VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
となりのフライパン
なんのこっちゃなタイトルで4月スタート。

ちょっと待ち伏せ場所を変えてみたら、
今日は准ちゃんと健ちゃんを捕獲できました。
今朝、いつも見ない番組を見てボーっとしてたら、
あの黄色いフライパンが映って、
「あら、剛ちゃんオハヨウ」と思った瞬間、
声が違うと思って見てみたら准ちゃんやった。
毎日毎日、剛ちゃんがフライパン持って跳んでたから
毎回「お疲れ」という気持ちになっていたのだが
なんや、准ちゃんも跳んでんのか(笑)
あとは健ちゃんだけやなって思ってたら、
そのあと二人とも捕獲できていて‥
なんや、健ちゃんも跳んでんのか(笑)
三人とも、「お疲れ」(* ´pq`)

映画おとなりのファミマ限定前売チケット。
劇場でペアチケット買ったから今現在2枚。
これにカップ付きと待受DL付きを購入したら更に2枚。
合計4枚、どうしよう(ぇ笑)
時間さえあれば見に行きますが‥。
で、カップなんやけど、どこで誰が使ってるものなんやろう。
なんにせよ映画の中に登場するものらしく、
家に居ればコーヒーばっか飲んでるので自分用に‥と思うのだが、
私はこういう物は2つ欲しいのだ。
予備というか‥使用する分と保管品。
だけどそれをすると‥少なくともチケット5枚になる(笑)
劇場でもグッズは販売されると思うけど、
また雰囲気の違ったカップとか売ってそう(´m` *)
そして待受も如何なものか。
どういうものなのか詳細が解れば、
内容によっては欲しくなるやろうし‥これは2ついらないけど、
今ホンキで携帯の機種がえを考えていて(笑)
こういうのって移行できないので、
以前アルバム等の特典でDLしたものが‥
というのが引っかかるんですけど、なんせボロくなっており‥
だけどコイツって思う携帯もないし悩みどころ。
おとなりの待受がキッカケになったわけじゃないけど、
ちょっと使い勝手悪いんですよ‥
シンプルで出来るだけ小ぶりのがエエなぁ‥
角ばってるのじゃなくて丸みのあるやつ。
誰か丸顔の准ちゃんみたいな携帯デザインしてくれへんかな。
それってどんなイメージやねんって聞かれる前に退散(笑)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

