VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
明けまして2日目
JCDは録画と映像を流す準備をして待ちました。
そしたらV6は蕎麦屋にいました。
しかもイノッチはバイト中かのように(笑)
どういうこっちゃねんと。
いや待てと。
6人で年越し蕎麦はよろしいですが、
微笑ましいですが、
なんちゅうか、
ドーム来れるやろ(笑)
TOKIOもあれ‥
場所分からんかったけど、
イツも紅白後に来てたんやから着いてるやろ(笑)
んで、肝心のカウントダウンしてる時は
映ってへんかったやんね?
着替え中かなんか知らへんけどや‥
出てくるかも、映るかもと見てたら、
「初詣行くで~何やってんの!?」って
昨年と新年またいで怒られてしもたがな、
どないしてくれんねん(笑)
しかも「はい~!今すぐ行くから!」
ってスゴスゴと出た後にV6出てきたやろ。
なんやねんモォ~~(笑)
ちゃんと見れんまま
新年の挨拶まわりの旅に出発したわけですが、
そこで最近買ったナビを取り付けたんですよ。
初詣行く時に取り付けて映してくれりゃいのにさ(笑)
なんて言えませんでしたが、
2008年の最後と2009年になってから
TVを通してV6に会えた事は嬉しかったです。
帰ったら何度も見ようと思います。
イノッチのバイト姿を(笑)
てか准ちゃん地味すぎやし‥(>▽<;
いやなんか6人とも‥
一般人みたいにくつろいでましたが(笑)

それでは大阪帰ったらユックリ書きます。
皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい♪
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

