VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

カミ噛み | main | 日曜工作
スポンサーサイト
スポンサー広告
恋に効く?
今日のガコイコも面白かったわぁ(@° °@)♪
恋に効くメイク術を何故か必死に見てしまっていた‥
別に恋に効かんでエエねんけど(笑)メイクってホンマ下手やし(´ `;)
それにしてもメイクしてたTAKAKOさんって毒舌やね(笑)
学生さんの為に用意してメイク用品がずらっと並んでて
イノッチが「ピンクな気持ちになりますね~」って言ってたけど、
ピンクな気持ちってどんな具合ですか井ノ原さん、そこ教えて下さい(笑)

小顔マッサージと耳のマッサージ、あれは毎日頑張ってみよっと♪
前のガコイコのヨガ?のポーズもまだ続けてるよん♪体痛いよん♪(笑)
化粧水ケチる女はケチが寄り付くんですか?年×2=の回数パッティング‥
ん~パッティングの数が少なすぎる‥いきなりダメ出しくらいました(笑)
何ぬってる?って質問に学生さん「液」って答えてたけどホンマ爆笑やった。

黒は女を枯らす色?
太陽からのエネルギーを目から取り入れてる?黒があると入らない?
眼球黒いですけど、それは問題ないんですか(´ `;) ?
そして最後の最後に使ったアイラインは黒じゃないんですか?(細かい・笑)

何かエロ、エロって連発やったけど音声だけ聞いてたらホンマにエロイ(笑)
エロティックゾーン(目尻下)
その瞬間に全開おめめパッチリなイノッチが見れた
しっかりライン入れてもらって一瞬で二重にしてるし(笑)
エロスが出るよねって言われて、出てます?って顔がすんごいウケるし(笑)
セクシーゾーンの時もエロ連発でイノ剛が真似して言ってるのがオモロかった♪

最後、まつ毛の時までイノッチつけてもうてるし(笑)
んでつけたの見て「ステキ」とか「全然ちがうのネ」とか
言葉まで変わってるし(笑)
ニコっと笑って頬骨の一番高いところに‥って時の、
剛くんがニコっと笑って頬さわってるときメチャ可愛かった(@° °@)♪

何にせよ‥化粧って凄いね‥あんだけ変えてしまうんやもんね。
服とか髪型、メイクが違うだけで気分が凄い変わるもんね~
私は素顔が綺麗になる方法を伝授してほしかったわ(笑)
化粧して綺麗と例え言われても‥落とせへんやんメイク(爆)
落としたアカツキには‥そらもぉ‥きっと‥
【故意に聞く。あんた誰?(;¬¬)‥やろな。】
(´ `;) ‥。おったんかい‥。

あ‥今日一回も言ってへん‥「准ちゃん大好き(〃▽〃)
とりあえず言うとこ‥
【(;¬¬)‥はいはいっ】

では、ツッコミ返しです♪ありがとう~♪
(瑠美、愛紀、V子、蘭、かなえ、ケイ、みき、カナちゃん、ひぃちゃん)

◆◆瑠美
ありがとう☆ほんま嬉しいわ~良かった‥安心した(´ `;) 笑
インパクトあるかな?頑張ってコレ持ってコン行ってくる♪
ずっと作ってへんかってんけど、作り出したら止まらんかった(笑)
瑠美も頑張って作ってねぇ~私も時間あったら又作る。材料あるし(笑)

◆◆愛紀
画用紙って折れたりして大変やから保管に困るやんね(´ `;)
私はね~ずっとシンプルで名前だけやわ~‥
言葉入れようとか考えるんやけど席に寄るし見えるんかなって思うねん(笑)
私も長年使うで~一回、持つ所が取れてしまったし作り直したけど(笑)
うちわ目印に探してみて~席がわかったら、そっと教えるし♪

◆◆V子
ホンマよかった~‥マジで読めへんし没かなって思ってたんよ(´ `;)
そやから、そう言ってもらえてマジで嬉しい☆
V子に会えるまで、何とかして大事に保管しとくしいつか生で(笑)
なかなか離れてるから一緒にコンが実現できへんけど、いつかは必ず☆
あ!今健ちゃんメチャ短いんやった‥前の髪型やったら可愛いやん?女の子♪

◆◆蘭
あれま~ほんまに予想外の感想もらえて私は何て返そうかカナリ困ってる(笑)
准って読める?よかったわぁ‥それが一番気になっててん(´ `;)
ジャニショで売ろうかな(売れるかい)
ストラップ可愛いやんね~☆去年オルゴールって買った?
それもすごい可愛いからお気に入り☆一回鳴らしただけでオブジェ化(笑)
蘭の方が確実に若いと思うで?20は越えてるし准ちゃんより上やし(笑)
年齢も一緒やったら凄いけど、うん、確実に蘭の方が若い☆

◆◆かなえ
かっちょええ‥って言うんかなぁ‥私は言わへんけど(笑)
難しいことに挑戦することないのに何やろねこの性格(´ `;)
私も最初のうちわは破れたし折れた(笑)
う~ん気が向いたら横に掲載しとくわぁ~後で隠そう思ってるねん(笑)
ゲド戦記楽しみやなぁ~その時にうちわ持って行ったら違う意味で目立つ(笑)

◆◆ケイ
完成した~いきなり作ろうと思って作りきってしまった(笑)
大阪に来れてたらなぁ‥って私も地方に行けてたらって思う☆
食事券いらんから大阪の店に来て欲しい~そしたら行ける☆
せめて神戸や京都付近なら出かけがてら食事にね♪
同じ席が空くまで待ってる思う(笑)

◆◆みき
よかったです‥ほんま良かった‥(´ `;) 笑
作れると?って方便でてるなぁ♪
知り合いにいるねんけどエエわ何か☆
お引越し報告ありがと~
後で修正して遊びに行くね~☆これからも宜しくねぇ♪

◆◆カナちゃん
久しぶり♪タメ語で私にも話してね☆
ゲド戦記のアレンの声は私もまだ聞いてへんよ☆
8月になると思うけど映画見に行く♪
うちわは何回作っても税所は不安やわ~
自分で見るのと人が見るのとでは全然違うもん(´ `;)有難☆ 振ります♪

◆◆ひぃちゃん
ひぃちゃん、私の事はこれから呼びタメで話してください☆
HUDはワーナマイカルシネマが遠くて時間も取れなくて
結局見に行く事が出来ずに、少し前にやっとレンタルして見ましたぁ☆
ひぃちゃんは舞台とか行った事あるのかなぁ?私はまだ未経験なんやけど‥
私ね~器用違うよ~ホンマ手先不器用やから苦労する(´ `;)
コンサートもアルバム発売も近づいてきたねぇ楽しみいっぱい♪
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
ガコイコ爆笑だったねぇ☆いのっち可愛すぎるよね☆
剛くんも化粧してもらったらよかったのにぃ(笑
こわかったね~ぼそっと言う一言がおそろしかった(笑
うちわは頑丈に作らないとダメだぁね~今度はいらないうちわに直接つくるよ。
これで骨組みもあるし大丈夫だと思うんだけどなぁ(*^△^*)(笑
2006 07.12 . . かなえ .
私も思った!「ピンクな気持ち」ってどんなん?って(笑)
「ピンク」とか「エロ」とか…あそこでどんなトークしてたんだ一体i-229
このロケにイノッチが行っててよかったよ、ほんと。
あそこまで笑いを引き出せたんだもんね。
TAKAKOさんも結構しゃべってたし。
私はエクササイズとかでも「これはやろう!」って思ってやり始めても
結局は3日坊主なんだよね…
あるある大辞典のやつとかさっ!!やるのはいいんだけど途中で終わっちゃうっていう…i-227
今回は鎖骨のマッサージを続けてみようかなと思ってますi-236(ホンマに続くんかいな)
2006 07.12 . . 愛紀 .
ひさしぶりデス!
暑くなったねーバテバテだよぉe-330
学校おもしろかったよねーエロエロのコーナーだったかぐらい!笑
いのっちもしてもらっていたけど、男の人でもかわるんだねe-460
わたし黒っぽい色ってよく使うからダメなのかなーって本気で思ったよー
信じなきゃいいコトだけどね↓笑
あそこまでメイクってしたことないし、あんなに上手にできないからムリだなぁ。。。
マッサージのは見ながらイッショにしていたよe-419
2006 07.12 . . ちはる .
面白かったですねえwイノッチがいるともう笑えますよおおお
剛君は、かっこいいし!藁。
2006 07.13 . . イチゴ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/113-ee6d9a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

