VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
MUSIC FAIR 21
久しぶりのMフェア、

なんやゲスト多いなしかし(笑)

Mステよりはトークが聞けた感はありますけども

トーク中、
准「ホントにうちの井ノ原くんは‥酷いのでぇ」
イ「酷いってちゃんと説明してよ」と
“普通に酷い人”にされてた井ノ原さんですが、
最後は「いやホントに酷いんですよ」って認めてましたね(笑)
ハモリの件でしたが、
カラオケとかでハモる時、私も合わす方ですね。
相手がドッチくるかなぁって一旦は確認するんですけど、
たいがい気分で変えますよ。
ハモリ難しかったら次は主メロとかね
そうですね、歌い易い方を気分よくお歌いになられますです‥(笑)
で、コッチが音程くるったりすると説教くらいます
てかドッチがドッチ歌うの話、1つもしてないし(笑)
なのでやたら分かる分かるって思いながら聞いてました。

あと、これも准ちゃん関係の話なんですが、
博の膝が准ちゃんの後頭部にガツンと入った話。
怪我の多いブイシップスですから(笑)、
そういうことは何度もあると思うのですが、
それ聞いた時にある番組で起きたことを思い出して。
その時は剛ちゃんを放り投げるって言うと言い方悪いですが(笑)、
胴上げの様な感じで宙に浮いた剛ちゃんを受けてあげるんですが、
その浮いた瞬間から何かヤバイ感じあったんですよ。
上げたメンバーも待ち構えてるメンバーも表情が。
降りてくる予定位置がズレていたので
准ちゃん後頭部で受けたんですよ。
あれは冷っとしました。
落ちたら剛ちゃんが、受け処によっては准ちゃんが危険。
何事もなかったように受け流してましたけど。
その後のコンサートで剛ちゃんファンの友達から
みゆりん有難う、おかげで剛ちゃん助かったと言われましたが、
いえいえ准ちゃんのおかげです。
私は見ていただけでございます(笑)
という昔話を思い出した。

曲の方なんですが、
Mフェアということで期待し過ぎていたせいか、
何かテンポ速い!え、短い!ってな感じで(笑)
急か急かした感じがあって物足りない‥
もう歌番組には出演ないんかなぁ‥
それは寂しいなぁ‥このまま秋かなぁ(何笑)
とにかく次はライブDVDを楽しみに頑張ろう。

昨夜は何故か部屋の模様替えで。
模様替えと言っても
家具など大移動を含む大掛かりなもので、
若干、背中が痛いですけども(笑)
今日はこれから散らかってしまった物の整理で終わるかと。
重労働にて休日終了。哀しひ(笑)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

