VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ぶいコン とにコン
一瞬…何か分かりませんね(笑)
もうすぐVIBESのDVD発売。
どうなるのか思ってた
トニコンのDVDも発売決定♪
良かった~これで私も楽しめるわヾ(*´∀`)ノ゛
しかも映画以来ずっと発売せんのか思ってた
イノッチ作詞作曲≪春を待とう≫
これが聴けるとはホンマ嬉しい~
ということで、
2009年もV6は色々と楽しませてくれそう♪

去年より難しいペプシ國のニスイ王子探し。
そやけど、自分の写真が街中とかにあるって
一体どんな気分なんやろうって思った。
一生そんな気分は味わえないやろから聞いてみたい。
「あ、ども。」ってな感じなんやろか(´`*)笑
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

