VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
五月らすと
早いですねぇ‥
もう今年も半分?

なんかPU-×3がDVD化されたとか?
あの時の准ちゃんもいいんよね‥
あの髪型で不自然じゃないってねぇ‥(そこかい)

家で録ったのとか、
ある日突然消えることもありますからね(笑)
HDDに押し込んだらいいと言われるんやけど、
どうしてもカタチで残したいんですよね。
言うわりデッキの調子もよくないのですが‥
どうもこの付近、デジタル放送視聴するの不可能の様子。
ただケーブルで暫くは
テレビ等をデジタル対応ものにしなくても見れるようにはしてくれるらしい。それでも有料には違いないけどね(笑)
だけどテレビもデッキもいつ潰れるか分からない状況なので、
エコポイントのある内に考えよう。
もう対象商品がかぎられてるけど(笑)
で、エコポイントで部屋の灯りをLEDに。

さぁ6月。真夏の前に梅雨ですね‥。

今月も拍手くださった方々ありがとうございました。

拍手メッセのお返事↓にしております。もぐりこんで下さい
『 Jさん ・ トコ ・ tomokoさん ・ あゆっぴ 』
もぐり込み
ブイログ
剛准に変化?
どんなタイトルやねん。

最近ね、めちゃくちゃ早寝をしたりしてますね。
体が言うこと聞かないんですよ(笑)
夜中起きてても、ほんま起きてるだけなんです。
何にも出来ないんですよ、脳も機能してないんでね(笑)
ここ数ヶ月、どっかで腑抜け状態なんでしょうね。
もうちょっとしたら活動しだすと思うんですけどね‥

あ、ほんでタイトルは何やねんって話ですが、

福岡公演行った方の話によりますと、
剛ちゃんは黒髪・短髪で8:2?
そして准ちゃんは短髪・前髪行方不明?とのこと。
どうなってるんですか、このお二人(笑)
まぁいいですけれども、
金髪の剛ちゃんと井上ヘアな准ちゃんを見たかったですよ。
まぁいいですけれども(再)、
准ちゃんは多分きっときっと多分、秋には井上に戻るでしょうけど、
剛ちゃんはもう金髪にするかどうか?うーん‥
でも代々木で撮りがあったんで、DVDで見れるかな?
MCもどこもみな面白かった様なので全公演分入れてほしいです。
発売、待ってますよ~
ブイログ
龍馬伝
~龍馬を愛した女たち~ヒロインたちの龍馬伝

SP笹本役の真木よう子さん。
NHKの龍馬伝に出られた時のレポです。
ものっすごく前です。放送されたの3月ぐらいかな(笑)

これまでの作品の紹介と、SP撮影現場が少しだけ映り‥
その少しだけの映像だけで、
おお!と唸らせるほどカッコイイ笹本の姿に感動しました。
警棒を振りかざす、その姿だけでカッコイイ女って‥(笑)

山本役の松尾さんが、
「どんな女優さん‥まぁその僕らの中では女優さんと言うよりは
男優さんに近いんですけど‥
歌が凄くお上手で‥
カラオケに二回ほどご一緒さしてもらったんですけど、
尾崎豊‥
いやいや本人嫌がるんですけどメチャクチャうまくて‥」

と、真木さんの横で松尾さんがコメントされてたんですけど、
この「僕らの中では」という言葉、
「僕」と言わずに「僕ら」というところに私は笑いましたけど(笑)
SPの中で紅一点なわけですから、ほんまに男だらけなんですよね。
(スタッフさんには女性はいらっしゃいますが)
そんな中でも和気藹々と楽しんでおられるので‥
やっぱり男気ある人なんでしょうね(笑)
ですが凄く魅力的で女性から見ていてもカッコイイ綺麗な人。

真木さんコメント
「子供のころから弟とか殴ったりとかお兄ちゃんに殴られたりとか
そういう中で育ってきたんで、
一般の人よりかはわりかし男の人に近い‥そんな感じ‥(笑)」

ちょっと待って下さい真木さん。
会見で「これまで人を殴るっていうことがなかったので‥」
ってコメントされておられましたが(笑)
それはさておき(笑)、
10月30日から公開のSP THE MOTION PICTURE“野望篇”
映画での真木さんのアクションに大注目です。
震えがくるほど‥下手したら惚れますよ(笑)

会見での話は別タイトルで必ず喋りますので。
では、この辺で。
エスピーログ
Fukuoka・・・READY?
今日は

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN・福岡ですね

参戦されるファンの方々とV6にとって良い時間となりますように。

幸せな1日でありますように。

行かれる方々、楽しんできて下さいね
ブイログ
陰日向に咲く
やっぱりCM入るとイーってなる。
待てないとかじゃなくて、
作品の世界から何度も目が覚めてしまうから。
泣いて泣いて最後に泣きっ面でクスッと。
そして暫し思い返したり未来予想したり…
…する間もないほどエンドロールも一瞬(笑)

シンヤを演じていたら背中が丸くなってきたりしたそうやけど、
実際も少々猫背…の話はまた別タイトルで(笑)
とにかくシンヤになりきってる事がよくわかる。
どの時も完全に作品の中の登場人物。

本当に凄い役者やと思う。

打ってたら日が変わってしもた。
おやすみなさい。
ジュンログ
読書
最近、本屋で素早く読むことが多く
自然に訓練されてか読むの早くなった(笑)
先日もポポロにDP記事があるとの事で本屋へ。
買う気でいたんやけど、数ヶ月先の雑誌ラッシュに備え節約。
と言う事は今読むしかないわけで。
DPとV6の記事を読んで写真は井上の能力活用。
って、んな能力ありませんが(笑)
って言ってたら休憩時間が終わる。
打つのは相変わらず遅い(笑)

仕事に戻ります。
マイログ
V6と逢えるまで
後……、
計算できん(笑)
ようやく来月行けます。
チケットも届きました。
って、
相方にメールしたけど返信ないど(笑)

コンの事あんまり話さないのは理由がある。
今回は何かね。
私かってな、行きたいのに行けないとか、
そんなん ナンボでもあんで。
その度に、いつか自分にも訪れるって楽しみに頑張る。
やっとその時がきたのに、なんやろ この感じ。

そやけど そんなんに負けてられへん。

この日しかないんやから。
ブイログ
お誕生日おめでとう☆
いのっち お誕生日おめでとうございまーす(´ー`)ノ

その笑顔で爽やかな朝を迎えることが出来て嬉しいです。

今後も頑張って下さいね。
応援しています♪

それでは、よい1日お過ごし下さい☆

おめでとう(*^-^)/
ブイログ
寝るのは得意♪
おはようございます。
お久しぶりです。
GWも(とっくに)終わり‥
V6公式スタッフメモ更新されていて、
朝から小さく大はしゃぎ(どんな状態?)
聞いてはいたけど、そういう運びになりましたか。
冷静になってみると、もうその話?という気もします(笑)
まだこれから続きますから、終わってないですから。
先ず願うのは別のところにありますね。
だって私はまだですもん(笑)
朝から寝ぼけた投稿となりましたが、
みなさん、お元気でしょうか(いまごろ)
それではまたイツか

※拍手下さった方々、読んで下さった方々有難うございます
ブイログ
Nagoya・・・READY?
今日明日は
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN
名古屋ですね
代々木といい、名古屋といい、ほんとにGWですね~
思い出いっぱい、よい時間となりますように。
行かれる皆さん、楽しんできて下さい
ブイログ
会報
届きましたね♪
六人の笑顔が癒しに。
逢えるの、1ヶ月も先やけど、
逢った人からたくさんの幸せを分けてもらって補充。
会報つづけて届いて嬉しいな♪
ちゃんと更新もできてたし(笑)
連休も残り2日。
あっという間やったんで濃い~二日間にしたい(^-^)/
ブイログ
DP
やっと、ゆずパピコをゲット。
コンビニで最後の1つでした。
ものすごく暑い1日だったのでメチャクチャ美味しかった。
アッサリひんやり、ゆずスムージーDP♪
CMまだかなぁ…はよ見たいなぁ(^-^)b
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2010年05月≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

