VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
明日9月1日は、
SP関連雑誌3誌発売

シネマスクエア
Cinema★Cinema
Grazia

波多野監督と岡田さんの対談や、
SPメンバー同士の対談やコメント、
Cinema★CinemaとGraziaは岡田さんが表紙です。

どれも読みごたえのある記事になっているということで、
物凄く楽しみにしています。

本日、
SP:山本役の松尾さんがパパになられました。
おめでとうございます
エスピーログ
onlydreaming
今日はオリスタ発売日。
仕事帰りに本屋に寄ったら売り切れでした。
在庫はあるので取り寄せれると聞き、お願いした。
読むのは遅くなるけど確実にゲットできるので一先ず安心。
先日、ようやくCDの予約した。
限定盤を。
特典映像も曲も楽しみ。

それとV6公式もonly dreaming調になっていた…♪

ああ…どうして准ちゃん、持ってるの警棒やないの…(笑)
楽器とちがうやろー!っていう、
ベタなツッコミは、ないよな( ̄~ ̄)
だって傘持ってる人もいますし?
それに…
あれ、ジャキーン!て音がするのご存知でっしゃろ?(誰)
ブイログ
公式リニュ・前売り券・予告開始
21日(土)
この日はSPの公式が大幅リニュ。
そして前売り券発売日でもあり、
この日から劇場で90秒の予告上映開始。

この日、ペットボトルを4本と氷の入った水筒、
その他もろもろ入ったリュックを背負って朝から劇場へ。
自分用の凍らしたお茶だけ忘れていてテンション下がる、
でも気温は上がる(笑)
それはものすごい重さ、ズシズシくる。
走ってるんだけど走れてない。
そして電車乗り遅れる(笑)
電車の中で重いリュックが揺れる。自分も大きく揺れる。
アウトドア用などのしっかりしたリュックなら良かったのだが‥
普段つかってるリュック、肩に食い込む(笑)
駅から劇場まで小走り(走るの無理)。
そして並んで購入してまた小走り、電車で揺れての繰り返し。
何度もスンシンに鍛えられてる様な気分になりながら(笑)、
ひたすら試練を乗り越え(大げさ)。

時間があったら映画見て予告を見たかったんですが‥残念。
しばらく公式の予告を見てモチベーション上げます。
鍛えておきますから‥今年はこの暑さ乗り越えないとですので。
緑のジャージは着ませんが(笑)

公式のリニュは凄いインパクトですね。
いよいよ来たー!って感じがします。
それでもまだ、公開まで二ヶ月ある。
まだまだ時間はあるので‥ジワジワ色んなこと起こしてくれそう。
映画は本当にとんでもないことになっている様子ですので、
めっちゃくちゃ期待しております。

エスピーログ
もうすぐV6新曲発売ですね!
やっとか‥と言ってしまうほど長かったですね‥発売まで。
ってまだ10日ほどありますが‥
ここ数年は元々CD発売は少なかったですけども、
歌番組に出ていただかないとですね‥寂しいんですよ(笑)
V6元気ですか?と声をかけてしまいそうなほど(^^;)

書く時間が物凄くかかってしまう私にとってブログ更新は、
ちょっとした隙に投稿することができなくってですね‥
確かに番組などの感想が減った分、更新は減ってはきますが、
だめですね‥もうちょっと体力つけて頑張らんと‥
とか言いながら、鍛えてはいるんですけども。

発売前後までにHDDを整理しとかないと‥
イノッチの顔は毎日のように見てますが(笑)、
そろそろ6人で何か特番でも‥♪

拍手・メッセありがとうございます。

メッセのお返しはもぐって下さい(あゆっぴ・純さん)
もぐり込み
ブイログ
映画SPスペシャルイベント
8月9日、映画SPスペシャルイベント行ってきました。

イベントで行われた“本気の挑戦”。
当日FNNスピークで中継が入る(地方は無かった模様)。
翌朝めざましテレビにてイベントの模様が流れる。
特ダネではリハーサル現場、岡田さんからコメントあり。
そして本日は最新映像が紹介された(こちらは後日)

イベントでのトークは、各ネットニュース等に掲載。

映画.com ニュース
シネマトゥデイ映画ニュース
スポニチ
などなど。 後日、公式にも…UPされるかな…?

初の四係、尾形さんが居ないのか残念でしたが、
憧れのメンバーに会えて言い様のない感動が。
コンサートのノリではなく、
岡田さんとして、井上として見ていたので緊張し通しでした。
ドラマで見ていたSPメンバーが目の前にいるのが信じられず。
夢でも見てる様な感覚でした。

SPのお仕事の一連。
声をあげてる暇もありませんでした。
(あ、拍手は思いきり贈りました)
本物のSPに護られて社長さんが登場とのこと。
本当に本物のSPが就くのだと思いながら見ていたら、
石田(神尾さん)・山本(松尾さん)が登場、そこに一台の車が。
走ってくる車の窓に井上の姿を確認した時にドラマのワンシーンが重なって何が何だか解らない状態に。
この時点でかなりヤバイ。
車から降りるとマルタイの席のドアをあけ、
その瞬間に笹本(真木さん)がマルタイの前に立つ。
井上や‥そう思いながら(やっぱり冷静)見守ってた。
もともと「キャー」というより「ウォー」な私は、
当日も「ウォー‥」って感じでした。しかも心中で。
どちらかと言うと笹本が現れた時の方が「キャー」でした(笑)

井上・マルタイ・笹本の順にステージへ。
するとテロリストが暴れだし、山本・石田が取り押さえる。
このシーンも頼もしくて素敵でした。
するとステージ上にもテロリストが。
井上は一瞬で制圧しました。
この辺りはテレビや新聞記事でも取り上げられてました。
アクションを見れるなんて、それこそ夢の様で。
失敗できない一度きりの挑戦、見事に成功。大拍手。

FNNスピークの中継時間を気にし、
一生懸命に時間を引き延ばしていたと軽部さん。
一番初めに軽部さんが登場した時も、
毎朝めざましテレビで見てる人や!でした。
どこまでも田舎者です。

松尾さん(山本)に、
いきなり岡田さんが
「かっこいいポーズやって~って言ったらやってくれますよ」と。
この無茶ぶりには松尾さんも焦っておられましたが、
「かっこいいポーズやって~」って言ったらやることに。
その時の写真がコレ。
MANTANWEB 山本(松尾さん)の かっこいいポーズ
ですが、この後ステージが雨でぬれていた為に滑ります。
ご本人も吃驚するぐらい綺麗に滑ったそうです。
なのでかっこいいポーズ見れて無いってこと‥ですよね?(笑)
お怪我なかった様で安心しましたが。
この時の話題に触れているのは‥こちら

しかしこの「かっこいいポーズやって~」
私も言いましたが、周りとトーンが違う上に
イントネーションが若干違うため変に目立った(笑)

四係のメンバーって‥
コメント苦手なんでしょうかねぇ‥
全員たどたどしいというか‥
そこが微笑ましいんですけども。
同じことばっかり言ってたように思います(笑)
軽部さんが、そこまで突っ込んで聞いてもいいの?
って思う質問を投げかけていたのでコッチがハラハラ。
今は何も話せないって感じでしたねぇ‥
何か1つ聞けると幾らでも妄想が広がりますからねぇ‥
公開までもう少し期間ありますし妄想ネタほしいですね(笑)

全てが初めて。
お台場だって、ゆりかもめだって。
フジテレビなんて見えた時には「東京さ来たどー」でした。
思い出すたびに感動です。

本日めざましで流れた最新情報は公式サイトにて。
開始された19時から頑張っていますが‥未だに全部見れてません。
アクセス集中でかなり重くなっています。
こちらの予告・特報2の話と何気にブツブツ熱いです日記は
後日頑張って書こう。
とにかく、これを書くのだけで相当な時間かかってます。
感想文は苦手です(笑)

エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2010年08月≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

