VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
Tokyo Yoyogi・・・READY?
今日からV6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN
代々木公演スタートですね
お友達もたくさん行かれるので、
行けないのが‥とんでもなく寂しかった昨夜。
キモチは代々木へと動かせます。
カラダは大阪にありますが(笑)

V6との楽しい時間となりますよう
いいGWを‥
雨、降りませんように‥
いのっちの力、発揮しませんように(笑)
ブイログ
目はイノッチやけど、
准ちゃんのコト書きます(笑)

その前に。

同じタイトルで連続投稿しとるね。ネボケとんね(笑)

ほんまはね、話したいことが他にあるんやけども、

なんせ、ものすんごい時間かかるんですわ、

マトメられんのですわ、疲れて眠いんですわー!(笑)

ananのEXPOSUREやけども、(先週金曜日発売ですよー)

写真は‥サランラップ風。

食べられないのを認めるのが悔しい妙な負けず嫌い‥
ほんま妙やな(笑)

要するに食わず嫌いをしないというコトなんですけれども、
グリーンアスパラは良くて なぜホワイトアスパラはダメなのか。

それは私が
ブロッコリーは良くてカリフラワーはダメってのと同じではないのか。
(どっかの御婆ちゃんがブッコロリー言うてましたけど。笑)

調理方法によって食べられるってのはホンマそうやと思う。
一度マズイものにあたってしまうとダメである。
特に魚貝類。
あれは新鮮で美味しいものを食べんとホンマあかんね。
あと果物も。
それと野菜も肉も。って全部やがな(笑)

小さい頃はエビ食べれませんでした。
でもエビフライは食べたんです。
そして大好物のカニですら、ミソは‥よ~食べん。
見た目がアカン。というか脳と思うだけでアウト(笑)
これはホンマの食わず嫌いというか、新鮮なのは甘くて絶品らしいので、
それをクチにできる時を待っている。
じぇにが無いんでね、じぇにが(笑)

すいませんねぇ‥
准ちゃんの話って聞くだけで満足してしまう処があるんで、
いざ感想書こうとすると、こうした くだらん話に発展する。
別にオチもなく、そして心に響くこともなく(笑)

-----------------------***------------------------
ごめんなさーい!今更新して吃驚しました‥
メッセ返し下書き状態のまま(泣)長いこと返せてなくてゴメンなさーい!
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
SP THE MOTION PICTURE
4月21日19:45、無事全撮影終了‥クランクアップ。
おめでとうございます。
スタッフ・キャストの皆様、お疲れ様でした!
素晴らしい作品に逢えるその瞬間を楽しみにしています。
エスピーログ
SP THE MOTION PICTURE
本日19日、
映画【SP THE MOTION PICTURE】が大きく動き出す‥

Check

 4/19発売
 【ビッグコミックスピリッツ】で連載中の[コミック版 SP]表紙&巻頭カラー
  誌面には、
 【重大発表】&【岡田准一さんの映画SP劇中スチールが初登場】
------
 4/20発売
  【キネマ旬報】・【オトナファミ】
  映画SPの記事 掲載
------
エスピーログ
SENDAI・・・READY?
本日Vコン仙台ですね。
一度行ってみたいんですよ‥
北海道(きたえーる)も行きたかった。
いつか行けるとしたら‥、オプションに旅を。
旅行がオプションって凄くないですか(笑)

仙台コン、楽しい時間となりますよう♪

こないだソロ曲の話をしてましたが、
そのボーナスCDにはトニカミの曲もありましたよね。
最初、トニの曲聴いた時、ツボにハマりまくって、
なんじゃこりゃ~!(←気に入りすぎて変になってる)と。
一旦コーヒー休憩を入れて聴きなおしたほど(笑)

DANCING MACHINE
これはまたカッコいい曲ですね。
私はもう、
「兄さんやめてください、脳が暴れます」状態でした(笑)
で、冒頭カウントの「1,2,3」
某番組のカウントではありません(´m` *)
これ、気づきました?
私は全く気づいておらず‥なはは。
答えはV6公式HPのスタッフメモにて。
面白いですよね、
このスタッフメモ、私すんごい気に入ってます。
加わりたいぐらいです。あのノリ(笑)

カミセンの曲もメチャクチャ気に入ってるんです。
ほんと、シングルで出してもエエやんかと思うような楽曲
よ~さんあるわ。
聴いてると何となしカミセンが踊る姿が目に浮かびます。
やまびこ‥のようなトコロがスキですね。
あの声が‥、、、、
すんごいマニアックやけど(笑)

ブイログ
クランクアップ・おめでとう
今週、
山本役の松尾さん、笹本役の真木さん、尾形役の堤さん‥
そして今朝、
井上役の岡田さん、石田役の神尾さんがクランクアップ。
それぞれの‥その瞬間がくるまでは、
寂しいとか色んなキモチにおされて
涙する日も多々ありましたが、
今朝はもう、寂しいとか哀しいとかじゃなく、
やったー!という達成感というか、喜びの涙でした。
それまでのことを思うと言葉が出てこず、
今朝から半日以上たった今もやはり言葉が見つかりません。
この8ヶ月近くの撮影期間中、
ずーっと離れた場所から見ていました。
ずーっと言葉をかけ続けてきました。
こんな素敵なチーム、見たことない。
妥協せず拘って拘って作品を愛する人の集まり‥
そんな熱い現場の様子に何度感動したやろう。
メインキャストはクランクアップになりましたが、
映画自体はクランクアップしてないそうです。(撮影がまだある)
撮影が終わっても公開するまでだって人が動いてる。
ずーっと見守り続けます。

まずは、無事にクランクアップできて良かった‥
おめでとうございます。長期間の撮影、お疲れ様でした!




同じような言葉しか出てこないので‥
また感動がよみがえったら‥
その都度ここでボソボソ喋ろうかな。
実はまだ書けてない感想だったりとかが
思ってる以上に多く‥それもまた記憶を遡って(?)
エスピーログで語ろうかと思います。

もう本当に感動と涙で相当疲れてしまいました(笑)
朝から体力消耗して仕事して用事して今やっと書いてますが。
しんみりしたまま‥ちょっと何なんで‥。
徹夜しようと思ってたんですよ、
クランクアップだろうからと。
なのですが、器用すぎる格好で寝てしまって、
いつもなら起きるのにグッスリ。
途中たぶん‥夢の中で起きてたり(笑)、
夢ではなくて現実のもの見てたりしてたんでしょうけど‥
朝起きたら、腕が動かないんですよ。
自分の頭が乗ってたんですけどね?しびれてまして。
それだけならイイですよ。
顔にですね‥洋服の凸部分があたっていてですね‥
それはもうアトというより陥没ですよ(笑)
埋めようったってそう簡単ではない。
あれはプロだったら隠せるのだろうか。
夕方まだアト残ってましたからね?最悪ですよ(笑)

さぁ今日は布団で寝よう。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
エスピーログ
『オリ★スタ』より
オリ★スタさんが
V6の2010年上半期の活動についての感想(コメント)募集中!
映画・舞台・CM・アルバム・番組などなど。
“V6にしてほしいこと“ “V6のスキなところ”
という質問もありますので、みんなでドンドン書いちゃおう♪
書込みの〆切は4/15(木)です
オリ★スタ  V6上半期 活動感想 募集
ブイログ
テレステ
いつ買ったか忘れたテレステ。
買ったのすら忘れてたと思ったら読んでたテレステ(笑)
准ちゃんの回、本屋で衝動買い。
テレステは毎回ほしくなります。
写真がいいんですよ。
テレビ雑誌にしては綺麗だと思うし。
私もHDDに録画したものを夜中に見ることがよくありますが
そのまま寝ることも よくあります。
このまえ、バラエティ見ながら寝てしまった時、
朝方、自分の笑い声で目が覚めました(笑)
なんでも、笑うことは良いことだとか。
思いきり感動して泣くのも良いのだとか。
だけどコレって昔から思ってることで実行している。
先日「いつも笑ってはるね、ずーっと笑ってはる」って言われましたが、
私だって面白かったり楽しかったりしないのに笑いはしませんよ(笑)
昔、黙ってると顔がコワイってよく言われて、
なんか考え込んでるとか怒ってるとか勘違いされました。
なので「怒ってる?」とか聞かれると
怒ってなかったのにムダに怒ってしまう結果に(笑)
どーでも良い話をしてしまった。
いつもこーなる。そして話したいことを忘れる。
そしてまた今度♪と言ってイツやねんってことになる。
その繰り返し
ジュンログ
アルバムのソロ
やたら書きたいコトがある時にかぎって疲労困憊。
どーにもこーにも、自分の身体ながらコントロールできない(笑)

アルバムのソロなんですが、

坂本さんは歌い上げるような曲がくるかと思っていたので、
こーきたか!という感じでした。
自分のためだけに歌ってもらえたら最高やろなぁ~なんて♪

博の曲って懐かしい感じしますね。
なぜか甲斐バンド聴きたくなりました(知らんよね、若い子。笑)
すごく博らしさが生きてていいですよね♪

イノッチ‥これまたもっと昔のフォークソング(?)
まっさんとか‥その辺りの。
私こういう曲って落ち着くので気に入ってます♪

剛ちゃん‥イントロからして「ぬ?」って感じ(笑)
ずっとタイトルの読み方と意味が解らなかったけど‥
これは公式のスタッフメモの通りに鼻にティッシュで視聴(笑)

健ちゃんは言わなくてもアイドルです(笑)
ご本人が大変気に入っておられる曲ですよね~
これも健ちゃんらしさが生きた曲やな~って思います♪

准ちゃんの曲はヤッパリ遊助っぽい。
何度聴いても遊助が唄ってる画しか浮かんでこなくなった(笑)
ピアノのメロディ、お気に入りです♪


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
パピコ サイトへ!
現在、まだ捕獲ならずのパピコCM。
グリコ公式(パピコ)更新されています。⇒こちらから【ドウゾ!】

2パターンあります。
サイトでCM見れますよ♪
壁紙・スクリーンセーバーのダウンロードも出来ます♪
ステキやわぁ~

お仕事がんばっちゃう(笑)

どうやら‥CM、4月は放送されそうにありません。
  残念ですが、パピコとSPにも良い時期というものが♪
  遭遇できた時は「いよいよ動き出したー迫ってきたー!」と叫びましょう。
  それまでは公式で ド(D)ウゾ!パ(P)ピコしましょう
エスピーログ
何もできない
なんて言葉をかけていいか、わからない。

誰が近くにいる人、抱きしめてあげて。

声をかけられないワケ、
それは彼女が言葉に傷ついてるから。
マイログ
パピコ×SP
昨日の21時以降のフジテレビ。
パピコとSPがコラボったCMが流れたとのこと。
(間違いなく放送されてます)
全く情報が無かったので(今も無い)見逃しました。

この局、この時間帯以外に見た方、
幸運にも捕獲できた方っていらっしゃるでしょうか。
昨日だけの限定ではないと思いたい‥。
きっと公開までに目にすると思うので。
嬉しいコラボですね。遭遇できるの楽しみに待ちます。
エスピーログ
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
いよいよスタートですね♪

ブイさん、昨日Mステ生出演しておられましたが‥

あのあと直ぐに向われたのか、あさイチで向われたのか。

いろんな意味で凄い人達だ。

札幌公演がステキな時間となりますよう‥

それでは‥READY?
ブイログ
アルバムの携帯DL特典
グループショットの待受フラッシュとソロ准ちゃんをDL。
他のメンバーを見れてないけど、
ソロ写真の雰囲気すきです。
フラッシュは…
携帯を開くと撮られるので、
暗い顔してたらハッとする。まずい、こんな顔してたらアカンと。
だからと言って笑顔で携帯見るのもちょっと…(笑)
マイログ
拍手記録。('10/4月)
こちらは2010年4月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

4月ですか‥春ですね。
気候の変化厳しいけど今年はゆっくり桜が楽しめてます。
ところでV6は個々の活躍が著しく‥
それはそれで勿論うれしいですが、
6人での時間が減って矢張り寂しい。
Vコンも始まりました。秋にもう1回‥くるかな?

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03 ≪2010年04月≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

