VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
革命・野望のあれこれ
■野望篇DVD/BR
 発売予定:4/16⇒4/23に延期されました。

■SP 野望篇:海外公開中。
 3/17~香港、3/25~台湾、
 4/7~シンガポールで上映予定。
 映画タイトル
 台湾「SP型男特警-野心篇-」、香港「SP型男特警-野望篇-」 
 型男とは、かっこいい という意味なんだそうです。

■映画週末興行成績
 SP 革命篇:3週連続首位

映画「SP革命篇」鑑賞で募金
 東日本大震災の復興に向け貢献できればと、作品が立ち上がりました。
 SP革命篇を鑑賞すると、収益の一部が募金されることになっています。
 西日本の私達にできること。
 SPから元気をもらい、その元気を被災地の方々へ。
 
 先日、初日舞台挨拶の振替舞台挨拶が行われました。
 この日までに必ず達成すると目標をたて、
 野望篇では大ヒット御礼の岡田さんの誕生日に、
 革命篇では振替舞台挨拶の日に達成した。
 一日も早く、皆さんが映画を楽しめる日が来ること、
 私達がこの地で出来ること、
 そして革命篇の新たな出発のお祝いにと映画館に通いました。
 今後も、時間を見つけ足を運ぼうと思っています。

 私が動くことで、ほんの少しでも力になれるなら。

 どうしても護りたい。


エスピーログ
なんか色々と
やっぱり変化するもんやんね。
ちょっと目を離して戻ってみると、
吃驚するぐらい周りに変化がみられる。
みられる…と言いながら、
変化しているのかどうかは分からないけども。
その前にどうしてるの?と。
自分が変わったのかも知れないし。
言葉を交わさなくなっても、覚えていてくれるって嬉しいですよね。

話し変わって、
私ってここでV6関係のことしか話してないんですよね。
9割以上…かな。ほんとに日常の話って殆どないね。
で、本当の私を知る人も、極々わずかなんですよね。
だからって書いてることが嘘ってわけじゃないですよ。
サイトでもブログでもツイッターでも、
一切出していないことがある。
たま~に、極まれに知っている人はいるけれど。
全然ふつうの事ですけど、話したことないんですね。
これから先も…話すことはないかも知れないけれど。
話す必要もないって思っているから。
ネット初めて何年だ…10年ぐらいかな?
たった10年。だけど、
始めた頃と今とじゃ大違いですねぇ…あの頃に盛んだったもので、
今も残ってるって何やろう。流行ものって興味がないから、
自分がやりたいと思ったことを自己流でやんのがスキやから。
流行にノってみたいとか思ったことはある。
でもそれって無理にやらなくてもいいもんね(笑)
自分のことスキやろう?って昔よく言われた。
スキなもん追いかけてスキなことやってる自分は確かにスキだ。
そうでなかったらさ…。
頭は悪いし運動神経もなく、特技もないし何もない自分が、
スキなことに関してはがむしゃらに頑張ったりするんですよ。
めっちゃ嫌いな勉強だってする。
何かに夢中になるにはまず、ホンキで惚れるもんを見つけないとね。

で、何が言いたいのかってね、
それは自分自身にもよくわからないです(笑)
マイログ
自分にできること。
お久しぶりです。

12日から毎日綴る予定でいました…

当日、こんなに大変な状況のなか、映画を見に行くって…
と、罪悪感をおぼえる方も多々おられました。
初めは私もそう思い そう感じ、なんとも言えない気持ちでいました。
これはあくまで私が思うことですが、
被災地の方々に出来ることと、作品のために出来ることは別物。
それでも「自分だけ楽しんで。見れない人がいるのに」
そう思われる方もいるかも知れません。
だけど先ほど言った様に「できること」は別物だと考えています。
私が映画を見なければ被災地の方々を助けられるのであればそうします。
違いますよね。
だからといって、
見に行ってきたーって発言もしていません。
(何度も何度も映画館に足を運んでいます)
感想一言でもネタバレに繋がる可能性もあるのでしていません。
誰でも見ることができる場に書かないマナー。
元々、革命篇は公開されても暫くは話せないなと思っていたんです。
野望篇の時も少し早すぎたかなと反省しているのもあって。
みんなが皆、公開して直ぐに見れるわけではないんですもんね。

映画や舞台のネタバレされて嬉しい人っているんでしょうか。
コンサートとは又違うと思うんですよね。
コンサートは「私はネタバレ平気」と言う人はけっこういます。
私は何を歌うか、どんな構成になってて…とか一切見たくない人なんです。
なのでコンサートが始まったら、行きたいけどブログ巡りしないできました。
検索もかけない、目にしそうな場所には一切行かないようにしていました。
今Twitterやってますが、ここは伏せるってことは出来ません。
鍵をかけて外部の人が見えなくすることは出来ますが、
自分をフォローしてくれてる人には投稿したもの見えます。
Twitterでは、ハッシュタグっていうのがあって、
その中にネタバレタグがあります。
それを付ければ何を話してもいいかというと…
私はそうは思いません。
タグはあくまでタグでしかなく、普通の投稿と何ら変わりありません。
まして映画のことを普通に話すのも‥と思います。
「内容をハッキリ書かなければネタバレでない」
これもそうは思いません。
なのでネタバレされていて目にしてしまうとショック、であれば、
Twitterから離れるしかないのです。

自分の中にためすぎて。すみません、ぐだぐだと。

SP革命篇の初日、とても嬉しい出来事がありました。
とても心あたたまる言葉の数々に感動する日でした。
私は、これだけ愛されているこの作品を護りたいです。
こちらで出来ること。
私たちにしか伝えられないこと。
それだけは言葉にしてSPチームに送っています。
マイログ
四係に逢えた
こんばんは。
遡り日記も、遡れず止まり、
その後の日記も書けず止まり、何やってるんでしょうかね…
両方っていうのは、私にはムリなんですよね。
Twitter始めるの躊躇したのは、そういう理由もあったけど、
そこへ行かなかったら、
こんなにSPの世界を楽しめることは無かったと思う。
サイトでもブログでもツイッターでも出会いがあった。
どれも全部大事。
そうすると、無くすことはできなくなるんですよね。
何も書かれていなくても時間は流れているから。
私の居場所ですから。

先日、といっても先月の末日。
SP四係が大阪に来ました。
石田役の神尾さんは来れなくて残念でしたが、
四人で地元の番組に一時間丸まる出演したり、
関テレ番組の収録や取材、ラジオ、
多々置き土産をしてくれました。
その日、梅田に試写会行っていた私は、
サプライズで登場してくれた四係に逢えました。
野望の時はいくつか参加できたイベント等。
革命では叶えることが出来ない事情があり、
テンション下がる度に、毎回上げるの必死でした。
落ち込んでるヒマなんてなくて、
悔しいとか哀しいとか辛いとかは、
言葉にすればするほど圧し掛かってくる。
前にも話したことだけど、どんなときも
「次があるから」って思いはありません。
いつだって「今しかない」と思って挑みます。
「自分には何も出来ない」と考えるのではなくて、
「自分に出来ること」をやるんです。
みんながやってる事を自分が出来ないから何だと、
強がりでもいいから思うんです。
みんながやってる事より、自分しか出来ないことをやれた方がいい。
自分らしいやり方で、自分にしか抱けない想いから発する言葉を、
嘆いて哀しい悲鳴あげてるヒマあったら叫べばいいと。
想いってのは、単純に心の中にあるものじゃない。
もの凄い力を持ってる。
私は何度もこの力に助けられ、
いくつもの感動をプレゼントしてもらえたよ。
エスピーログ
REVOLUTIONS
REVOLUTIONS
SP<エスピー>“Break The Wall”feat.V6&☆Taku Takahashi(m-flo)
遂に明らかになりました‥→REVOLUTIONS

携帯限定配信シングル。
3/2よりレコチョクで先行配信。
映画SPのメインテーマ曲“Security Police”を…

聴いてみよう(* ̄▽ ̄)ノSP<エスピー>“Break The Wall”
ティザー映像Ver.1 (ん?誰?)
ティザー映像Ver.2 (これもスキです)
にも御注目♪
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2011年03月≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

