VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
拍手記録。('09/12月)
こちらは2009年12月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

12月、師走。
今年もあと少し。
何か変化させたい、そんな思いで心境にも変化がありました。
沢山の素敵な出会いの全てが素敵なまま続けば‥とか、
もっと素直に生きれたら、選択肢も増えるのではないか‥とか。
どうすればいいか、どうしたいのか、本当は自分が一番解っていて、
歩んでいきたい道も決まっていて。
色々悩んだり凹んだりしてますが
辛いときこそ笑え精神で乗り越えます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓



▼[12/19] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ1]

◆佳月◆
久しぶり~そして有難う☆
受験、頑張ってね!(ほんまに時の流れの速さに吃驚します)
私の方こそボチボチ更新だったので申し訳なく‥
2011年のは必ず!って思ってます。
2010年はメールで送ります!交換にはならないね‥ほんと御免ね。
けど私はずっと佳月に出し続けるから!だから
「交換していい?」なんて聞かなくていいよん(´▽` *)♪



▼[12/18] [拍手人数:2名、拍手回数:4回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
ありがとうございます~♪
そうでしたね!誕生日が同じって話をしたのは‥もう一年前‥
早いですねぇ‥ちょっと怖くなります(´`;)
私も弟がいるんですが一緒には暮らしてないです。
確かにあまり喋らないですね(笑)



▼[12/17] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、メッセ:1]
◆あゆっぴ◆
そうなんです~ものすごい残念でしょう?
V6が一番酷かったです。その前の人も歌いにくそうだったけど。
完全にミスやと思います。曲が聴こえない?え?剛健ちゃん声聴こえない?
え?准ちゃん歌ってるけどマイク変‥その後も無茶苦茶でした。
最初のバック(赤)、めっちゃカッコ良かったでしょう?
カッコえ~と思った瞬間、照明も音もマイクもバランス・タイミング最悪で。
楽しみにしてたのに‥コラボでの笑顔が唯一の救いです。



▼[12/16] [拍手人数:2名、拍手回数:4回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
あまりの酷さに唖然としました。
曲は物凄く小さくて聞こえず、最初の剛ちゃんと健ちゃんの声も全くといって良いほど。
しかもスポットライトのタイミング等もズレていて、
マイクの入りもおかしく、声が入っていなかったり、声が乱れたり。
聞き取りにくく歌い辛かったと思います。
心狭くなんてないです。私も同じこと思ってました。
しかもメッセージも読まれてないですよね?
あんなに差をつけるのはどうかと思いますよね。
コラボはいいけど、1曲は短く、しかもテンポ上げて慌しい。
番組中にクレーム出しました。あれは本当に酷かったです。



▼[12/15] [拍手人数:1名、拍手回数:2回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
運動会、そんな前だったとは思いもせず。
V6を見る機会が本当に減ってしまい寂しいけれど、
ファンは変わらずV6を応援していて、本当に心の温かい人ばかりで。
唄もダンスもお芝居も、全てにおいて自信もって紹介できます。
ライブもファンしか見ていないのが残念なぐらい。
本当にこれからの活躍にも期待しています。



▼[12/14] [拍手人数:1名、拍手回数:2回、ありがとう☆]



▼[12/13] [拍手人数:2名、拍手回数:5回、ありがとう☆]


▼[12/12] [拍手人数:3名、拍手回数:3回、ありがとう☆]


▼[12/11] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[12/10] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、ありがとう☆]


▼[12/9] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[12/8] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
3誌の卒業は寂しいですね。
15年も居た場所から居なくなるのですから無理もないですけど‥
V6はテレビで見る機会も減ってしまっているので、
雑誌まで出てくれないとなると本当に行き場がないというか、
どうやって繋いでいこうかって、そればかり考えてしまいます。
だけどこうしてファンの人達がいて、
それぞれの想いに触れる度、心底安心します。




▼[12/6] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、ありがとう☆]


▼[12/5] [拍手人数:5名、拍手回数:5回、ありがとう☆]


▼[12/4] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[12/3] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[12/1] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

