VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
メンバー
8の最終決戦のみ残したまま9へ(笑)
何やら1年ほど毎週配信とかある様で、
これはとにかく始めておかないと折角手元にあるのに勿体ない。
マクドで何かやるんやなとは思っていたんですが。
(※こっちではマックと言えばアップル(PC)、
 ケンタとは意外に略さずケンタッキーまで言う。笑)

今回旅の途中、ルイーダに会う。凄く懐かしく思い、
色んなキャラ作れると解りテンションUP。
ダーマが現れて「転職や!」と更に喜び。
おお‥遊び放題ではないか(笑)

んでキャラなんですが、
言ってた通り主人公はジュン。
戦士のカオル、魔法使いのジブン、
V6と同じ誕生日のキティという名の僧侶で暫し旅。
その後、キティと別れて、
トオルという名の僧侶と出会い
レベル1からコツコツと。
戦士だったカオルは武道家に転職し
レベル1からコツコツと。
カオルはSPの井上。
「かばう」という特技を覚え
「護る」ことができる様になったので、
ここいらで武道なんぞを。すごくカオルらしい。
そしてトオルは癒し系に東京タワーから引っ張り出した。
なんとなく僧侶。ほんま何となくである。
ジブンを魔法使いにしたのは特に理由はないが、
昔、「もしも魔法使いに
一つだけ願いごと叶えてあげると言われたら何を叶えてもらう?」
といった質問に「魔法使いにしてもらう」と答えた。
ズル賢いというかアホというか(笑)
そして主人公のジュンは旅芸人なのである。
旅芸人と聞いてどんなイメージありますか。
最初、「旅芸人て(笑)」と思ったんですが、
何かそう言われりゃ「旅芸人かも」と思う様になったんですね。
説明し難いけど、なんか合ってる気がしたので、
そのままレベル上げてってます。
なんとも准ちゃんづくしな旅ですが。
しかもある程度は
髪型、顔や眼などジブン好みのキャラ設定できます。
一番近いイメージにはしたんですが、
装備する服などでイメージ変わるので、
素敵な服を作ってあげなければ‥
とくに頭の装備ね‥たいがいダサイです(笑)
また落ち着いたらキャッツメンバーで旅しようと思います。

そんな感じでボチボチ楽しんでます。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

