VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ヘイスピ
HEY!HEY!HEY!スピリットの略(笑)
しかも今頃かい!な話ですがカンケーないぜ でいきたいと思います。

え~っと、しょっぱなからツッコミですが、
井ノ原さん‥ほんまに今頃お気づきなんでしょうか、
准ちゃんに対する浜ちゃんのスキンシップ(笑)
キツって思うこともあるけど、浜ちゃんに目をかけてもらえてる事に
私は微妙な気持ちながら嬉しかったわけです(笑)
イジってもらえる=オイシ~話なんで(´m` *)
ということで、お手柔らかに、ええ頃合にと言いますか、
これからも宜しくお願いします(何をやねん。笑)

確かに剛健ちゃんは30には見えません。
若すぎます。何か知らんけどホンマうらやましい(そこかい)
グループ高齢化が進む中(笑)、それでもメンバー全員若い思います。
最近というか‥ほんま人の年齢って分からないもので、
きっと同窓会なんかしようもんならドえらい差があると思う。
話それぎみなんで戻しますが(笑)、
准ちゃんは落ち着いてるせいか、
うちの親とかでも「まだそんな若かったんやね」って言います。
一体、何歳と思ってたのか聞きたくない話ですが(笑)、
多分長いこと見てるのにまだそんな年齢?って感じや思います。
デビュー時が若かったから余計やろうけど。

しかし坂本さんの体柔らかいなぁ‥
これなら勝てると准ちゃんと対決するわけですが、
前屈対決!の写真、
なぜに准ちゃんが挑戦的で坂本さんが若干オドオドした感じなのか
そこのところ妙に笑えまして(笑)
勝負を持ち込んだのは坂本さんなのに逆やろと(´m` *)
圧倒的な柔らかさで坂本さん勝利でしたが、
プラスってだけで私から見たら凄い。
自分、完全なマイナスなんで‥床に手なんか届く気配すらない(笑)

衣装なんですが‥
どうしてもあのベスト(?)のデザイン、
あばら骨に見えるんですけど(すんません。笑)
一回そう思ってしまうと、どないにも修正きかんです(´m` *)

読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

