VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
V6コン
決まりましたね~V6コン

全ステするぞー!とか、遠征しまくるぞー!
みたいなコト、1回ぐらい言ってみたいなと思います(笑)

今回も‥現実的に関西しか行けないですね。
しかも大阪しか難しいのでは…という感じ。
まずチケットを取って(取れるかは置いておいて)、
行けるか行けないかは自分の努力次第。
頑張ったら、きっと行ける様になるだろうし、
ならなかったら、自分が頑張れてないと思って改めるしかない。

楽しみたいなら、やるべき事やるしかない。
楽しむを中心に考えてやっていける自分になるしかないんですよね。

何も考えず、周りも見ず、先も見ず…が出来るなら、
私はきっと何としても行こうとすると思います。

年に一度のコンサート。
これは誰しも同じこと。

これまでの私は、地元だけ、1回だけというものの、
毎回なんとか行っていた。
今思うと、よくそんな…
何を自分だけ楽しんでるのって思います。
頑張ってる気になっていただけでした。
周りが出来ていること、自分にとっても当たり前だと思ってた。
だから、年に1回やん!年に一度の楽しみやん!ってよく言ってた。
楽しい時間がなかったら頑張れへん!とも言ってた。
だけど違う。
自分へのご褒美を自分で与えていたのでは、
いつまでたっても成長できないこと、目標なんて達成できないこと。
頭では解っていても、どう行動に移せばいいのか。
何が大切で、何を護らなければならないのか。
人の幸せが自分の幸せ。
周りに笑っていてほしい。だから辛いときこそ笑えと。
今の私が在るのは、周りにいる人のおかげだと。
だったら今自分が成さねばならないことを精一杯やる。

ここ数ヶ月で考え方がまた変わりました。
今の私は、たとえ今回6人に逢えなかったとしても、
落ち込むことはないと思う。
寧ろ、更に意欲が増すと思う。
6人に逢うために。
スポンサーサイト
ブイログ
最近変わったなと思うこと
先日、anan発売日に本屋に立ち寄り、
いつもなら連載の週か確認して買うんですが、
立ち読みしてそのまま帰ってきたんですね。
だからどーしたって話なんですけど、
今までなら必ず買っていたんですね。
写真や記事がイマイチだったわけではないのに。
なんとなくとった その行動に変化を感じたんですね。

記事を読んでお腹がいっぱいになった。
というのが一つ。
だけど大きな原因は、それは岡田さんであるからだ。
なにを言っている…と言われそうだけど、
私は本当に井上薫が好きらしい。
SP公開前後に発売されるもの、SP関係掲載の雑誌、
載ってると聞けば買ってきた。
今しか井上薫が載ったものを得ることができない、
そして心のどこかで、
いつか会えなくなることを言い聞かせながらも。
ただ私は夢見るのは自由だと思ってる。

この世界を超えるものが見たい。
このチームでの作品が見たい。
もう一度この世界を見たい。

叶いそうな順番にあげてみた。

必ず叶う夢は、
井上薫以上に愛せる人に会いたい。

だと思う。

共通して言えるのは、
どれも岡田さんなしでは成立しないということ。
まだまだSPの世界に居ることになりそう。
限界まで劇場に会いに行く。

いつだったか、こんな会話をした。
もし、井上薫が実在していたら、
岡田さんと井上、どっちを選ぶかという話(笑)
迷わず井上を選びます。
私に理想の男性像があるとすれば、
ガッツリ護ってくれる人なのだ。
なら岡田さんもそうじゃなかって言われるかも知れないけど、
井上ってね…危なっかしいでしょ…
仕事では無茶しすぎやろー!とは思うけど頼もしいじゃないですか。
だけど危なっかしいんですよ…KYやし…(笑)
そして、
強い人が自分に弱さを見せてくれたら確実に堕ちるよね(笑)
これも岡田さんも同じじゃないかって言われるかも知れないな…
うん、同じかも知れへんな…(笑)
何が違うんやろう。井上を選ぶ理由。
母性本能くすぐられるからかな…
本当は護ってほしいのに、護ってあげたくなるんですよね。
だけどコレも同じかも知れへんな…(笑)

…わかったわ。
井上はモテないっしょ。
だからチョット安心なのかも…なんじゃそりゃ!‥(ノ_ _)ノ

意味がわからなくなってきたので、終わります。
ジュンログ
おめでとう☆
イノッチお誕生日おめでとう♪
いつも元気をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
雨を降らす太陽、天気雨イノッチに幸あれ♪(笑)
マイログ
気がつけば五月。
気が付けば一ヶ月ぶりです。
スポンサー広告、初めて掲載してしまいました(笑)
久しぶりに更新しようと思い打ち込み始めましたが、
この一ヶ月の間にあったことを書こうと思うと…そうですね、
丸一日かかりますね、きっと。
もう直ぐすればブログメインの私に変身するかなって思っていたんですが、
戻ってきても、
V6が新曲を出して歌番組に出演したり番宣やゲスト出演、コンサート、
あと何やろ…とにかくアクションが起きないとって状況で、
ここに戻るキッカケというか、メインになると思う理由が、
“SPが落ち着いたから”なので、どうでしょう…
ツイッターでSPの毎日を、二年近く?((え…それすら計算できない(笑)
その時でさえ、ブログを書くということをしなかった私が、
SP落ち着いてブログに元気に復活!なんて有り得ないですよね。
自分も落ち着いちゃいますね、確実に(^^;)
で、私はまだSP落ち着いてないんですよ。
落ち着く日が来るのか?と思うぐらい、ドラマが始まると聞いたあの瞬間から
熱は変わっていません。どっからそんな燃料蓄えてるかって、
やっぱりSPチームの頑張りですよね。それに尽きます。

何かを始めると全てを動かす器用さはもっていないので、
こうなることは予想していましたが…。
ツイッターばかりやってブログ更新しない人に対して、
更新しないなら辞めればいいのに!って言う声も上がっていました。
(私に言ったのではなかったですが、一瞬ドキっとしました)
私は書かないからブログを消した、綺麗サッパリと宛てつけのような言葉も。
その人に、そんなこという権利あるんでしょうか。
ツイッターもブログもその人のもので、
綴ってきたことは財産です。その人の居場所ですよね。
その居場所から去れと言っているんですよ?
信じられない気持ちでした。

最近思うのは、どうして知ろうとしないんやろうって。
自分が経験したわけでもないのに、
人が言うことだけで知った様なことを言うから、
間違いが正しいとされるような哀しい事態になる。

ツイッターやってて良いことイッパイありました。
最初は慣れませんでしたが…今までと全然違う空気だったので。
完全な独り言の世界なんやなって思って入ったんですが、
(ブログだって言ってみれば独り言ですが。笑)
入って一年目ぐらいからかな…
大勢でワイワイ騒ぐこともできることに気づきましたね…
チャットじゃない、でも掲示板でもない…
それを足した感じなのかな…
チャットは参加者全員見えてますがツイッターはそうではなく、
掲示板に似ていて返信できるけど常に対だし。
自分のツイートだけ読んでると、なんのこっちゃらですよ(笑)
私が最初見た時、知らない人に宛てたツイートが並んでいて、
フォローするってことは、その人のツイートが読みたいってことなんですが、
知らん人に話しかけてるの見て何が楽しいの…って思ったんです。
たまたま、公式フォローしたいってのがキッカケだったから始めたけど、
ツイッター流行ってんな、
どんなんやろな、こんなんなんや、なんやこれ、やーんぺっ!
やったと思います(笑)
HPやブログで繋がっていた人にも逢えましたし、
ものっすごいコアなファンと知り合えましたし…
そんな思い出話になりますが、今後語れたらなって思いますね…
ブログで語れるネタ、ひとつ見ーつけた(笑)
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2011年05月≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。