VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
アカンやないか。
全然大丈夫ちゃうしパソコン(笑)
ありとあらゆる事を試す他ないので
チェックさせてるんですが…
一向に終わりそうにないんですけど。
さっき途中で固まったのかと一端強制終了(チャレンジャーだ)したが、ちゃんと動いててチェック中だったみたい。一からやり直しに。終わらないと何も出来ないので携帯から。
かれこれ一時間以上。
かなりの量なので朝まで使えないかも。
それでもいい私は寝て待つさ。
けど頼むし終わらせといてくれ、あんさんは寝るな(笑)

何か今日、准ちゃんからメールきたけど、
行くのは おとなり ぐらいにすれば良いのに。
今、うまいこと言えたと思ったが大した事ないな(-з-)笑
それはさておき、
前々から思ってたけど、
准ちゃんって変わってるね(ぇ笑)
でもそのお陰と言うとコレまた変な話やけど、
勝手に一緒になって楽しんでます(笑)
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

