VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
逢える日を待ってます
コンビニで‥自分的にはちょっと泣けましたけど、
映画SPはイツまででも待ってますから。
准ちゃんはSPを趣味と言ってましたが、
私も違う意味でこの作品は趣味となっております。
鍛えたりしてるワケじゃないけど、
未だに予習復習です。
PCの壁紙は今もSPです(それは関係ないです)
再来年になろうと何だろうと
長く続いてほしいし、最後まで拘ってほしいから。
待ちくたびれそうな場合は、一旦SPから離れればいい。
それも一つの方法かと思います。
良い作品なら、スキな作品なら、
予定より公開が遅れたって関係ない。
ドラマで結果が出たんですから。
毎回どこまですんねんって思うほどで、
完全にドラマ越えしてたと思います。
だけどまだやれると思っていて。
何かやってくれそうな気がするじゃないですか(笑)
そんなメンバーで映画をやったらどうなるのか、
それを考えただけで楽しみだ。
皆が作りたい作品が、
心待ちにしてる作品が無くなってしまう様なことあったらと
物凄く不安だったけど、それが解消されただけでも楽になった。
先の事は解らないけど、絶対に見せてほしいから、
外しませんよ?ずーーーっと地味に宣伝しておきます(笑)
何より本人が前向きで、
長く趣味を続けられていいと言っている。
映画が再来年だったとしたら、そのころは師範になってるかもと。
師範養成コースに入りましたからね‥(笑)
いいじゃないですか、師範になったエスピー(´m` *)
更にパワーアップした井上に
お逢いできるの楽しみにしています。

来年も再来年もSPエスピーを応援しています!

では、エスピー ミニクマグスで地味に待機。~~旦(´ ` *)笑
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

