VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

HAPPY | main | おめでと♪
スポンサーサイト
スポンサー広告
Very bestⅡ
他にも書きたい事があったんやけど、この健に関して遅れながらも記事を。

まだ悩んでるんやけども、初回の二枚は買うと思われる。
ですが‥ちょっと思うことを小一時間ほどボケてみたいと思う(何故
というか見てて頭混乱してるんで整理整頓の意を込めて‥( ▽|||)

まずは「曲」に関してである。
DISC1 は、全部同じな訳やのよ。DISC 2が問題な訳やのよ。
そして8曲目まで、また同じな訳やのよ。つまり後の数曲が違うだけやのよ(笑)
んでや、AとBは一曲ずつ「新録曲」が入ると。
んでや、通常に「新曲・ガコイコとVシュラの新テーマソング」な訳なのよ。
要するにです。AとBを買って通常は借りる‥という手もあるんやけども‥
このAとBの違いも‥さほど無い訳で、悩む問題としては次の事が考えられる。

そう「特典」についてである。
確かに「全プレ」は魅力的です。えぇ素直に嬉しいですよ。
でもです。買ったときに付いてくるのは応募健ですよ。どないやねん(笑)
これって前に応募するんあったやん?シングルCMのDVD全プレってやつ。
あれと同じことやんね~あのときは確か全種類買わなアカンかった様な‥
今回は買ったら全プレ♪でもAとBの内容違いますよ♪どないやねん(笑)
まずAの「MステのV6SP」
これの内容によりますよ。デビュー当時から出演した時のが全曲入ってるなら‥
絶対に欲しいです(笑)なぜなら振りも見たいし見てない時のがあるから。
でも違うんやろなぁ‥( ▽|||)
んでBの「それぞれの空・DRAMA~」これはどんなんですか?
すんごい好きな曲やねんけども‥単にクリップやったら怒るでしかし‥(笑)
‥でも欲しいんやろ?(;¬¬)?
‥ハイ‥。笑

んで応募者抽選で600名にプレゼント?600名なんか少なすぎません?
せめて666名にしなはれ(66名増えただけやないか)
そやから6666名ぐらいにしてくれたら‥当らへんけどもや!(笑)
だからって応募しないってことも‥あらへんけどもや!(´ `;)
600名なんて‥三枚買って応募しても‥当ったらキセキですよ(汗)
‥当ってほしいんやろ?(;¬¬)?
‥ハイ‥。笑

んで結局やけども、初回二枚買う方向で‥
もし予算が無理であれば‥涙しながらAを買います。

そういえば、コン申込みの返金通知が来てるけど、
(よくも外してくれたわね!! (((o(´ `°) プルプル‥)
まだそのままなんで、
コンまでに使うことがなければ、コン費用に回したいので置いてます‥

特典さえなければ自分でVery bestⅡを作るわい!!(((o(´ `°)ぇ笑
‥それを言うたら終わりやないか(;¬¬)爆


もぐり込めばバトンです
美喜からもらったバトン二本立て

◆Loveバ㌧

★あなたのLoveな食べ物を教えてください。
☆クリームソース系の食べ物。単品物が好き(例:オムライスなど

★あなたのLoveな雑貨を教えてください。
☆硝子で出来たもの。夏は特に涼しげで好き。

★あなたのLoveな場所を教えてください。
☆家では自分の部屋。外では草原とか自然の多い処。場所ではVコン会場(笑)

★あなたのLoveな色を教えてください。
☆モノトーン系とパステル系。

★あなたのLoveな芸能人を教えてください。
☆V6♪准ちゃんです♪他にいません(笑)

★あなたのLoveな曲を教えてください。
☆V6の元気な曲とバラード系(全部やないか・笑)後はクラシック系や洋楽。

★あなたのLoveなサイトを教えてください。
☆V6やジャニーズの公式。友達のサイトやブログ。いっぱいある(笑)

★あなたのLoveな服装を教えてください。
☆モード系(嘘こけ・笑)
夏はジーパンにロンT(日焼け防止)冬はシックに(早い話が地味やろ?笑)

★あなたのLoveな天気を教えてください。
☆出かける時は湿気の少ない(笑)晴れた日が好き。(インドア派やけど)
家にいる時は雨降りが好き。雨音って好き(ほんまは根暗かも・笑)

★バトンを回す5人
☆いませんが、誰でも持っていっちゃって下さいませ♪



【持ち物バトン】

1、今使ってる財布はどんなの?
☆キティのパッチワーク風の財布。めっちゃ気にいってます♪

2、今使ってる携帯は?
☆auの卵携帯です。機能はあんまりやけど可愛いんで手放せない(笑)

3、携帯ストラップとかつけてる?
☆去年のアニコンで買ったストラップ。かなり‥ヘたってきてる(笑)

4、今使ってる手帳は?
☆手帳は持ってないです。あっても書かないから(笑)

5、バックはどんな?
☆ものすごく地味やけどキティやったりするカバン。

6、バッグの中身は?
☆定期、財布、タオルハンケチとチッシュ(笑)お化粧ポーチ、仕事関連用品。
ほんまは手ぶらで歩けたらってタイプなんよ。カバンの中身は少ないです。

7、持ち歩いてないと駄目なもの
☆携帯と定期。これだけは要る。あと小銭(笑)

8、せっかくだから5人・・・まわしますかっ!
せっかくやけど居ないのよ!(笑)誰でもどんぞ♪

ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
こんばんわ☆
早速遊びに来てくれて有難う!!
本当に嬉しかった(≧□≦)!!
私のことも呼び捨てタメ語で構わないので♪
これからどうぞ仲良くしてやって下さいm(_ _)m
もしよかったら、リンク貼らせて貰ってもいいかな?
良ければで構わないので☆
でわでわ、また来ますvv
2006 07.02 . . 蘭 .
ほんとだね~
今回のアルバムって曲で選ぶか特典で選ぶかだよね~笑
全員プレゼントはイイけど、どんなものなのか気になるよね☆
私の場合、周りにVファンもいないし、自分で買わないと見れないんだよね~
友達とかいたら一個ずつ買うってことも出来るのにv-8
ほんとだ~自分でベストつくれるよね~爆
2006 07.02 . . ケイ .
あたしのブログにコメントありがとうございますっ
これからいっぱいコメントなどさせていただきますっv-237
2006 07.02 . . ひぃ .
去年は出てたのにねぇ…e-30e-30

健くんも、27歳かぁ~…。
なんか、まだ②25歳より↓って感じやなぁ!ww
30の健くん………
全然変わらんやろぉね!

はい☆バ㌧どうぞぉ~♪♪
2006 07.02 . . 美喜 .
初めまして♪
長野くんファンの愛紀(あき)と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
みゆりんさんのブログを読んでますと、つくづく「自分には文才ないなぁ…」って思うくらい、とても面白くて楽しめるブログですね☆
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
それではまた来ますv-410
2006 07.02 . . 愛紀 .
ツッコミ返し
v-360
そしたら早速やけど呼びタメでいかせてもらいます☆
こっちこそ~めっちゃ嬉しかったでぇ~♪
仲良くしてやって下さい~運命感じる出会いに乾杯(ぇ笑)
リンク貼ってくれるん?(嬉泣)うちも貼っていいかな?てか又うかがいます♪

v-360ケイ
ほんまやわ(笑)
私も友達で買う子おらんし自分で買わなどないもならへん(笑)
全プレなぁ~やっぱ買ってくれた人の為にも、お宝映像にしてほしい♪

v-360ひぃちゃん
いえいえ。こちらこそ遊びに来てくれてありがとう☆
これからも宜しくおねがいしますね☆

v-360美喜
ほんまや~他のが出てるのにV6はなんでよ(鳴)
ほんまに見えへんよね~健ちゃん少年そのもの♪30の健ちゃん想像つかん(笑)
あ、バトンやってるよ~上に~♪他に回してる?もしかして(汗笑)

v-360愛紀さん
初めまして☆書き込みありがとうございます☆
とんでもないです(´ `;) 私は本当に文才なんて全く無縁で悩みどころですから(汗)
でも楽しむとか面白いとか言ってもらえて今本当に嬉しいです☆
相互嬉しいです☆私も遊びに行かせてもらいます♪是非これからも宜しくお願いします☆
2006 07.02 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/104-f8e1573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

