VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
祝☆岡田師範バースデー&SP野望篇大ヒット
今日は岡田さんのお誕生日。
20代後半は、
今大ヒット公開中の映画SPに全て注ぎ込んでた。
1つの作品にここまでヤれる人って他にいるだろうか。

必ずやって見せてくれると信じてきた。
岡田さんにとって此処からがスタートだと思っているので、
何がなんでもやってのけると思ってきた。
今はただ、岡田さんには好きなことして楽しんでほしい。
やりたい事を躊躇することなく。

きっと今度は脱け殻にならないですね。
旅に出ることもないですよね(笑)
もう決まってるでしょう‥行き先。
だから春の革命篇が終わっても、
岡田さんが歩んでいれば(走ってるかも知れないが)、
私も眠ることなく、脱け殻になるヒマもなくついていくだろう。
だろうじゃなくて、ついていきますよ(笑)
いいスタートをきれました。
これ以上ないほど良いスタートを。

なぜカテゴリをエスピーログにしたかと言うと‥
お祝いごとが全てSPだからです(笑)
↓これも今日はSP野望篇大ヒット御礼舞台挨拶があったので、
行くことも渡すことも出来ないけどカタチにしたくて。
緑の中に赤と白の小さな花がたくさん寄り添っている。
生花です。きれいにドライフラワーになってくれると嬉しい♪

こちらは‥本日でSP野望篇鑑賞23回となりました。
通ううちに突然私の中で野望が。
なので5枚ほど全く関係のないアルファベットがあるのです(笑)
お誕生日に野望達成できました。
野望篇鑑賞チケット、
列番のアルファベットを並べて【SP THE MOTION PICTURE】

野望は達成したけど、まだまだ見に行きます(笑)
だってまだ公開されて20日ぐらいじゃないのかな?
来月も上映してくれるでしょう?年内SP上映しといて!(笑)

映画のことは書き出したら止まらんで、
確実に日付変わってしまうんで後日また‥
ある日突然ブツブツ言うてるかと思います(笑)

それでは最後になりましたが、
岡田さん、お誕生日とSP野望篇大ヒットおめでとうございます!
エスピーログ
SP 野望篇
週末興行ランキングV3達成!

うれしいですねぇ‥
それしか言葉が出てこないです。
野望篇公開が全て終わった時、どれぐらいの動員数になってるかな。
まだ公開されて今日で18日目?ですよ。
ロングランになってほしいなぁ。
年内はSP見れますよって状況やったらいいのに。
年明けて‥
三月の革命篇公開まで冬眠かな(笑)
エスピーログ
SP 野望篇 2週連続1位
「SP 野望篇」
公開9日間で観客動員数、125万人を突破。
映画ランキング(週末興行)2週連続1位。

嬉しいですねぇ‥

この作品を見に、これだけの人が劇場に足を運んでるんだって思うと、
それだけで嬉しい。

私も可能な限り足を運んでいます。
回を重ねる度に面白さが増す。
見るたびに新発見。
スピードが速いので、巻き戻しやコマ送りしたいけど出来ない(笑)
引きつけるもんがイッパイあって。

私が出かけると「迷子話」がもれなくついてきます。
今回の劇場巡り等でも沢山あります。
色々話たいけど、頭の中SPでイッパイなんです。
いつ劇場に行こうか、次はこの時間の見て休みがいつで‥
あの時のシーンは‥(メモ)次に見る確認ポイントは‥(メモ)
そうやって毎日過ごしています(笑)
エスピーログ
いいとも!
今日は「いいとも!」テレフォンに岡田さん登場♪
(きのう更新できてなかった。泣)
今日も映画館ではSP大盛況。
嬉しいなぁ…毎日SPを見に来る人が大勢(^-^)
マイログ
「SP 野望篇」が‥
週末興行成績ランキング第1位!
おめでとうございます!

初日から3日目、毎日毎上映、
大勢の方が鑑賞されてます。
私もすでに何回見てるんだっけ‥。
見れば見るほど面白みが。
感動する部分も毎回違う。
目標は決めてないけど
「見れるだけ見る!」とだけ(笑)
今日は4回連続鑑賞してきました‥
さすがに疲れて今にも寝そうです‥
でも明日も行きます。
狙い目の水曜日が行けないと思うので‥
とりあえず‥、おやすみなさい(笑)
エスピーログ
HappyBirthdayV6
今日はV6のお誕生日。
15周年おめでとうございます(^-^)/
15年…
ずっと支えてもらってる。
六人の存在が自分にとってとても大きい。
これからもずっと一緒に時を過ごしたい。
いつもありがとう。
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10 ≪2010年11月≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

