VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
何か知らんけど早いなぁ
ほんま早いわぁ。
今年入って半月過ぎてるやないか。
ほんで私はイツから公式を見てへんのやろ。
さっき見て吃驚してんけど(笑)
おかしいなぁ‥
今年入ってから何度か見てる思ってたけど勘違いやろか。
そやから早いなぁって思ったんですけど‥。
まぁその‥何となく元気ないなって感じしますけど、
見れなかったんですよ、この週末はDVDを。
結局1回しか見れてへんのですよ。
それが元気ない原因なんですけども(笑)
とにかく このあとトニコンDVD予約しときます。
この分やと気づいたら発売日きてそうやから(´ `;)

何かお正月休み明けって暫くしんどいですね。
気合が入らんというか調子が出んというか。
年々この期間がのびてる気がするんやけども‥
んで何より不規則で食っちゃ寝してたあの数日間の行いが、
今年入って半月過ぎた今でもまだ影響残ってて、
めっちゃ不健康な気がする(笑)

読みに来て下さってる方々や拍手下さってる方々、ありがとうございます。
もう少しでアホ加減共々、調子でてくると思いますので。
わざわざ何でこんな事を言うかって、
解り難い思うんですよ。何かオカシイのはイツもの事なので、
本当にオカシイ状態がつかめへんでしょ(笑)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

