VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
拍手記録。('09/11月)
こちらは2009年11月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

急激に寒くなりましたね。
それでも夏より冬がスキです。
もう年賀ハガキの販売がスタートしてますが、
またまた予約し損ねました。
私の場合、無地なら問題ないので
後からでも購入できるとは思いますが。
今年は何通出せるかな。
年に一度のことやけど、離れていようが連絡とれてなかろうが、
何か年賀を贈れることって嬉しいし幸せです。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓


▼[11/29] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[11/28] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ:1]

◆純さん◆
こんばんは~
今年はどうでしょうねぇ~
カウコンはあるけど余り期待してません。
ジャニーズ全体的に流れが変わってきているので何とも‥(´`;
とりあえず的な扱いをされるなら単独でいいですよね。
もともとはJフレが始めたことなんですもんね。
今年はV6に会えずに寂しいけど、
本当は行けなかったカミコンに行けたのが救いです。
万一それが行けなくても本当に幸せ充電は残っていたので
気持ちの上では持ち越しは出来るんですけど(笑)
来年も一回は何とかV6に会う目標でいきます♪



▼[11/18] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセ:1]

◆あゆっぴ◆
こんばんは☆
いえいえ、行けてません(笑)
全部WSとかで知った話です‥
もし行けたら観光もして帰りたいですけど(笑)
インフルエンザよくなりましたか?
こちらもまだ流行っていて油断できません。
私は今の処大丈夫だけど‥怖いわぁ‥
あゆっぴも気をつけて下さいね♪



▼[11/17] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
お久しぶりです☆
朝から思ってた以上にWSで見れたので嬉しかったです。
ステージが狭いですし、色々あった様だけど怪我なくてよかったです。
たっくさん歌ったんですね~
今年は6人に会えなくて寂しいです。
DVD化してくれると嬉しいんですけれど‥。
来年に期待したいですね♪



▼[11/16] [拍手人数:3名、拍手回数:3回、ありがとう☆]


▼[11/15] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[11/12] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[11/11] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[11/10] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう☆]


▼[11/7] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ:1]

◆純さん◆
こんばんは~
ほんまに言えなかったですねぇ‥
今は職場の人は知ってます。私が勇気だして言ってみたら共感してくれた。
その人はV6やったら剛くんがイイって言ってたけど。
それから言わずと知れた情報みたいになってて殆ど知ってる(笑)
年齢問わずジャニーズ人気ですねぇ~
ただ問題なんが、私はV6以外ほんま知らんのです。
そやから話ついていけへんのです(笑)



▼[11/6] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ:1]

◆准奈◆
あ。今ね、此処でもう一個
間違い見つけました(´ `;)大ボケ
ところで‥
メールを送ってきてくださいな!!(笑)
そのまま年越したら許しまへんでぇ(笑)



▼[11/4] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう♪]


▼[11/3] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセ:1]

◆あゆっぴ◆
こんばんは♪
見てくれたんですね~ちゃんと見れた様で安心しました。
結構見に来てくれてはる様なんですけど、
反応が聴けないので不安になってきて(笑)
またイロイロ変えてやってみますね。
私も手探りなんでホンマは恥ずかしいんですけどね‥
プロと比べないで下さいって書いておこうかな(笑)

なんであの漢字なのか私も考えたことあるんですけど‥
なんででしょうね?
ただ、生まれてくる前から決めてはった様ですね~
名前に使うことって少ないんやないやろか‥。
私の親も珍しい漢字使ってるなって言ってたことあります。



▼[11/2] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ:1]

◆純さん◆
こんばんは♪
本当にあっという間でした。
もう15年目なんて私も信じられません。
実は初めは色々ワケありでファンということを誰にも言わなかったんで、
最近になって知って驚く人も少なくないんですよ~
お互い、これからもV6と共に過ごす時間増やしていきましょうね♪
誕生日って、色んなこと思い出す日ですね(´▽` *)
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

