VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

リニュ | main | カミ噛み
スポンサーサイト
スポンサー広告
ヲイヲイ‥
うぉ~(´ `;) 寝てしもうた‥昨日初のクーラーでございまして心地よく‥(笑)

昨日ね~帰ったら
「あの‥ほら、あの人、喰いタンの‥森‥森‥V6の‥」
何回モリモリ言うたら気がすむねんぐらい名前が出てこんかったオカン(笑)
何かと思えば、「ランチの女王」の再放送しているらしく‥
「録画しといたで♪」はエエけどね‥しかも最後の方だけ。
「まだ剛くん出てきてへんのちゃうん?」って具合に(´ `;)
そやけど「ランチの女王」に剛くんが出てたことは知ってるという
中途半端に喜ばせんといてやぁ(笑)
V6メンバー全員そういう説明するからねぇ‥
「はら、あの人、大阪の子(准ちゃん)。伊東家にいる子(健ちゃん)。
ティガに出てた人(博)この人がリーダーやな?(違う言うねん笑)」
もう無理に覚えなくていいですから~違う人まで、この子ジャニーズ?ですから

それでなくても連休の時間できた時に見よう思ってレンタル屋行ったけど
CR置いてへんで凹んでたというのに‥前あった思ってんけど‥
探し難いねんV6コーナー作っておいてよ。広くて何処や分からん(笑)
でも全部見てきたから置いてへんねんわぁ‥無駄に洋画までチェックしてたし
んでDVDとビデオとあるからコレまた探すの大変やわ‥
今思えば何かドラマでも借りてきたら良かったと後悔が‥
仕方ない、こういう時は間違えて覚えてる歌詞と振りの勉強をしましょう

昨日は仕事中にね‥停電‥
PCの前で作業してたら突然「バンっ」って音と共に暗く‥
部屋の中のあらゆる電化製品ぜんぶ消えました(笑)
そんなもん点けなおせば済むことなんやけどPCの中のデータが問題。
ちょっと~HD逝ってもたん違うかぁ?ってかなり冷や汗が出ましたが
無事に生き返られました‥嗚呼よかった‥消えたらエライこっちゃで済まん‥(´ `;)
【(;¬¬)‥で、何で停電なったわけ?】
(´ `;) ‥いやその‥お湯が減ってたので電気ポットで沸かしてたら落ちた。
でもいつも使ってる範囲内のことやねんで?皆ビックリしてたもん
【(;¬¬)お湯の為にデータが消えたら、そらアンタが生き返れんとこやね】
(´ `°) 生きてて良かった(ぇ

▼昨日のツッコミ返しです(蘭、蓮華、愛紀、イチゴちゃん)

これはデザイン売りに行くしかないなぁ(何を企んどんねん・笑)
一個一個手作りです‥って置いてこようかな(アホ笑)
オルゴール、私も最初はどうするか迷ったんやけど
あまりにも可愛かって気がついたら売り場で言うてた(笑)
タオルは欲しいけど我慢しようと並んでたのに
「うわ~岡田くんエロ~イ(笑)」って聞こえてきて我慢ならず売り場で言うてた(爆)
あ、やっぱgoodや思てた?そう聞こえるやんね?
私も良かったわ~張り切ってgood言うてるところやった(笑)

蓮華
あら、蓮華もgoodや思てたんや?(笑)
けど何回聞いてもそう聞こえるんやけどなぁ‥
特に英語の部分ってマジで間違い多いわ~歌詞カード後で見て吃驚なんは良くある‥
新曲流れてたわ~こんな時に限って録画してへんし(笑)
私も沢山見てへんのあるわ~連休中に見ておこ♪

愛紀
歌詞見ずに覚えたのって後で直すの大変やんね~
間違えたままの事が多い(笑)
シェケラぁかて、私も最初は何て言ってるんやろうって耳澄ましてた。
でも囁くように言う部分なんで間違ってても大丈夫やんねコンでは(ぇ笑)
そうそう1番2番の歌詞ゴッチャなるんは良くあるやんね~
多分私コンで間違って歌う可能性大やわ‥楽しけりゃいいさ♪(笑)

イチゴちゃん
暑いですね~38度近いのぉ?昨日は大阪35度ぐらいやったけど
それでも暑くてたまらんかったのに‥
というかムシ暑いのが嫌なんよねぇ‥
カラっとしてたら同じ気温でも全然違うのに(´ `;)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
コメント返せなくてごめんなさい・・・
更新もさぼってました↓↓
はい。
わかりました。じゃあ『みゆりん』と呼ばせてもらうね。
じゃああたしのことヮ『ひぃ』ってよんでください。
『ちゃん』わつけなくていいですよッ
あたしわ舞台に行ったことないんです。。。;;
コンサートもまだだヵら・・・
ヵなしいです。。。
ランチの女王の再放送?!
愛知県でヮやるのだろうヵ???
愛知でやってたらうれしいなぁぁぁ♪
みゆりんわ『太陽と月』っていう本知ってる???
つヵ読んだことある???
2006 07.15 . . ひぃ .
凄い、蒸し暑いですねえwホント、やんなっちゃいます・・。
もうすぐ夏休み何で楽しみです☆
2006 07.15 . . イチゴ .
うちは今週の水曜からクーラーつけたで~
それまでは何とか扇風機で我慢しとったんやけどもう限界やなi-240
大阪はこんな暑さじゃやってけんわ!(笑)
うちが利用してるT●UT●YAはビデオ・DVDはテレビ番組からなったものはジャニーズで分けてあったわ。
だから例えばVの炎の横は他のジャニさん出演のものやったから比較的探しやすかった。
ま、その時は借りてないんだけど(爆)
Vの炎は見たことないねんけど、今更あんな若い時のなんて見られへん(笑)i-229
2006 07.15 . . 愛紀 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/115-3020d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

