からお伝えいたしました

ブイログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/12-7aa9b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

