VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
日本映画navi
26日発売の、日本映画naviは必見です。

これを本屋で見た時は涙腺緩みました。
家帰って、ゆっくり記事読んでいたら、
何とも言えない気持ちが爆発しそうになったので、
久しぶりにブログでブツブツ言おうかと。

今の素直な気持ち。それは“「SP」をもっと見たい”です。
革命篇を未見の今、なんとも言えないのが正直なところですが‥
続編にしなくても、「SP」は描けるやんって思うのです。
ドラマ・野望・革命とで、尾形の物語が完結。
尾形の物語を終らせないとSPは終らない。
それはつまりSPを終らせる‥ということになりますよね。
またドラマからスタートさせて、
今度は別の人物の物語で「SP」描けないものだろうか。
何事もなく、ドラマの頃の四係に戻るのは難しいし気持ち悪いので(笑)、
こういう方法はどうだろうって、この記事を見た時に思ったのです。
そんなのって今までになかったんじゃないかな‥(私が知らないだけかな‥)

というのも、
私はまだやりたいんじゃないかと思っているんです。
確かに、今回の映画SPでは“やりきった”とは仰っていますが。
直ぐにムリでも、仰ってた時期、後5年あるじゃないですか。
その後も、岡田さんなら出来ると思います。

これからも「SP」を見続けたいと願う‥
同じ様に、そう願う人達がいることに気づいてはるんかなぁ‥
大きな覚悟、この世界に命をかけて挑んだ。
もっと見ていたいなぁ‥
それが本音です。

だけど、この記事を読んだ後、なんともスッキリした気持ちにもなりました。
それは、先を見ていたから。
立ち止まってしまったら心配だけど。
ワガママを言いたくなってしまうけど、
それでもこの人の言葉ってそういう気持ちも落ち着かせてしまいますね。
安心して、大丈夫やからって言ってるようにも思える。
めちゃくちゃ大人よね‥やさしいよねホントに。

岡田さんが本当にやりたいことを、楽しんでやっていけるのなら、
ずーっと見守り応援しています。
デっかいもんを掴んだ今、次はどんな世界を見せてくれるんやろう。

私はSPの世界にいる、井上薫が大好きです。
次に井上の様に、それ以上に愛せる人に逢わせてくれるのは、
やっぱり岡田さんしかいません。
エスピーログ
2011年

昨年はブログの更新があまりに出来ていなかったので、
今年は頑張るぞと思っていたんですけれども‥
年始初の更新が5日ってどういことなんや自分。

V6の番組が徐々にではあるけれど
地域によって放送開始しているようで、
このまま全国ネットに持ち込めればいいのですが‥
初回から放送されるところも多く、ズレは生じますが、
楽しい番組なんで、これから放送される地域の皆様、
どうぞV6で楽しい時間を!

私事の話になりますとSPのことしかございません(笑)
1つだけ後悔していることがあるんです。
それは、野望を見た時に一言でいいから感想を残しておけばよかったと。
ツイッターではアホ丸出しでつぶやいてますが、
それらは全て流れていきます。「なう」の儚さがそこに(笑)
見るたびに発見したり、色んな感情が見えてくる。
それを残しておきたかった。
劇場では、
今まで一度も力を抜いてゆったり見たことはないです。
流れや台詞、次の動きも細かく覚えているのに、
都度、体全身で受け止めて見る作品は他にありません。
そこに私は「本気」を感じるんです。

多くの劇場が7日まで。
最長‥今の所14日まで。
二ヶ月ちょっと経てば革命篇。
その二ヶ月ちょっとを私はどう過ごしましょうか。
振り返りをして‥
革命篇は都度、残していきたいな‥
そうしてると上半期はやはり‥
なので‥今年も私はSPで生きます。生き延びます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

12 ≪2011年01月≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

