VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
やっぱV6のカミセン
なんかなぁ‥(笑)
今朝は「V6のカミセン」と紹介されてました。
これきっと「の」を付けるからオカシく思うんやろなぁ‥
個人を紹介する時も、
「V6の」が無くても分かるし!と思うこともある(笑)
まぁそれは私たちファンやからやと思うけど(´m` *)
カミセンイベント、ライブハウスかぁ‥
いいですね~ああいうの体験してみたいなぁ~
すんごい盛り上がるやろうし私きっと人が変わると思う(えぇ笑)
V6にハマって数年は全然違うジャンルの曲も聴いていたし、
ライブハウスとか見てると今でもウォー!!ってなる。
実際、行かせてもらえなかったんで
ビデオとかでしか見れなかったけど。
今は流行の曲すらちゃんと聴いてない状態ですけど(笑)
‥話もどします。
いつかライブハウスまわってくれないかなぁ~
ちょっと勝手に期待して待ってます(笑)


パソコン不調で大変でしが、快適になりました。
その代わり何もかも無い状態になったんで寂しかったですけど(笑)
しかも私すんごい大事なもん控えてなくて相当焦りました。
そんなね、8年も9年も前のメールだとか書類だとか、
どう探すねんって感じで。
‥見つけた時、めっちゃ嬉しかったです(笑)
此処で下さった拍手メッセ内容も読めなかったんですよ。
返信かなり遅れてしまって本当にごめんなさい。

さて、ドラクエ9が届いているのに開けてもいませんが‥
8がもう少しかかりそう。
ここ2週間ほどPC調整して夜遅くなって眠れずゲームして
寝不足で仕事しての繰り返し。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

