VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
SP野望篇 完成披露試写会
本日、
SP野望篇 完成披露試写会でした。

貴重な席で拍手を贈れたこと、
これ以上ない幸せ、言葉が見つかりません。

SPは岡田さんの希望。
信頼する人の言葉は全て本物でした。
想像をはるかに超えたスケール、息つく間のない緊迫感、
切なくて胸が痛むような心の叫び、
伝わってくる感情に体がふるえます。

命がけで挑んだ作品にこめられたこの強い想い、
多くの人の心に届きますように…
マイログ
1日24時間じゃ足りぬ
とは言っても24時間しかないもんはない(笑)
わかってるんやけど足りない。
でもこれってダメやなと最近思う。
限られた時間の中で精一杯やってみろよと
自分に言って聞かせないと。
足りないのは時間じゃなくて‥‥‥
マイログ
ドラマ SP(エスピー)再放送
フジテレビ系列
SP 警視庁警備部警護課第四係 再放送

▼テレビ宮崎 [UMK]

9/20(月)14:05~ SP(エスピー) #02
9/21(火)14:05~ SP(エスピー) #03
9/22(水)14:05~ SP(エスピー) #04
9/24(金)14:05~ SP(エスピー) #05


▼新潟総合テレビ [NST]

9/20(月)16:53~ SP #01「東京都知事暗殺を阻止せよ」
9/21(火)17:00~ SP #02「元内閣総理大臣を警護せよ」
9/22(水)17:00~ SP #03「テロリストを排除せよ」
9/23(木)17:00~ SP #04「元総理を救出せよ」
9/24(金)17:00~ SP #05「重要参考人を警護せよ」
9/27(月)17:00~ SP #06「暗殺者を確保せよ」
9/28(火)17:00~ SP #07「特別警護を完遂せよ」
9/29(水)17:00~ SP #08「警護四係に合流せよ」
9/30(木)17:00~ SP #09「巨大アトリウムを警護せよ」
10/1(金)17:00~ SP #10「警護課員皆殺しを阻止せよ」
10/4(月)17:00~ SP #11「動く壁を完遂せよ」

▼石川テレビ放送 [ITC]

9/8(水)~再放送開始していた様です。

9/22(水)24:50~ SP再放送
9/29(水)24:40~ SP再放送
エスピーログ
9係
電車に乗り遅れて時間できたので携帯で更新中。

9係最終回でしたね。
今回はサイドストーリーが若干すくないような?
最終回に4係の石田さんが出てきてテンションUP。
髪型であんなに雰囲気かわるんですね。
ところで、
剛ちゃん…喰いタン3やりませんか(笑)
ブイログ
会報
届きました(^-^)
最近よく送ってくれるので嬉しい。
近況知れるひとつだから。
とは言え、七夕の日に撮影したらしいので、
2ヶ月前ですが(笑)
それでも自分にとっては近況です(^○^)
後は今、J-web内で六人で何かしてくれないかな。
公開交換日記とかせんかな。
妄想六人旅とか(笑)
絶対おもろいはずやねんけど(^-^)
それと皆さん、メールも待ってます!
ブイログ
SP 野望篇
何から書こうかな‥
(感想ではなく独り言になると思いますが)

GraziaではSPに触れているけど、旅の話が中心です。
何の話をしていてもSPに結びつく気持ちは物凄くわかる。
いつでもどこでも語って下さい。

Cinema★Cinemaとシネマスクエア。
こちらはSP語ってます。
今までに聞いたことのある話は所々あるけれど、
それは私が彼の発言を聞き逃すまいと思って読んでいるからであって、
例えば十ある中の一つしか読まない人もいるでしょ?
SPに対する熱い思い、いっぱい届けてほしい。
同じ言葉でもいいから。

SPが映画になったこと、
それは私にとっても凄く嬉しいこと。
確かに時間はかかったけど、
その間ドラマとかなくて寂しいとか、
他のことして見せてほしいとか思わなかった。
この作品がカタチにならない限り、どこにも動けない。
やり遂げて結果を出さないと進めない。
責任と覚悟を背負って目指す場所へ向かって走ってる人に、
そんなワガママなこと言えない。
この作品への熱意を知った時から、
彼の現在(いま)だけを応援しようと強く思った。
それができないで、希望や理想を言うのは、
ただのワガママだと私は思った。
本当に彼の成功を祈るなら、見せてほしいなら、
幸せを願うなら、
いつも気持ちは同じ場所においておきたい。
先走りしてしまっては現在が見えない。
絶対に諦めない精神でぶつかっていけばやれるんだってこと、
これまでにも何度も見せてくれた。
いつも色んなもん もらってばかり。
私から与えてあげられることなんて何一つない。
尊敬し、信頼してる人だから、
これからも ついていく。

これが自分にできること。


Cinema★Cinemaでは四係のメンバー
石田(神尾さん)×山本(松尾さん)などなど、読んでて和む記事もたっぷり。
尾形(堤さん)からもお話聴きたいのですが‥
神尾さんと松尾さんが堤さんのお話してくれています。
井上(岡田さん)と波多野監督の対談や、
笹本(真木さん)のインタビューもあって、
Cinema★Cinemaの特集、読みごたえあります。
シネスクも井上(岡田さん)と波多野監督の対談があり、
こちらも「聞き捨てならんな(石田)」です。
今後もまだまだ表紙を飾ったり、お話聞けたり‥
公開まで「勘弁してくださいよ~(井上)」って言うぐらい、
SPの記事を追い続けたいです。
エスピーログ
Mステの6人
久しぶりでした‥
6人が揃う姿って本当に見れないので。
今回のシングル発売も相当久しぶりのものだったので、
歌番組だけが頼りだったんですけど、
Mステ1回ってのは寂しいですね。
オリスタの6人に思わず涙目でした。
少クラがありますけど、これだって見れない人がいるので。
それでも六人は常にファンのことを考えてくれているので、
寂しいとか言ってはいけないんやけど、言ってしまう(笑)
言葉にしないようにすればするほどツライですから。
そして言わないと伝わらないとも思っているから。

それにしても楽しい一時間でした。
スタジオではタモさんの後ろに6人がいたので、
どう編集すればいいのか悩むぐらい映ってました。
坂本さんがリハで歌詞を間違った話がでてきて
心配でしたが間違えませんでしたね‥
手にカンペがありましたけど(笑)
only~は聴けば聴くほど色んな思いがこみ上げてくる曲。
みごとに踊っていましたね‥
何か久しぶりすぎて、わぁ‥V6やぁ‥って
シミジミした気持ちで見ていたので、
いざ感想書こうとしても言葉がでてこずツマランことばっか(笑)

そういえばミニステってなんですか?
准ちゃん何か変なポーズ(?)してたみたいですけど。
見たいなぁ‥こっちでも放送しておくれよ。

15周年、アルバムは出さないかなぁ‥
アジアツアーのDVD発売で飾るのかな‥
なんかしてくれるのかな‥
旅させてあげたい。六人で。


ブイログ
映画SP(エスピー)クランクインから一年
今日は映画
SP THE MOTION PICTURE
クランクインの日。
あれから一年が経ちました。
長く待ち望んでいたこの日を迎えた時の気持ち、
今でも忘れません。

この日から、
一緒に作品を作っている気持ちになれる
撮影現場からの実況が始まり、
クランクアップしたその瞬間までリアルタイムに。
現在もその撮影したものが、
どんどんカタチになってく様子を楽しみながら‥

まだTwitter未登録の皆さん、
是非登録してSP_movieのフォローを(^^*)

SP 公式ツイッター


※拍手とメッセージありがとうございます。
メッセージの返信は↓(tomokoさん・風伽・Jさん)
もぐり込み
エスピーログ
V6新曲
出遅れましたが、
1日に無事に届いてシングル聴いてます♪
曲はもう、どれもこれもイイ曲ばっかりで、
毎回感動させられます。
カップリングとかボーナスとか勿体ないって思う曲は数知れず。
久しぶりのシングル発売。
思い切り楽しませてもらってます。

DVD特典、
PVを見たら、この曲調であんだけ踊れるなんて、
こういうのもV6ぐらいなんじゃないかと。
ジャスミンでも踊ってましたもんね‥
それもシッカリしたダンスなので驚きです。
あの独特な振り付けもV6らしいというか、
V6だからイイというか。
オーラスでの新曲披露。
特典映像っぽい画質(笑)
そんでもって、
最後の方、うれしい文面もありましたが、
暗すぎる‥
こんな場所で撮影できないでしょって思う場所に見えた(笑)

そんなこんなで(どんなこんなや)、
明日はMステですね♪
一度きり?の様なのでタップリお願いしたいですね‥
曲もトークも。全国のVファンを癒して下さい!
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

08 ≪2010年09月≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

