VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
拍手記録。('09/5月)
こちらは2009年5月のWEB拍手記録です。
今年に入ってから思うようにブログを更新できずにいますが、
ボチボチながらも楽しんでいきたいと思います。
出会った人達が何か遠く感じるここ数ヶ月。
寂しいことがあると又出会いがあったり。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓



▼[5/31] [拍手人数:*名、拍手回数:3回、ありがとう♪]


▼[5/30] [拍手人数:*名、拍手回数:5回、メッセ:1]

◆JOさん◆
久しぶりです~
見にいって来られたんですね☆
前売り等でチケット持ってても引き換え必要ですよね~
全席指定の場合は勿論ですが、
私の行った映画館は整理券引換で自由席でした。
なのでチケット売場が混んでて時間かかることあるんですよね‥
ゲドの時がそうでした(´ `;)
私も同じ処で泣きました‥
あと、歌ってる時。 止まらなかったです。
声がとにかく優しいんですよね。
表情も仕草も声も、全部が特別なシーンの様で、
周りは普通に見ている場面でもずっと涙ぐんでたり。
本当に癒やされる良い時間でした(´▽` *)



▼[5/29] [拍手人数:*名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[5/28] [拍手人数:*名、拍手回数:5回、メッセ:2]

◆あゆっぴ◆
こんばんは。
読んだ人が気を遣うから暗い事は出来るだけ書かない様にしてるけど、
黙っててもいつかは話さないといけないし余計に辛かったので‥
色々、家庭事情なんかもあって、どうしても我慢すべき事が出てきます。
私の唯一の楽しみだからと言って自由にできない状況にあります。
もしかしたらの為にチケット取っても気がかりで疲れるだけで、
最悪は空席を作ったりするし‥
本当に残念でしょうがないんだけど次に会えるのを楽しみにしてます☆
あゆっぴにも何時か会えるのを楽しみしてます(´▽` *)ありがとう♪



◆純さん◆
こんばんは~
トニコン・映画・ソニーの感想ありがとう。
映画は最後の予想はずれました(笑)
まさかの展開でしたね~とはいえ本当に良い映画で心が和みます。
そうそう准ちゃんらしいって思う仕草や
言い回しを聞くと私も笑いました(´m` *)
ソニーは映画前でも後でも違った意味でも楽しめそうですね~
トニコンも相変らずテレビで少し見たかぎりでは凄そうやった(笑)
かなり残念ですがカミコンは難しいと思います。遠征も考えたんですけど‥
大阪なら取れる気がするのですが、他の小さな会場はどうなることやらと‥
グッズも欲しいのでお願いしたいですが
高額になるうえ お手数かけてしまうので。
本当に有難う。また色々と聞かせて下さいね(´▽` *)



▼[5/26] [拍手人数:*名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[5/25] [拍手人数:*名、拍手回数:9回、ありがとう♪]


▼[5/24] [拍手人数:*名、拍手回数:3回、ありがとう♪]


▼[5/23] [拍手人数:*名、拍手回数:2回、ありがとう♪]


▼[5/22] [拍手人数:*名、拍手回数:3回、ありがとう♪]


▼[5/21] [拍手人数:*名、拍手回数:4回、ありがとう♪]

▼[5/20] [拍手人数:3名、拍手回数:6回、メッセ:2]

◆Nさん◆
拍手とメッセ有難う。
ブログを読んで楽しんでくれてるとのことで嬉しいです。
なかなか書けない時もあるけれど、
また時間ある時に遊びに来て下さいね♪


◆純さん◆
こんばんは☆
メンバーも昔の事は特にアヤフヤになってる事ってありますね~
ええ?そうやったかな?とか思うこと多々あります~
だいたいリーダーと准ちゃんの歳の差は9歳ですって話から尽きません(笑)
トニコンもソニービルも楽しんで来て下さいね♪
また感想お待ちしています~



▼[5/19] [拍手人数:8名、拍手回数:11回、メッセ:3]

◆亜紗美さん◆
初めまして。
拍手とメッセ有難うございます。
各グループにそれぞれの良さがありますよね♪
と言ってもV6オンリーなんで
他のグループの事はよく知らないけれど(´ `;)
私も准ちゃんの演技がスキで作品はいつも楽しみです。
新曲発売されたら歌番組で見れるのでそれも楽しみですね♪


◆tomokoさん◆
こんばんは。映画を見に行けないのが残念ですが、
どちらにしても今は出歩かない方がいいでしょうね‥
私も出なくて済むならそうしたいですもん。
こうなったら思い切り家でV6を楽しむ他ないですね。
こういう時はいつも以上に思いますねぇ‥
全国でV6全員揃った番組を放送してほしいと。
今年のコンサートはどんな感じなのかなぁって
色々考えながら楽しみにしています。


◆トコ◆
久しぶり~♪
大流行になるやろうなぁ‥
予防にも限界あってマスクも買えない人が沢山いるので‥

オバマ(笑)
けっこう准ちゃんは昔の皆が怖いと言われてた坂本さんにも
普通に接してた様で‥怖いもの知らずやったんやろね(笑)
14歳の頃の私なんて酷いもんやったから、
そんな話聞いても可愛く思うわ(´m` *)
トニセンそんなこと言ってるんやね~(笑)
昔の流れでいくと辞める時期と考えてもおかしくなかったやろうね。
SMAPから流れ変わってくれたオカゲとキャッツのオカゲやわ♪
お互い仕事頑張ろうなぁ~そしてまた会おう!



▼[5/18] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
こんばんは。
インフルエンザで大変な事になってますよね。
電車はマスクした人が沢山いて学校は休校になっているし、
お店も会社も大変な様子。予定されていたことも全部キャンセルで。
ご家族で倒れたりしない様に‥お大事になさって下さいね。



▼[5/17] [拍手人数:9名、拍手回数:11回、メッセ:2]

◆純さん◆
初めまして。拍手とメッセ有難うございます。
そしていつも読みに来て下さっていたようで嬉しいです。
私もデビューの頃から見てきているのでマニアックかも知れません(笑)
最近のトークの殆どはいつだったか聴いた内容が多く、
メンバーが昔話をすると「ああ‥あの頃はそうやったんやなぁ‥」
って色々考えたりします。
映画は本当に良いものなので癒やされてきて下さい♪
ソニービルは行けないのでまた感想教えて下さると嬉しいです☆
まだまだ准ちゃんも番組に出てくれるし、
V6の新曲もひかえているので楽しみが増えますね。
これからも色々とお話できると嬉しいです(´▽` *)



◆あゆっぴ◆
こんばんは(´▽` *)

舞台挨拶、当日買い求めるんやったんですねぇ‥
ああなる事解らなかったのかなぁってちょっと不思議です。
私ももし無理して行っても
長蛇の列を見て哀しい思いしただろうから、
なんか気持ち的には楽になりました。
初日行って来ました♪
正直、私も次はいつ行けるかって処なんです。
チケット3枚ある‥どうしよう(笑)
グッズは‥それこそコンの為にと我慢しました‥
カップを二つも購入したので、
ストラップとか私も素敵やと思ったんですが
それも2個ずつなんてと思い
パンフだけ購入してきました。
そういえば‥写真集まだ届いてない‥
あれ?後で調べてみよう‥不安(´ `;)



▼[5/16] [拍手人数:5名、拍手回数:5回、ありがとう★]


▼[5/15] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、ありがとう★]


▼[5/14] [拍手人数:5名、拍手回数:5回、ありがとう★]


▼[5/13] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう★]


▼[5/10] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、ありがとう★]


▼[5/9] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう★]


▼[5/8] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう★]


▼[5/7] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
こんばんは☆
連休あっという間でした~
仕事に入ったりの飛び石連休だったので曜日ボケおこしてました。
雑誌を読みに行ったりDVD観賞などの地味だけど楽しい休日送ってました。
少クラ本当に楽しみですよね。
准ちゃんのトークいつ来るかずっと待ってたんで。
新曲発売されたら歌番組で6人揃って見れるのが嬉しいです。
できればV6だけでゆっくりトーク聞きたいですよね。



▼[5/6] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、ありがとう★]


▼[5/5] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう★]


▼[5/4] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ:1]

◆みおり◆
久しぶり☆
どんどん居なくなってく気がして相当寂しいんやけど、
みおりと出会えた事、本当に嬉しく思っています。
またVコン等に顔出すことがあったら、是非会いたいわ♪
まんま書いてるから、そう言ってもらえると嬉しいです☆
ちょっと気分転換したいときに立ち寄ってやって下さい。
こちらこそ、これからも仲良くお願いするわぁヾ(*´∀`*)ノ



▼[5/3] [拍手人数:1名、拍手回数:1回、ありがとう★]


▼[5/2] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、ありがとう★]
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

