VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
コミック版 SP(エスピー)
本日発売ヽ(´ー`)ノ♪

明日から、
全国のTOHOシネマズ、他の映画館にて、
映画SP(エスピー)野望篇のチラシ配布開始。
徐々に加速していく感じがいいですね…待ち遠しい!
エスピーログ
バースデー
V6リーダー坂本さん
お誕生日おめでとうございます。
“楽しむこと”
10周年を迎えるまでは「自分自身が楽しめていなかった」
そう言ってましたが、
“楽しむこと”教えてくれたのは坂本さんです。
V6という素敵なグループが今在るのも、
メンバーが時々くちにする、
あの時のリーダーがいたからです。
そしてV6なしで今の私は在りません。
これからも、一緒に楽しんでいきたいです。
これからもずっと応援しています。
30代最後、よい一年になりますよう‥
ブイログ
SP野望篇ポスター
映画SP第二弾
SP野望篇ポスターが随時掲出中です‥
どなたか目撃されたでしょうか。
先日めざましテレビで、チラっと映りました。
いつものことながら「眼力」すごいです。
インパクトあると思います。
第一弾はチラリズムでしたが、今回は‥?
あと、もう暫くすると、
映画SPの特報が90秒バージョンで登場する模様。
前回30秒でも迫力ありましたが、
それを遥かに上回るド迫力のようです。
90秒間、息を止めていられるか(そこかい)
でもこれで疲れていては本編見れませんね(笑)

猛暑つづきですが、
体調くずさぬよう夏乗り切って体力つけておかないと。
全力疾走について行かねばなりません。
大丈夫かな‥ジブン(笑)
エスピーログ
V6新曲
きましたねぇ‥やっと。
9/1発売ですね。
毎回9係の主題歌はドラマの後半に出ていましたので
驚きはしませんが、ちょっと遅いぞ(笑)
早稲アカの曲なんてもっと遅いんですけども(´m` *)
とりあえず3形態で発売でございますね。
だから1つにマトメて下さっても宜しいんですが。
それで少々値がはりましても文句は言わんで(たぶんね。)
CDがあふれかえるんでねぇ‥
家にあるCDの95%がV6関連です(笑)
あ、DVD(VHS)は98%がV6関連です(´m` *)

最近、更新できてないのに
いつも読んで下さる方々、拍手下さる方々ありがとうございます。
遅くなり、ごめんなさい。メッセージの返信、沈めました。↓

もぐり込み
ブイログ
映画も漫画も
7/12(月)発売「週間ビッグコミックスピリッツ」では、
漫画版SPエスピーの井上と笹本が表紙を飾り‥
映画版SPエスピーの井上が小っちゃく居ます(笑)
巻頭カラー、映画SP“野望篇”撮影ファイル
波多野監督インタビューと撮影現場の写真(見開き2頁)
今週のスピリッツ、必見(読)です。

そして連載中のSPが単行本となって7/30に第一集が発売される。

映画の方も着々と作業が進められ、
CMではパピコとのコラボで和ませてくれ、
また劇場で流れている特報は息を凝らして見るほどの迫力。
たった30秒で疲れていては本編なんて耐え切れるわけがない。
息つく間がないと言っている意味が分かる気がする。
恐らく30秒間、呼吸できてへん。
呼吸する事を忘れている、若しくは全身に力が入って息をとめてる(笑)
TOHOシネマズ梅田:OD3を見に行ったら特報が流れました。
一番最初に。
始まるとき「東宝」って輝くじゃないですか(笑)
その後「よし、いつでも来い!」状態で待ち構えていました。
瞬き1つせず目を凝らして。
一番最初で良かった‥かな?でも他の特報の記憶が薄い(笑)
それから特報はフルスクリーンじゃなかったんです。
あれ?思ってたよりスクリーン小さめやなぁって思ってたら、
あの黒いカーテン(笑)がシャーっと開いて超ワイドに。
この超ワイドスクリーンにSPが映ってごらんなさいよ(誰笑)
少し湾曲して見えるんですけど、
これがまた映像に包み込まれた感があって、
そこにお馴染みのSPの曲が流れてごらんなさいよ(再笑)
想像できないです、もう。
これ上映時間どれぐらいなんやろう‥
二部作やからって60分とかやったら笑うなぁ‥
それやったら一気に見ようやってなりますやんか。
それとも、60分が限界です。と、
ドクターストップでもかかっているのでしょうか(笑)

想像だけで盛り上がってお喋り止まらなくなるので、
これこそストップかけんとヤバそうですね。
久しぶりに書いたと思ったら‥
すいませんねぇ、頭の中SPのことでイッパイなんです(笑)
それではまた
エスピーログ
ハッピバースデー
健ちゃんお誕生日おめでとうございます。
31歳‥とても見えませんが‥学生服着てても違和感ない(笑)
永遠の17歳かぁ‥
31アイスクリームを食べてお祝いするファンがチラホラ‥
17アイスじゃアカンやろか‥
これやったら食べたんやけど‥(笑)
これからも♪うらやましいほどにア・イ・ド・ル♪でいてください。
応援しています!

さて、
SP(エスピー)の原川役、平田敦子さんもお誕生日。
平田さんダイスキですよ。素敵と思うのは周りから愛されているからかな。
CMも最高ですよ(パピコ)
おめでとうございます。

さて、
お友達のKUMIちゃん、お誕生日おめでとう。
健ちゃんと同じやって言ったら年齢は近いのに見た目が‥
と嘆いていたけど、じゅ~ぶん若いし!(笑)

それではハピバ日記終わります。

拍手下さった方々、読んで下さった方々ありがとうございます。
遅くなりました。
メッセ下さった、tomokoさん、あゆっぴ、Jさん。
お返事もぐらせました。
もぐり込み
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06 ≪2010年07月≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

