VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

長ちゃん | main | 気になる木
スポンサーサイト
スポンサー広告
ゲド戦記
昨日のブログ更新はマジで体力使い果たして寝てしまいました(´ `;)
いい加減、ちゃんと寝ないと、その内ぶっ倒れそうや(笑)

今日はVシュラの日なんで、その感想を書こうと思ったんやけど、
この番組は23時から始まるやろぉ?んで記事書くのに時間かかるやろ?
見直さないと書けなかったガコイコの例があるので、後ほどユックリと♪
(;¬¬)あんまり期待せんと待ってます‥
めっちゃヤル気なくすやないかぁ~∑( ̄∀ ̄;)ボケ!!笑

さっき遅めの夕飯してましたら「ゲド戦記」のCMが流れました。
CMというか映画そのもののダイジェストみたいな(違うかも知れへん:弱気
あ!と思って必死で見てた時のオカンとの会話。
「なんや?ゲド戦記って」
「ん?ジプリの‥(必死なんで適当に答えてみた)」
「ジプリ‥外人さんか?」
「いや、作品の‥(更に必死)」
「ふ~ん‥なんや?声あの人やんか(声の出演:岡田准一 と出ていた)」
「そうや~あの人や~」
「ほんでコレなんやの。」
「だから映画や!ほら千と千尋とかあったやろ?それの‥
終わってもうたやんか~全然聞こえへんかったがな~もぉ(´ `;) 」
オカンはただ黙って静かに、どうせ見に行く気なんやろ‥といった顔をして
黙々と夕飯していたのだった。

初めて見たのに‥ゲド戦記のん‥でもアレンの声だけ聞けんかった‥

准ちゃん談によると、本当にこれでいいの?ってぐらい普通にやったそう(笑)
でもいいです。その声でいいんです。私はその声が大好きなんです(〃▽〃)
難しいと思ったけど意外と表情が見えるから思ったより遣り易かったらしいです。
すんごい良く見てたよ。登場人物の表情の変わり具合とか細かく。
どの雑誌で言うてたか忘れてしまったけど(笑)
いやぁ‥楽しみやわ~夏休み(無いけど)見に行こう♪

それにしても‥ちゃんと見たかったなぁ‥録画したかったなぁ‥

(;¬¬)はいはい‥。アンタの場合は「ケド元気」やね。

ほんま遠慮もせんと毎回ツッコミやがってぇ!!(((o(´ `;)笑


★my name is‥★気になる木
こちら2つの記事にツッコミくれた方々へツッコミ返ししています。
ツッコミは私の活力です。本当に有難う♪
↓↓もぐって読んで下さいね♪

my name is‥
ガコイコ感想の記事にツッコミしてくれた方へレスです♪



どう見たってあれは故障やんね?しかも静かで地味な故障(笑)
ほんま英語って聞き取れへんわ~読み書きもできへんけど‥
だいたい日本語もヤバイのに(笑)

私は記憶力は初老はいってます(´ `;)
記憶力だけやないことは百も承知やけども(笑)
いっつもそうやねん~テレビ見て書くまで時間が空くから
綺麗サッパリ忘れるねんか~
ドラマとかでも何回も見ないと意味わかってへん人やねん(笑)
V6の出てるのは特にメンバー釘付けで内容把握できてへん(笑)
背中~のツッコミがツボやってんね~メモメモ‥
ネタそのもの考えへんでも普段からノリツッコミ的な喋り方やねんけどね(笑)
イノッチと剛くんの様に微笑ましく読んでもらえたら光栄です(笑)♪

美喜
雨ばっかりやね~(´ `;)
最近、夜中、朝、夕方にドカっと降るわ~
大阪でも場所によって全然違ったりするもんな~
あ、学校休みになるんは嬉しかったけど、
私が行ってた時は警報が解除されていつも登校(笑)
仕事でも警報が出てたら仕事内容によって出来なかったりするし交通がね~
だから休みになってくれたら嬉しいけど、雷なってたらPC触れんし(笑)
隠れる場所とか安全な場所知っててもイザって時、とんでもない行動するんやろな(笑)
知ったか部してるイノ剛が可愛かったね(笑)
そこ笑うとこ違うやろって処で大笑いしてみせたりね(笑)

ひぃさん
書かれた文の意味は分かるんですが、
ひぃさんとはマダ何も会話していないと思います。挨拶と報告しかないです。
それなのに突然勝手に貼った、私は貼っていいですと、それだけ書かれても‥
「え?」ってなりませんか?だからそういう問題じゃないとレスしたんです‥
前に「この記事にレス下さい」と書いたのに新記事にレスされてますね。
リンクの事は承知しましたので、この内容はもう終わりましょう。
キツイ言い方してしまって、ごめんなさいね。

イチゴさん
初めまして☆書き込みありがとうございます。
私はV6、准ちゃんが特に好きです♪
イチゴさんは誰のファンですか?良かったら色々と話しましょうね♪
ガコイコの録画できていなくて見れなかったんですねぇ‥
私も見直す時間と、内容を詳しく書けると良いんですけど(´ `;)
先週のガコイコが録画できていなくてショックでした‥涙
これからも宜しくお願いします。

かなえ
英語は単語もよく分かってへんかったりする~
サンキュ~とハロ~が言えたら良いかって感じ(アカンアカン・笑
私の記憶力の無さが笑いのネタに変わってしまった様です(笑)
ガコイコ、准ちゃんキャップやった~
小窓でしか見れてへんねんけどね(笑)
あ、最後の英語で話してみましょうってやつ?
英語に見せかけた日本語やね(笑)


気になる木
この記事にツッコミ入れてくれた人へレスです♪

愛紀
朝でも夜中でもイツでも来ちゃって♪(笑)
ありがとう~ホンマ書いた甲斐があるというか救われる(@° °@)
グッズは写真の写り方が大きく左右するやんね~
去年、あのバスタオル、バカ高いけど、あんまり良かったんで買った(笑)
けど、恥ずかしくて使えへんねけどね(笑)
チケ届くの楽しみやけど席気になるね~☆FCと言っても良いとも限らんし‥
けどV6コンってドコの席で見ても楽しいやんね♪
梅雨って感じはホンマせんよね~7月入ったけど私はまだ6月気分(笑)
コンに早く行きたいとか言っておきながら時が進んでない(笑)

ケイ
マジで暑い‥毎日出るのが苦痛やよ~電車も意外と涼しくないんよ~
どれぐらいに撮影するんやろねぇ?
去年、剛くんがドラマの為に坊主にしたやん?
してすぐの頃の写真が多かったから結構前から撮影すんのかな?
すんごい早くに撮影してたとしたら、准ちゃん長髪の可能性もあり(笑)
ペンライトかぁ♪電池買っておかないと一個切れてる(´ `;)
寝る子は育つのツッコミね~マジで言われるんよ‥私も(笑)

イチゴさん
ありがとうございます☆
面白いと言ってもらえて本当に嬉しいです(@° °@)
呼びタメで気軽に話しかけてくださいね♪

カナさん
初めまして☆読みに来てくださってたんですね☆
私も特に准ちゃんが好きやけど6人とも好きですよ☆
話し方は‥いつもの調子で話してるんで実際の私もこんな感じです(笑)
グッズ買いに行くんですね♪私もきっと思う以上に買ってしまうかと(笑)
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
こっちこそごめんなさい。
みゆりんサンのブログ、リンクに貼らないです。
消しときます。
もっと仲良くなってからまた貼りたいと思います。
でわ。
これからもっと仲良くしましょうね。
2006 07.06 . . ひぃ .
返事ありがとうございました!
私も社会人です。事務職なんですけど計算ばかりなので、
こういった安らげるというか、楽しく読めるのはウレシイです。
それから、神戸に住んでいます。これからもよろしくお願いしますi-236
岡田くんのアフレコ楽しみですよねi-175
私も観にいこうと思っていますよ♪ジプリ大好きです♪
私も家で何か聞いたり見たりする時は一人の時です。
じゃないと、横で話されると集中できないですよねi-201笑°
2006 07.06 . . カナ .
みゆりんのブログはほんとおもしろいな~☆
毎日楽しみに読んでるよ♪(^^)
ゲド戦記のCM流れ始めてるんだ!見たーーい!
まだ岡田くんの声出てないんだねー。全然流れてないよねー?
ヒロインの子のセリフは聞いたことあるけど。
早くアレン王子の声が聞きたいよ~!
試写会に応募してるのに全く当たる気配がないみきでした(笑)
お金払って行けってことかしら(笑)
2006 07.06 . . みき .
昨日コメントまで書く時間なくて(滝汗)
ごめんね(>_<)
昨日の日記は本当に爆笑しながら読ませてもらいやしたvv
ゲド戦記のCM私も見た!!
けどあれって・・・岡田君のセリフないよね(苦笑)
岡田君の声が聞きたいのにぃーー!(ジタバタ)
でも普通だったんだ?(笑)
私もそのままの声がいいな♪
あの声がさらに私を虜にさせるんだよね(≧∀≦)キャッ
みゆりんの場合は「ケド元気」なんだね(爆笑)
もうお腹痛いっす・・・!(*´д`)プッ

V6関連のテレビはメンバーに釘付け・・・それ分かる!!(笑)
やっぱりそうなるよね~!

あっ、そうそう!
みゆりんはコン一緒に参戦するのに同担とか気にしない方かな・・・?
偶にいるみたいなんで、それだったら断ってくれても構わないからねΣ(゜д゜;≡;゜д゜)←ってか行く気満々なヤツ
2006 07.07 . . 蘭 .
笑いが止まらないままカキッコ♪
ジプリってだけ聞いたら外人さんかと思うものなのかなぁ(笑
見てる時に話しかけられても適当な返事する気持ちわかる!(笑
それより最後のオチが笑えて、ほんとに止まらないんだけど(*^▽^*)
うまいこと言うねぇ。発想が面白いよ☆
そうあれ英語だと思い込んでたから知らない単語だと思った(笑
出遅れたけど気になる事は、かなえも同じこと思う☆
楽しみイッパイの夏だぁね♪いっしょに楽しもうぞ♪
2006 07.07 . . かなえ .
今、何か夏ドラ見てますか??or見る予定ですか??
2006 07.07 . . イチゴ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/109-ffb27c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

