VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
祝☆SP野望篇大ヒット!
本日、SP野望篇が公開された。
初日舞台挨拶もスカラ座で行われ、
全国394スクリーンでの初日の動員状況が発表され‥
大ヒット、いえ特大ヒットと言える結果が出たそうです。
全国394スクリーンというのも凄い数なのだとか。
本日、私も映画館へ足を運びました。
レイトショーの1つ前の上映分。
それまで4回上映されているのですが、どの上映の時も
ほとんどの席が埋まった状態(最前~3列の間に空席がある程度)。
私が入った上映の時も見渡すと人・人・人‥それに先ず感動でした。

SPは出来れば「THX」認定マークのある映画館で。
この設備は簡単に解り易く言うと‥
SPの拘りの映像と音響がそのまま楽しめる。ということ。
できるだけ大きなシアターの真ん中で鑑賞が望ましいです。
私は今日、ど真ん中の席を取りました。
その迫力は想像をはるかに超えていて。
まずは映像に慣れないことには音響云々までジックリ体感できない。
というのも、本当に手に汗にぎる‥いや全身に力入りっぱなし‥
その凄まじさを見届けるというか見守るというか、
何とも言えない気持ちで見ているため‥
ド迫力だったとしか言いようがないのである(笑)
とにかく、映画館でしか味わえないものですので、
是非スクリーンで見てほしい作品です。

物凄くデっかい未来を持っている作品だと思います。
岡田さんの拘りや想い、希望とか野望とか‥
そういうの全部、必ず届くと信じてきた。

SP野望篇公開&大ヒットおめでとうございます。
素晴らしい未来へのスタート。
これからも一緒に走りたい。
エスピーログ
岡田准一さんがフジテレビを‥
電波ジャック!

明日29日(金)
【めざましテレビ】→【とくダネ】→【知りたがり】

岡田さんがフジテレビを電波ジャックとのこと。
お見逃し泣く!

引続き、
Twitter:映画「SP」オフィシャルアカウントをフォローしよう!
映画を見た感想いーっぱいツイートしてあげて下さい

それからそれから‥
オリコンスタイル:大役の思いがけない“裏の顔”に驚きと戸惑い!?
↑では堤さんインタビュー満載です。是非チェックを。
エスピーログ
映画SP野望篇まで後2日
いよいよ後2日で映画SP野望篇、公開。
明日の「めざましテレビ」では岡田さん生出演。
お見逃し泣く!(こちらでも久しぶりに)

昨日の「はねトび」も最高に楽しかったです。
SP仕様の岡田さん、
ドラマや映画でも中々見ることのできない
井上の表情をいっぱい楽しめた感じ(笑)
「ベストハウス」は感動でした。
物凄く勇気をもらったというか‥笑顔の持つ力は凄い。

今日は「みなさんのおかげでした」
食わず嫌い王ですね‥まだ食わず嫌いあったのか(笑)
楽しみです。

あと今週月曜発売の「ビッグコミックスピリッツ」は必見です。
表紙が井上(岡田さん)です。
中の写真も記事も、これはチェックしなくては!です。
私は2冊買いました(笑)
あと昨日発売の「週刊ザテレビジョン」、
こちらはレモン持った堤さん・岡田さん・真木さんが、
爽やかに表紙を飾っております。これも必見!
私は2冊買いました(笑)
可能な限り雑誌は購入していますが‥
昨夜ちょっと確認したところ‥
週末にそれまでの雑誌は切り抜きしたんですが、
その後にも十数冊‥ありますね。
これをどう整理するかが問題‥。
テレビも雑誌もチェックするだけで大変、
公開後は少し落ち着くかな‥ってことはなさそうです(笑)

引続き、
Twitter:映画「SP」オフィシャルアカウントを是非フォロー!
岡田さんも、SPについての感想云々待っておられますよ!
こちらのTwitter:映画「SP」オフィシャルアカウントでは、
リアルタイムにSPチームの動きを見守れます。
ブログをお持ちの方、Twitter登録されてる方、
合言葉「TwitterからSPを!」
是非、お誘いお願い致します。
エスピーログ
六本木ヒルズが‥
本日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにてSP野望篇が上映。
その上映前に行われたイベントは、
東京国際映画祭開催中の六本木ヒルズアリーナ。
とんでもないことが起きそう‥
予想をはるかに超えた超大イベントだった模様。

ぴあ 映画生活
ORICON STYLE

30日(土)が待ちきれずソワソワ‥
映画を見た感想を、たくさん話してほしい。
これも岡田さんの希望です。
今朝もチラっと言いましたが‥

Twitter:映画「SP」オフィシャルアカウントをフォローして、
SP野望篇についてイッパイ話してあげてほしいです。
映画公開前、映画鑑賞前でも、今週は番組出演も沢山あります。
雑誌も追うのが大変なぐらいイッパイ発売されています。
オフィシャルブックやSPサントラ、
以前発売された単行本が文庫本となったり、
漫画版のSPが連載され、コミックが発売されたり。
ドラマ再放送もしていたり‥
その他にもSPに触れられる機会は沢山あるので是非。

SPに関するツイートする時は、
「 #SP_movie」←ハッシュタグを付けてツイートすれば、
同じSPファンの方の目にも届き、検索すれば
SPファンの感想等にたくさん触れることができます。
Twitter:映画「SP」オフィシャルアカウントをフォローして、
是非、今の何倍も楽しい日々を‥
私は本当に此処があったおかげで、
公開までの長い時間を思い切り楽しんできました。
Twitterの中で見守り続けた一年ちょっとの期間。
こちらの更新が本当にできなくなってしまってたし、
他に何も手につかなかったにしましたが
できるだけ近くで見ていたい。
それだけ私にとってSPは特別で大切な作品です。
エスピーログ
映画祭、イベント、いいとも!
今日のお昼は いいとも!に真木さん登場(^-^)
今週はSPで繋がるかな?
夕方はSPイベントで盛り上がり、
その後は映画祭…SP野望篇が上映される。
いよいよ、今週末 30日(土)からSP野望篇公開。

ツイッター未登録の方も登録済みの方も、
是非SP公式ツイッターのフォローお願いします。
エスピーログ
SP再放送
今日から関西テレビでSPの再放送が始まる。
ここには予告CMがいっぱい入りそうです。
見まくってますが、録画して見ます。
少し前、頑張って調べて書き出したけど、全然間に合わず‥
どうしようかと思ってた矢先、
公式には再放送の予定がしっかり掲載され‥
それに頼り、今に至る。
公式では、
SPのイベントや初日舞台挨拶など、大切なお知らせもされてます。
また、SP公式本も発売され、今後も雑誌にドンドン掲載される。
出演番組もかなりの数。
来週あたりから更に加速していきます。
って言ってる自分が一番ついていけてないんですけどね(笑)
エスピーログ
ミッションV6
深夜0:25からミッションV6放送スタート!

毎週火曜0:25から。
地域によって異なるようですが。

今、ミッションV6のサイトでは、
V6にやって欲しいミッションを大募集中です。
ミッションV6←サイトに行って投稿しよう♪
私も見れない地域ですが、投稿しています。
Twitterやってる方は是非、
サイトの「ツイートする」ボタンを押してつぶやこう♪

ガンガン応援して皆でV6の番組見る夢叶えよう!
ブイログ
HappyBirthday
博 お誕生日おめでとう!
これからもV6家族の母で宜しくお願いします。
博にとって充実した素晴らしい年になりますように☆
マイログ
ミッションV6
10月12日からの新番組「ミッションV6」
こちらはクマグスと同じで放送地域が限られています。
こちら【ミッションV6放送拡大を目指すブログ】で、
放送予定状況を掲載してくださっています。
V6の番組を見れなくなった地域の方があまりにも多く、
ファン同士でリアルに楽しめる時間がなくなってしまいました。
また全国のVファンで番組を見て楽しみたいです。
あきらめないで依頼し続けようと思います。
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2010年10月≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

