VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

キャッツ | main | 歴史
スポンサーサイト
スポンサー広告
雨の夜と月曜日には
もう火曜日になってしまいましたが‥(笑)
前から気になってたんやけど夏コンのモアチャンス登録した人って多いんかな?
代々木と大阪以外の会場で郵送で登録するやつ‥いつ終了になるか不明やけど。
なんで代々木と大阪だけ無いんや(´ `;)一般も凄い激戦みたいやのに‥
てか名古屋とか一般終わったのにまだモアチャンス分に残ってるってこと?
う~ん‥どう考えても今年も地方へ参戦は無理やしなぁ‥
ただでさえ、まだ悩んでるんよアルバムの予約(笑)
特典は気になるんやけど、何枚も買うなら他にV6の持ってないアルバムとか
映画やライブのDVDとか買えるやんなぁ‥って考えると悩みこんでまう‥
映画もあるし夏コンもあるし‥ちょっと我慢時?とか思う一方で、
他にも参加したいの山ほどあるけど、
全部遠かったり時間なくて無理やとかあるんで、アルバムぐらい買っても?とか
天使と天使が行ったり来たりするんよ(笑)【天使しかおらんやないか(;¬¬)】
V6に悪魔は居ませんから♪天使のみです(´ ` *)ギリギリまで悩も♪

今日は(あ、昨日か)HEY×3でKAT-TUNが出てて、
こないだのボーリング対決が少し流れた☆
先輩のリベンジでダウンタウンと対決するんかなぁ?
ぜひぜひ対決してリベンジっちゃって下さい(変語
明日は(あ、今日か)学校へ行こう!やね♪その次の週はSPみたいやね♪
何か夜中に更新すると更に曜日が分からなくなる(´ `;)
あ、さしのみ見てました☆感想は書けるか分からんけど‥
准ちゃん、これからも応援してるんで、マジで頑張って下さい☆

▼もぐり込むと、『V6と過ごす一週間バトン』 『妄想バトン』の2つ♪
(バトンは回さない主義で(おらんだけ・笑)ストップだけど何方でも持ち帰って下さい♪)

▼ツッコミ返しです♪(ほのか☆愛紀☆ひぃ☆)
みきから貰ってきました☆
『V6と過ごす一週間バトン』

●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行
剛くんで♪
多分私も眠いので一緒に手すりにぶら下がって寝る♪(笑)
帰りの電車でスマイル博が居てくれたら癒されるかな♪
まぁくん!飲みすぎちゃダメです!(笑)


●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる~?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦
准ちゃんで♪
公園とかベンチとか場所からして良い☆
准ちゃん本読むんやろぉ?膝枕して~私お昼寝(〃▽〃)(壊)


●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一
准ちゃんで♪
これはどれも良い感じ~迷ったけど‥やっぱ准ちゃんがいい♪
ウィンクやでウィンク☆それだけでエエ、お菓子なくて☆(笑)


●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦
イノッチで♪
これは迷いもなくイノッチ♪一番ほっとする慰め方やわ♪
健ちゃんやと優しくて泣きそうになるし(笑)博やったら頼ってまう(笑)


●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦
イノッチで♪
あのね~私出かけても休憩多い人やし休日前は元気に話したい♪
イノッチの話を延々と聞いてても楽しいしね☆


●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一
准ちゃんで♪
確かに博やったら早く終わりそうやし嬉しいし、その後ラーメン屋に(笑)
剛くんは寝るんや?(笑)寝顔見ながら頑張ってやったら後でご褒美ありそ♪
でも准ちゃんを選んだのは‥
なんでかって‥ちょっとでも長く一緒に居たいやん(〃▽〃)アホ(笑)


●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一
准ちゃんで♪
何でも付き合うで~♪一歩下がってついていきます♪(笑)
でも気持ちだけは先走ります☆(爆)


==========================================

ひぃから貰ってきました☆
☆妄想バトン☆(V6オンリーでやってみました)

■手を繋ぐなら
准ちゃんと手を繋いで散歩したい♪
■抱きつくなら
准ちゃんに抱きつきたい~夜の公園で(何故?笑
■抱きつかれるなら
准ちゃんに抱きつかれたい~「死ぬほど逢いたかった」と‥(笑)
■恋人にするなら
これはねぇ~恋人にするのは‥‥准ちゃん♪(それしか無いし・笑)
■ペットにするなら
ペット‥ん~博かなぁ。グルメな(笑)
■結婚するなら
「天気がよければそれでいい‥」「私は准ちゃんが居ればそれでいい‥」(爆)
■浮気するなら
准ちゃんがいるのに(いないよ)浮気せぇへん♪(他やったらするんかい)
■両親にするなら
これは、父:昌行、母:博子やろ(ぇ笑)
■兄・姉にするなら
これは、兄:イノッチ、姉:博(男性やのに・笑)
■弟・妹にするなら
これは、弟:剛くん、妹:健ちゃん(だから男性やて・笑)
■子どもにするなら
昌行、博、快彦、剛、健、准一、六つ子で生みたい(ぇ?爆)
■苛めるなら(字このままで)
苛めるのは苦手かなぁ‥イジルのは好き(笑)
■苛られるなら
イノッチかな~イジルの方でよろしく(笑)
■語るなら
准ちゃんですね。語りたいこと一杯あります☆
■甘えるなら
准ちゃんやな(笑)何にも言わずに傍にいてくれそうやし(〃▽〃)
■甘やかすなら
甘やかす‥う~ん6人とも‥甘やかすタイプじゃないなぁ(笑)
■敵に回したくないのは
う~ん‥敵にも的にもならんでしょう。私が(笑)
■デートするなら
そんなもん准ちゃんに決まってるやんかぁ(〃▽〃)
■旅行行くなら
それこそ准ちゃんしかおらんっちゅ~話やんかぁ(〃▽〃)爆

なんか准ちゃん連発でしたが‥これは許してください。(笑)


================
ツッコミ返し

★★ほのか★★
久しぶり♪昨日?やよ~リニュしたてでございます(笑)
そうそう年末年始のどっかでやってたドラマやよ☆
あれは確か朝と晩とか分けて放送してたやんね?
出かけてたんやけど、ビデオデッキ独占させた(笑)
確かに取り合いになるし、よその家で じっくり見れへんから録画☆
木更津終わるんは悲しいわ。だから何とかして見に行きたい☆
東京タワーは、あそこあそこ!(笑)マジで綺麗やんね~私も交換して(迷惑笑)

★★愛紀★★
さしのみって初めて見たんやけど、みのさんと対談やったんやね☆
普段ほんまにTVとか見ないからゲストとか出てても気づかないこと多い‥
ほんまテレビ欄に名前とか出てなかったら知らないままやわ~
Vって文字見る度にハッとするけどハッとしただけみたいな事も(笑)
昔のん見たいやんね~全部残してあれば良いんやけど、
なんやかんや11年ほどの記録残すのは大変やし(笑)
東京タワーはねぇ‥見るとポケ~っとすんね(爆)

★★ひぃ★★
26時間の方か24時間の方か忘れたけど昔なかったっけ‥
色々と挑戦したりしてたんやけど‥司会もしてたん違うかったかなぁ‥汗
東京タワーは映画館でも見たで☆
TVのはカット多すぎやね(笑)
ランチの女王、愛知でも放送してたんね♪
まだ剛くん出てこなかったよ~(月曜日)
同じ様に放送してるとしたら、まだこれから出てくると思うよ☆
バトン1つだけ受け取ってきました~出来ない事多いけど御免ねぇ‥
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
初めまして
こんにちは<(_ _)>
仕事中にさぼってコメントさせて頂いておりますf(^_^;
何だかね~、アルバム・・・。迷いますよねぇ~。
ベストアルバムなのに何でこんなに悩まないといけないんだろうか。
同じ物を何枚も買うって言うのも段々慣れて来てしまいつつありますが
アルバムだとやっぱり高額になりますからね。
・・・と言いつつも、昔のMステ映像が見たいのでAとBを予約しました。
それと・・・
モアチャンス登録だ!って喜んだのもつかの間、
代々木はないなんて・・・。
やっぱりかなりの激戦なんでしょうかね。
あ・・・初めてなのに長々と失礼しました。
また、遊びに来させて頂きます♪
2006 07.18 . . ころりん .
お久しぶりぃi-194アルバムねぇ…。
悩むね!
うちはどれ買うか迷ってるぅ…i-230
買うのは買うけどさぁ!

バ㌧、両方貰うねぇ~i-261
2006 07.18 . . 美喜 .
モアチャンス登録したかったけど大阪なかったからやめたi-231
そんな大阪の一般発売は今週土曜日か…
今度こそは繋がるようにと願ってますi-238
アルバムはもう全種類予約しちゃった…(笑)
汚い手を使ったね、avexもさ(笑)i-227
でもその手にひっかかって買ってしまう自分が悲しいi-240

あっ後でバトンもらっていくね!
2006 07.18 . . 愛紀 .
モアチャンス登録してないっすーFC会員は友達っすから☆
一般電話も郵送のも激戦なんすよね;
電話つながらないみたいっすねーもっと追加公演だしたらよかったのに☆
アルバムは悩むっすよーどれもホシイから頑張って買うと決めてても、
予約してからおもったっすよー大丈夫かな買えるかなって。笑
うちも持ってないの多いから、ほんとは前のがほしかったり☆
おーーいのちゃんとドリンクバーねばりたいっす☆笑
やっぱり東京タワーのあのワンシーンっすか?どれなんだ?笑
見えそうで見えないシーンっすか?爆
大化改新ってレンタルあるっすかね?さがしてみるっすよ☆☆
2006 07.19 . . ほのか .
愛知県での『ランチの女王』ヮもうすぐ最終回なんですッ
放送の日が愛知のほうが早くやってたのかも知れないけど・・・
バトンやってくれたんですねッ
ありが㌧☆
『東京タワー』、テレビでヮほんとカット多かったね・・・
ちょっとヤバイシーンがいっぱいだったからじゃない???
ほんとああいう恋愛してみたいッ
不倫わ嫌だけど・・・
10才も年離れてるのに・・・
あたしと准クンヮ10才年離れてるッ
『さしのみ』みた???
あたし『あいのり』見てて見れなかった。。。
あいのりのMlEがヌード写真出したって知ってる???
2006 07.20 . . ひぃ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/118-237981d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

